EaR4kGVVAAI5fYM

1: 2021/09/17(金) 03:10:25.22
そうしないとその後のアイヌ迫害や度重なる戦争を生き抜いたのかというモヤモヤが残ってしまう


2: 2021/09/17(金) 03:11:08.30
アイヌはもう…


4: 2021/09/17(金) 03:11:56.62
杉本と2人で大陸に旅に出て欲しいわ
それで今までの登場人物とたまに再会してほしい


5: 2021/09/17(金) 03:12:44.22
現代日本につなげる必要ある?

 

7: 2021/09/17(金) 03:13:19.63
サッポロビール工場乱闘の時点で史実から外れてるから何でもありやで


8: 2021/09/17(金) 03:13:50.97
史実無視してアイヌ存続エンドが1番丸いやろ


14: 2021/09/17(金) 03:17:50.58
ロシアに渡って革命参加エンドもあるぞ


13: 2021/09/17(金) 03:17:14.42
アシリパさんは現代でも生きてる可能性あるんやな


11: 2021/09/17(金) 03:15:14.78
アシリパ長生き過ぎやろ


16: 2021/09/17(金) 03:18:45.08
令和やとアリシパさん何歳になるんや?


10: 2021/09/17(金) 03:15:09.61
杉元は死ぬやろなぁ


22: 2021/09/17(金) 03:21:36.55
>>10
まだ役目があるから死ねない、死なないっていうの結構言及してるもんな
役目が終わったら死ぬやろ


19: 2021/09/17(金) 03:20:30.04
アシリパさんが干し柿食ってエンドやぞ
DrQJhk7U4AACJG8
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


48: 2021/09/17(金) 03:34:16.56
干し柿食えやぁ
杉元と食えやぁ……😭


49: 2021/09/17(金) 03:35:02.98
戦死した杉本の代わりにアシㇼパさんが梅ちゃんのとこに200円持って行って干し柿食べて終わり


17: 2021/09/17(金) 03:18:52.56
杉元と東京に帰ってそっから現代になって通学するアシリパ似の女の子(玄孫)のアイヌのアクセサリーキラリと光ってエンドしかないやろ
新世代のアイヌを目指すってテーマ回収なるし


29: 2021/09/17(金) 03:22:53.97
>>17
食パンくわえて遅刻遅刻~エンドやな


50: 2021/09/17(金) 03:35:23.45
最終回は突然現代に飛んで杉元似の弟とアシリパ似の姉が出てきてアシリパ似の姉が「私は不死身だ!」って言いながら圧倒的暴力でヤンキーの頂点に立ち杉元似の弟はうんこ研究家になるんだ


18: 2021/09/17(金) 03:20:24.02
顔に十字傷ある子供がおるエンドやぞ


21: 2021/09/17(金) 03:21:29.24
中央のスパイかつアシリパ攫うとかいう鶴見と杉本とかいう二大ヤベー奴に殺されるフラグ立ちまくりの尾形くんは生き残れますか?
尾形-258
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


36: 2021/09/17(金) 03:25:32.56
>>21
おまけで樺太から遥々追っかけてきた凄腕スナイパーも殺しにくるという


34: 2021/09/17(金) 03:24:28.48
>>21
尾形は頭巾くんが始末するでしょ


39: 2021/09/17(金) 03:27:22.53
>>34
頭巾ちゃん無理やろ尾形殺すのは杉本の仕事みたいなもんやし
頭巾ちゃんは勝負に勝って試合に負けたみたいな死に方しそう


43: 2021/09/17(金) 03:30:53.15
尾形は死にそうすぎて逆に生き残るパターンだろ
自分の中の罪悪感に気がついて一生かけて勇作殿を弔い続けるのが尾形にとって一番の罰とかそんな感じ


44: 2021/09/17(金) 03:31:36.50
>>43
出家ルートかな?


23: 2021/09/17(金) 03:21:46.80
今日スピナマラダ読んだけどかなりきれいに終わらせとるんな
カムイも上手くやるやろ


64: 2021/09/17(金) 03:41:38.33
>>23
まあ打ち切りだからというのもあるな


38: 2021/09/17(金) 03:26:03.16
スピナマラダとかいうのはおもろいんか?


42: 2021/09/17(金) 03:27:58.08
>>38
短くまとまってておもろかったで
高身長筋肉娘がかわいい


51: 2021/09/17(金) 03:36:21.90
砂金は手に入らんけど降ってきた何粒かを白石が持ってるルートやろ
白石
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


54: 2021/09/17(金) 03:38:24.71
>>51
ポケットいっぱいに入ってそう


63: 2021/09/17(金) 03:41:06.63
>>51
一袋丸々飲み込んでそう


69: 2021/09/17(金) 03:42:45.38
>>51
胃袋
肛門
ポケット
とりあえずここらへんには入れてそう


70: 2021/09/17(金) 03:44:55.73
他は知らんけど土方永倉はここで死ぬのもう決定やろ


75: 2021/09/17(金) 03:49:28.41
>>70
史実通りなら永倉は大正四年まで生きるから


76: 2021/09/17(金) 03:50:08.36
死ぬ
尾形
鶴見ほか第七師団(鯉登だけ生きる?)
土方たち爺さんズ
ソフィア

生き残る
アシリパ
白石
牛山
門倉たち

微妙
杉元

こんな感じかな?


77: 2021/09/17(金) 03:50:39.76
鶴見とかいうここまで来て未だに魂胆が見えない男
最期まで分からなさそう


78: 2021/09/17(金) 03:50:51.41
元ネタが長生きしてるから鯉登は死なないという風潮


56: 2021/09/17(金) 03:38:49.08
ゲンジロチャンこのまま最終決戦に来ないでという読者全員の総意
谷垣-229
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


60: 2021/09/17(金) 03:40:34.28
>>56
ほんまこれ


61: 2021/09/17(金) 03:40:46.51
>>56
マタギとして秋田で死んでほしい
切にそう思う


62: 2021/09/17(金) 03:41:00.49
スケベマタギはもう自分だけの体じゃ無いから戦争するな


41: 2021/09/17(金) 03:27:52.80
杉本好きだからハッピーエンドやってほしいわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631815825/