7184koom0oL

926: 2021/09/22(水) 02:36:58.92
告白キター・+(*゜∀゜*)+・ー!!
玄
出典:少年のアビス68話 峰浪りょう 集英社


929: 2021/09/22(水) 03:09:45.52
匂わせ程度かと思ったらはっきり好きって言っててビビった


932: 2021/09/22(水) 03:32:18.54
うーん、これは純愛ですわ


941: 2021/09/22(水) 04:49:07.83
よっしゃ!よくぞ告ったw
こうなったらヒロインの横で一線越えてくれ

 

996: 2021/09/22(水) 12:21:17.10
玄の想いに泣いちゃった


997: 2021/09/22(水) 12:30:54.64
大胆な告白は男の子の特権


989: 2021/09/22(水) 11:51:33.38
今までの各ヒロインの独白に見開き2ページ使ってたけど、
玄に見開き8ページ使うのは流石に草


940: 2021/09/22(水) 04:37:28.09
全部の感情吐露する→ぶっ〇す発言→…できねー
この告白からの一連の流れめっちゃいいよね
メインヒロインかよって思っちゃう


2: 2021/09/22(水) 16:34:56.06
玄の気持ちがアクセル全開!!


27: 2021/09/22(水) 17:21:13.12
まぁ作品の謳い文句がワールドエンドボーイミーツガールなんで玄は負け確ヒロインなんですわ


46: 2021/09/22(水) 18:31:58.75
>>27
いつからガールを男だと錯覚していた?


936: 2021/09/22(水) 04:19:11.20
最強のツンデレかと思ったら、最後に告白までしてて草
主人公モテモテの愛されすぎやん


937: 2021/09/22(水) 04:24:30.91
女教師を狂わせ母親を狂わせアイドルを狂わせ地元のヤンキーまで狂わせるって
魔性の男なんてレベルじゃねーぞ


953: 2021/09/22(水) 07:09:28.61
>>937
母親が狂ったのは多分アビスくんのせいじゃないやろ
むしろアビスママのせいでこう育っちまった


915: 2021/09/22(水) 00:07:14.33
今更だけどマジモンのモーホーなのか
ずっとこのスレの住人の妄想だと思ってた


916: 2021/09/22(水) 00:16:57.01
まあヤンホモじゃなかったら逆に怖いからなあ

しかしどうすんだよこのクソ重告白w


917: 2021/09/22(水) 01:18:37.86
まあでもなんかいかにもな同性愛ってより殺人の正当化のために余計想いが重くなってるのもありそう
レイジのために殺したのに嫌われたりましてや町を出ていかれたりでもしたらそりゃ空虚にも程がある


919: 2021/09/22(水) 01:35:35.62 
お前が好きだから親父を殺したんだよ!
抱えてたもの一気に吹き出すのは良いけど流石に重すぎる・・・
こんなの少年が抱えるキャパシティの範疇じゃないすぎる・・・どう答えろと・・・

そうか!守ってくれてたのか!俺も好き!
なんて答えられるはずもないし・・・


938: 2021/09/22(水) 04:25:33.36
もう玄とくっつけよ、、こいつ以上に主人公のこと思ってくれているヤツいないだろ


943: 2021/09/22(水) 05:01:50.82
安易なホモ展開には否定的な方だけど、丁寧な積み重ねの結果だから納得しかない
これまでの感情すべて恋愛に起因してるならそりゃそうなるわな


944: 2021/09/22(水) 05:03:34.63
もうこのまま2人は幸せなキスして玄と心中したらハッピーエンドだろ


955: 2021/09/22(水) 07:35:01.12
全ヒロインの中で玄がアビスくん好きなのが一番納得できるんだよなあ
キャラとして面白いかは置いといて


960: 2021/09/22(水) 08:24:03.97
玄が女の子だったら一人勝ちだったのに…


36: 2021/09/22(水) 17:49:31.69
ホモどうこう置いといても柴ちゃんママン見てりゃわかる通り
「お前の為に」って思いを押し付けられたら即ドン引きルート入るんだよな令児
令児2
出典:少年のアビス68話 峰浪りょう 集英社


