myhero031

843: 2021/09/18(土)
ステ様によるオールマイト励まし回だぞ
ステイン
出典:僕のヒーローアカデミア326話 堀越耕平 集英社


852: 2021/09/18(土)
ウジウジしてるオールマイトにステインが喝入れる熱い回だな


850: 2021/09/18(土)
ステインwオルマイ像の門番として再登場かよ


841: 2021/09/18(土)
結局面会はしてなかったんだなこの2人

 

851: 2021/09/18(土)
独り言レベルの発言拾って噛みついてくるステイン草
この像のあたりでオールマイトアンチしてるやつ全員にこれやってるのかな


861: 2021/09/18(土)
オールマイトのアンチしてるとどこからともなく現れる妖精ステイン


859: 2021/09/18(土)
ステインさん、見ろやくんばりにファンの鑑じゃん
真っ当に慰めてるぞ
ステイン2
出典:僕のヒーローアカデミア326話 堀越耕平 集英社


863: 2021/09/18(土)
ステインイカれ厄介ファンかと思いきやまともなこと言っててますます草
1A箱推しになるんか?


865: 2021/09/18(土)
まさかステインに慰められて雨が上がるとは思わないよ


869: 2021/09/18(土)
ステインなんだよ良い奴じゃん…………
ずっとオールマイトストーカーしてたのか…………


870: 2021/09/18(土)
ステインオールマイトとデクのやり取りこそっと盗み見てた回から
もしかしたらステインがオールマイトの背中を押す展開来るんかなとは思ってたけど
こんな全力で叱咤喝入れ励まし行動するとは思ってなくて草生えたw


909: 2021/09/18(土)
ステインってただの厄介オタなのか?
じぶんの理想を押し付けるタイプのヤバいタイプか


910: 2021/09/18(土)
ステインは最初からただのオールマイトの狂信者だろ
オールマイトなら何やろうと肯定するぞ


877: 2021/09/18(土)
天晴兄さんのことあるからステイン許せないけど今回の語りかけはすごいよかった


956: 2021/09/18(土)
ステ様いいこといってるような気がするけどただの大量殺人犯だからなあ


964: 2021/09/18(土)
>>956
それな。作者も
ステイン(ヒーロー40名殺傷犯)
ではなく
ヒーロー40名殺傷犯(ステイン)
という書き方をしとるしその罪の重さは理解してるだろ
完全な味方化や共闘展開は無いだろうな


911: 2021/09/18(土)
弱気オールマイトを強気に鼓舞してみせるステ様も
ステ様の気迫に1mmも気圧されずマイペース貫き思案してる俊典も
どっちもかっけえわ


913: 2021/09/18(土)
「まだ肩組む程仲良くは」オールマイトはやっぱり天然


914: 2021/09/18(土)
動じないオールマイトかっこいいな
悲哀の立場になってもなお勇ましい


922: 2021/09/18(土)
ごめんステインの「神が地に伏せ」ってセリフの下りどういう事か誰か分かる?


924: 2021/09/18(土)
>>922
デクがオールマイトを振り切ったとき
弁当ひっくり返って、地に伏せたオールマイトをステイン見てただろ


931: 2021/09/18(土)
結局あのトンカツどうなったか分からず終いか…


932: 2021/09/18(土)
オールマイトの手作り弁当はステ様が美味しくいただきました


902: 2021/09/18(土)
オールマイトが最後に救った女性、
神野でトゥルーフォーム晒す直前に身を挺して守ったあの人?
女性
出典:僕のヒーローアカデミア326話 堀越耕平 集英社


921: 2021/09/18(土)
>>902
そう
1話のモブおっさんといいトゥワイスの上司といいモブを上手く使うのすごいわ


938: 2021/09/18(土)
あの一般女性の再登場は盲点だったわ
たしかにオールマイトによって命を救われてオールマイトの終わりの瞬間に立ち会った重要人物


975: 2021/09/18(土)
助けた女性健気で好き


933: 2021/09/18(土)
オールマイト像と手入れをしている女性、そこに1-A全員の姿があるから
色々言われてるけど内通者は1-Aには居ないよな
居てもデクの中のOFAが無意識の内通者の線くらいだろう


935: 2021/09/18(土)
>>933
わからんけど、
一応あのイメージ図はあくまでステインとオールマイトの脳内にある1Aと市民の姿じゃね
内通者無しの理由にはなり得ない


878: 2021/09/18(土)
ステイン、ちゃんとオールマイトがUAに戻る行実も作ってくれてて草
良い奴すぎる
ステイン3
出典:僕のヒーローアカデミア326話 堀越耕平 集英社


875: 2021/09/18(土)
タルタロスで得た情報ってなんだろ
これ握ってオールマイト単身突っ込んでったりしないよな?
前向いてくれそうな展開なのにいまいちオールマイトのそういうところ信じきれん


881: 2021/09/18(土)
>>875
afoの集めたヴィランの情報とかかな
それはタルタロスの職員が把握してそうだから違うか


98: 2021/09/18(土)
ある意味オールマイトオリジン回とも言えるかもしれん


100: 2021/09/18(土)
中学俊典が
まさにデクオリジンの構図だ。すごい


882: 2021/09/18(土)
しかしオールマイトが中学生のころの日本は思った以上に治安悪そうやね


867: 2021/09/18(土)
最終決戦に向けてどんどん役者が揃ってくな
とりあえずオールマイトが無事雄英に戻れそうでよかった


884: 2021/09/18(土)
何かもう最終決戦始まります!みたいな空気満々で鬱
もっと長く読んでたいのになあ


886: 2021/09/18(土)
>>884
丁寧に昔のキャラ消化していってる感じはある
心操とかも出てくるよね


959: 2021/09/18(土)
>>886
春頃のジャンプGIGAに載っていたインタビューでは
心操物間はこれから活躍があるらしい
あとは障子の過去もか


901: 2021/09/18(土)
戦争が痛み分けとはいえヴィラン側はヴィラン側で大ダメージ受けてて
でもヒーロー側は守るものが多すぎて勝ちのハードルが高すぎて無理ゲー
そんな中、ステ様のような存在はなかなかに面白い立ち位置

同様のグレーな立ち位置が期待されるジェントルラブラバ、心操の登場も近そう


947: 2021/09/18(土)
>>901
ナガンも個性破壊弾を髪に巻きつけて一発AFOにお見舞いしてやって欲しい


953: 2021/09/18(土)
ステインがこうなるのなら、ジェントル・ラブラバはデクの味方になるだろ


873: 2021/09/18(土)
ステイン最終的に死ぬのかな


868: 2021/09/18(土)
ステイン敵として対峙しても満足気に死んでいきそう


44: 2021/09/18(土)
ステインってAFOに突破口になるような傷を負わせてから退場しそうなタイプよね


96: 2021/09/18(土)
ステインは他ヴィランと一線を画してるわ
凄みがある


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1630987839/