E8ATYsqVgAY-MVE

1: 2021/09/17(金) 00:39:47.27
だれ?


2: 2021/09/17(金) 00:39:58.98
ナルト


5: 2021/09/17(金) 00:40:51.31
八丸


6: 2021/09/17(金) 00:40:57.16
8週の命だったチャゲチャ

 

3: 2021/09/17(金) 00:40:07.84
炭治郎


20: 2021/09/17(金) 00:43:08.31
>>3
ジャンプ主人公なんて殆どが過酷な幼少時代過ごしてきたのに一話までヌクヌクと育ってきただけでも幸せやで


113: 2021/09/17(金) 00:53:01.05
よくよく考えたら炭治郎って妹助けても自分は痣で死ぬんよな


151: 2021/09/17(金) 00:56:56.67
炭治郎は家族死んだけどその後は良い仲間に恵まれて子孫も残して幸せじゃん


7: 2021/09/17(金) 00:40:58.24
夜凪景


70: 2021/09/17(金) 00:49:09.33
>>7
まぁこれやな


115: 2021/09/17(金) 00:53:04.51
>>7
作品外から降りかかる不幸はNG


177: 2021/09/17(金) 00:59:13.12
>>7
絶対にもう二度と復活しないって意味ならこいつがダントツやな


231: 2021/09/17(金) 01:04:44.75
>>7
作品が唐突に終わるのはその世界の住人にとって核兵器だの隕石衝突だので世界その物が消滅するのも同然やからな


164: 2021/09/17(金) 00:58:18.66
😭😭😭
no title
出典:アクタージュ マツキタツヤ・宇佐崎しろ 集英社


179: 2021/09/17(金) 00:59:29.30
>>164
ほんま可哀想


8: 2021/09/17(金) 00:41:00.14
デンジ


438: 2021/09/17(金) 01:25:47.74
>>8
あいつはスタートがどん底やからなあ
まだ幸せなほうやろ


88: 2021/09/17(金) 00:50:43.54
デンジは最後割と幸せそうやし


141: 2021/09/17(金) 00:55:36.25
デンジは最初は不幸だと感じる心が育ってなかったし、そんなでもないんじゃね
アキ死んだ辺りからはガチで絶望してるが


148: 2021/09/17(金) 00:56:35.32
>>141
恵まれてなさすぎてウドン食っただけですごい幸福を感じるって考えるとある意味幸せなのかもしれん


13: 2021/09/17(金) 00:41:54.95
ここまで追手内洋一なし


25: 2021/09/17(金) 00:43:48.65
タイムパラドクスゴーストライターの主人公、過酷な運命を背負わされる…


31: 2021/09/17(金) 00:45:17.99
死ぬ→3000年封印→また死ぬの闇遊戯やぞ


43: 2021/09/17(金) 00:46:42.62
中岡元やろなあ
51Z8IyUJueL


55: 2021/09/17(金) 00:47:47.75
>>43
これがいたわ
はだしのゲンもジャンプやった


81: 2021/09/17(金) 00:50:21.94
>>55
ほぼ実話ってのが恐ろしい


56: 2021/09/17(金) 00:47:49.67
赤ん坊の時豚と間違えられて捨てられたスグルやろ
o0470032012706949099
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


54: 2021/09/17(金) 00:47:29.77
ジョニィ、天才ジョッキーから下半身不随になって親とガールフレンドから見放されるとか幸せとの落差が酷すぎる


59: 2021/09/17(金) 00:48:01.04
斉木楠雄しんどそう


73: 2021/09/17(金) 00:49:21.97
夜神月やろ
ノートさえ拾わんければ超絶エリートとして幸せに長生きできたやろな


75: 2021/09/17(金) 00:49:50.54
月は別に不幸じゃないやろ
月の母親ならジャンプ漫画史上最も不幸な母親かもしれんけど


84: 2021/09/17(金) 00:50:40.12
銀さん両親いない恩師殺させられる仲間おかしくなる戦争で仲間死ぬ金ない


97: 2021/09/17(金) 00:51:36.86
>>84
陽キャやん


118: 2021/09/17(金) 00:53:20.11
>>97
ヨウキャの化け物メンタルで乗り切ってるなジャンプ全般に言えるけど


110: 2021/09/17(金) 00:52:52.36
虎杖地味に不幸やろ
母親が黒幕って珍しくね?


248: 2021/09/17(金) 01:06:58.06
>>110
冷静に考えると母親がアレとかヤバイなw


223: 2021/09/17(金) 01:03:22.48
目の前で父,相棒,婚約者全員殺された挙句ラスボスに八つ裂きにされた徐倫
no title
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


229: 2021/09/17(金) 01:04:30.22
>>223
希望を託してるからセーフ・・・


116: 2021/09/17(金) 00:53:04.54
「幸せ状態⇒幸せじゃない状態」に切り替わる瞬間に初めて「不幸」っていう感覚は生まれるからな

それを踏まえると誰だろう


276: 2021/09/17(金) 01:09:58.36
>>116
漫画で一番かわいそすぎると心を動揺させられたのは蝕後のガッツだな
ジャンプ漫画は設定的にかわいそうでも描写が軽い


159: 2021/09/17(金) 00:57:40.16
まあ、ブラクロのアスタも不幸ではあるんだけど割と友達とかもいるしなぁ。
最初から最後まで悲惨ってパターンないんじゃないか


165: 2021/09/17(金) 00:58:23.67
両親不明
借金まみれ
恋人は幽霊
下手したら死ぬまで戦い続けなければならない
コガラシさんなんだよなぁ


176: 2021/09/17(金) 00:59:01.28
>>165
死んだ後も戦ってそう


194: 2021/09/17(金) 01:00:40.05
恋人家族兄弟子みんな死んでガチで天涯孤独になったケンシロウさんは?


208: 2021/09/17(金) 01:02:06.52
>>194
それでも元の圧勝や


278: 2021/09/17(金) 01:10:12.96
剣心も星霜編ENDだと、死ぬまで他人のために東奔西走する感じでわりと
悲惨だな。


199: 2021/09/17(金) 01:00:56.78
犬なのに熊と戦う宿命もかなり悲惨やろ


247: 2021/09/17(金) 01:06:57.13
自分の育て親知らぬ間に踏み潰して生んだ親は生まれた星と消滅した悟空やろ


267: 2021/09/17(金) 01:08:49.76
悟空はそういえば兄貴も殺してるからな


254: 2021/09/17(金) 01:07:43.17
ドラゴンボールにあんま悲壮感がないのはドラゴンボールで死者蘇生ができるからってのがめっちゃ大きいと思う


269: 2021/09/17(金) 01:09:04.44
>>254
天国が本当に天国だしな


335: 2021/09/17(金) 01:15:52.71
アクタージュは作中的にも結構不幸だったような


355: 2021/09/17(金) 01:17:58.41
アクタージュは母親が危篤中に親父が浮気してた相手に演出されるとかなかなかエグいエピソードはあった


336: 2021/09/17(金) 01:15:55.54
アクタージュがダントツのNo.1になってて草
ジャンプどころか全漫画に範囲広げてもええレベルやな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631806787/