71WeMxkW17S

694: 2021/09/16(木) 00:08:13.73
玄に悲しき過去きたー
玄
出典:少年のアビス67話 峰浪りょう 集英社


696: 2021/09/16(木) 00:23:49.86
夕子ママン魔性すぎて草


702: 2021/09/16(木) 01:21:38.77
やっぱ夕子の洗脳能力やばいわ


703: 2021/09/16(木) 01:30:02.05
関わった人間全員狂わすやべー女

 

704: 2021/09/16(木) 01:31:21.03
しくしく夕子かわいいよ


698: 2021/09/16(木) 00:33:54.51
煙草の口紅とかえろすぎる
玄2
出典:少年のアビス67話 峰浪りょう 集英社


739: 2021/09/16(木) 09:29:40.80
玄「このシケモクの口紅が性的すぎるからちくしょう!!」


753: 2021/09/16(木) 12:49:04.94
タバコの山は夕子を意識してのことだったのか


752: 2021/09/16(木) 12:29:28.34
夕子と関わった男は全員初恋ゾンビするんやなって


708: 2021/09/16(木) 03:42:35.77
玄てホモじゃなくてマザコンだなこれ


765: 2021/09/16(木) 13:47:27.03
密室で後ろから薄着の夕子ママンに密着されてしくしく夕子されたら男の子は落ちちゃうよね


763: 2021/09/16(木) 13:39:59.61
息子ラブ夕子ママンめちゃかわ


768: 2021/09/16(木) 16:26:27.48
>>763
ちょwww包丁www


718: 2021/09/16(木) 06:07:46.04
今週も救われないくらい鬱だったわ
なんなんだこの漫画
それしてそれを読む自分も


719: 2021/09/16(木) 06:08:15.92
とりあえずママンが可愛いくらいしか良いとこ無い


721: 2021/09/16(木) 07:07:26.90
やっぱり玄が殺してたか
前にヒトコマだけショベルカーあった時点で匂わせてたけど


724: 2021/09/16(木) 07:33:01.78
実行犯が玄で玄パパが後始末か
こりゃやりきれんな


726: 2021/09/16(木) 07:39:52.12
溺れる花火もヒメゴトも初恋ゾンビも殺人はなかった

今回で殺人が確定かぁ……


738: 2021/09/16(木) 09:28:30.42
あの死体どうやってバレずに始末したんだよ
いきなり失踪したら怪しまれるだろ


740: 2021/09/16(木) 10:31:14.77
>>738
死体は玄パパの力借りてショベルカーかな

いきなり失踪も「DVしてたから町から追い出した」ってことになってるし


759: 2021/09/16(木) 13:00:24.50
DV夫は峰岸建設に勤務してるんだから玄が親父にチクってDV止めないと会社辞めさせるとでも働きかければよさそうなものを…
玄はせっかち
父親
出典:少年のアビス67話 峰浪りょう 集英社


761: 2021/09/16(木) 13:05:00.70
2週間出勤してない言ってなかったか?


762: 2021/09/16(木) 13:25:27.60
社長である玄パパがDV旦那に強く言えないのって何かあるよね…


729: 2021/09/16(木) 08:34:37.45
人のことを簡単に操れる夕子がなんであんな男と結婚したのか不思議だ


730: 2021/09/16(木) 08:55:38.06
>>729
ここまで来るとママン闇落ちよりそっちの方が謎だよなw


732: 2021/09/16(木) 09:00:49.91
貧乏だからカネの力で夕子ものにした感じでもなさそうだしなあ


733: 2021/09/16(木) 09:02:55.18
DVによるストレスで人を操る能力に目覚めたのかもしれない


748: 2021/09/16(木) 11:27:08.15
自転車で追いかけてきて草


758: 2021/09/16(木) 13:00:05.76
>>748
前回みんなでそれはねーよなwって感じで柴ちゃんとか他の方法考えてたけど
マジで腹に刺し傷もったままチャリで車を追いかけてたんだなw作者よぉwww


771: 2021/09/16(木) 17:45:26.66
自転車は驚いたが先生が来るよりはアリじゃね?淫行罪で近づけんかもだしそもそも車が使えんだろ
峰岸親子黒幕唱えてたのも居たがやっぱり夕子が仕組んだっぽいよな
泣いてる姿見ても本音じゃないんだろうなとしか思えなかったわ…


707: 2021/09/16(木) 03:39:35.65
ナギさんトバッチリすぎて、迷惑この上ない。
逆恨みでかるく他人を撲殺しようとする時点で、クソゴミ屑だということを自覚してるのか。

『こいつにそこまでする価値あんのか』って完全に人間性失ってるな。殺人をなんとも思ってない。
ナギ
出典:少年のアビス67話 峰浪りょう 集英社


706: 2021/09/16(木) 03:23:12.91
玄が殺したのは分かってたけど押し付けがましいわ


794: 2021/09/16(木) 20:42:37.66
DV夫がママンに暴力を振るって
そんな奴を許せんって思ってた奴が
今無関係のアイドルをボコボコに殴ってる
男が女に物理攻撃振るうのが確定してるこの町のクソっぷりたるや


796: 2021/09/16(木) 20:56:23.19
令児の記憶を思い出させる簡単な方法として当時の再現だからな
今のところナギ=夕子、玄=DV旦那の配役になってるからそれってつまり…
玄は止まらないしナギも死を受け入れるしで逝くとこまで逝くぞこれ


709: 2021/09/16(木) 03:57:37.72
ナギさんのiPhoneがしつこく描かれていた伏線が回収されてないから、もう一波乱あるのか。
ラストの後ろに見えるショベルカーが嫌すぎるで。


712: 2021/09/16(木) 04:53:32.65
>>709
40号でiphoneが描かれてるコマは2つ
2つ目のコマでの玄のセリフ、アイドルを続けてる限りレイジがナギのことを見れるという旨
単にレイジがスマホでナギの動画を見てたということなんじゃないの


792: 2021/09/16(木) 20:31:40.09
一つ言えることはチャコはこの戦いについていけないということだ


793: 2021/09/16(木) 20:41:35.72
チャコはクリリンポジション?


722: 2021/09/16(木) 07:11:09.35
玄の過去もわかったしあとはもう話畳むだけだな


713: 2021/09/16(木) 05:05:11.07
玄ちゃん退場間近なんだろうな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1630644724/