39: 2021/09/22(水) 18:12:09.80
玄は別に受け入れて欲しいわけじゃないんだよ
将来はお互い家族持って仲良くずっと一緒にいたいだけだからな


952: 2021/09/22(水) 06:57:17.00
元々夕子が好きだったんだろ
そんで夕子似のレイジと仲良くしてたら
自分の中のヤンホモが覚醒されて

どこのBLだよ


964: 2021/09/22(水) 08:46:53.09
てっきり病んだ玄がアビスくんいじめるようになる→避けられる
って流れかと思ったら
ヤンキーになった玄をアビスくんが避ける→病んだ玄がいじめる
なのかよ
そりゃキレるよ


975: 2021/09/22(水) 10:10:34.72
実際色々感情グチャグチャで残った純粋な気持ちが
レイジお前が好きだ
なんだと思う


977: 2021/09/22(水) 10:22:00.90
玄がガチの深淵にいすぎてレイジの死にたいがめちゃくちゃ浅い


984: 2021/09/22(水) 10:55:02.39
ナギとレイジの性別逆と考えたら玄がナギをブッ頃そうとするのも納得しかないわ


991: 2021/09/22(水) 12:02:01.02
ナギや柴ちゃんを一方的にボコるカス野郎だと思ってたけど
相手が女だったからからこそ過剰な暴力を振るったんやな
何と言う説得力、何と言う純愛


44: 2021/09/22(水) 18:31:07.08
自分の中の雌の部分を隠すために今までイキってたのかと思うと
玄のヒロイン力もかなりのものだな


52: 2021/09/22(水) 19:13:04.68
・幼馴染
・正直になれなくてレイジやそれに寄ってくる女も殴っちゃう
・レイジのためならDV親父をコロコロする
・レイジの母、夕子と協力関係
・親は街の権力者

もはや勝ち目しかないヒロイン


65: 2021/09/22(水) 19:49:20.39
>>52
幼馴染って負けヒロイン多いイメージだぞ
幼馴染で男主人公を一途に想って手助けもしてたのに、ポッとでの女にとられるイメージ


923: 2021/09/22(水) 02:05:25.71
親父の入った袋怖いな、、、
玄父
出典:少年のアビス68話 峰浪りょう 集英社


951: 2021/09/22(水) 06:41:48.01
玄パパ筋彫り?


956: 2021/09/22(水) 07:44:49.58
全裸で浴室片付けた玄父かわいそう


968: 2021/09/22(水) 09:26:50.76
婆ちゃん震えてる描写が怖すぎた
あれ実の母親なのか?


965: 2021/09/22(水) 08:54:02.43
そうか、ばあちゃんも兄ちゃんも、自分も殺されるかもって思ってるから外部との接触をなるべく避けて茶番に付き合ってたんだな


60: 2021/09/22(水) 19:40:14.25
ナギは既に死体扱いなのは草
まだ生きているよね?
令児
出典:少年のアビス68話 峰浪りょう 集英社


61: 2021/09/22(水) 19:42:20.99
レイジはナギを救う気が皆無のも草


72: 2021/09/22(水) 20:15:56.72
>>61
放置されてるナギさんで草


924: 2021/09/22(水) 02:15:16.16
痴話喧嘩に巻き込まれたナギさん可哀想


31: 2021/09/22(水) 17:30:34.24
もうみんなで心中すれば丸く収まるんじゃね


32: 2021/09/22(水) 17:31:26.72
7巻の表紙は玄確定だな


22: 2021/09/22(水) 17:01:05.23
柴ちゃん編が終わって退屈な玄編が始まるなーと思ってたら
最後の数ページで一気に化けた感
また毎週が待ち遠しくなる


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1630644724/