jojo4

1: 2021/09/21(火) 11:08:20.74
億泰「空間削りとります」
露伴「なんでもアリです」
しげちー「広範囲を索敵します」
噴上「対象を追跡できます」
雑魚1雑魚2「「康一くんがピンチなら助太刀します!」」


こいつら「「オラァ!出てこいや吉良ァ!!」」


2: 2021/09/21(火) 11:08:59.45
ようやっとる


7: 2021/09/21(火) 11:09:50.81
けっこうエグいチームやな


11: 2021/09/21(火) 11:10:51.42
全員「康一くんがピンチなら助太刀します」

これが現実

 

10: 2021/09/21(火) 11:10:26.39
殺人が存在条件の絶対悪やからしゃーなし


8: 2021/09/21(火) 11:10:14.63
吉良も吉良で強すぎる


15: 2021/09/21(火) 11:11:42.57
ちょっと触っただけで確殺できる吉良も大概イカれてるわ


22: 2021/09/21(火) 11:13:04.89
自分語りしなけりゃコイツら皆殺しにできてた事実


75: 2021/09/21(火) 11:27:37.60
何でも跡形もなく破壊する能力のエグさ


12: 2021/09/21(火) 11:10:53.11
陰キャ小学生「スタンドも使えないけど殺しにかかります」
早人
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


14: 2021/09/21(火) 11:11:39.39
早人がいなかったら全滅していたという事実


9: 2021/09/21(火) 11:10:20.61
ハンバーグ「せや!切り落とした吉良吉影の腕治して追跡したろ!w」←こいつ


13: 2021/09/21(火) 11:11:23.05
>>9
せめて手をぐちゃぐちゃに直してから手首を治すべきやった


20: 2021/09/21(火) 11:12:11.55
確かに承太郎・仗助の能力が極悪すぎるわ


26: 2021/09/21(火) 11:14:10.87
時止めれる奴だけでも絶望だよな、勝てんわ


21: 2021/09/21(火) 11:12:36.13
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよ、はホント草
あの時思ってた事まんま言ってくれた


81: 2021/09/21(火) 11:28:04.34
4部でマジで厄介なのネズミやろ
下手したら全滅やぞ


89: 2021/09/21(火) 11:29:19.15
>>81
あそこで虫食い逃がして繁殖されたらと思うと


23: 2021/09/21(火) 11:13:07.24
追跡だけでなく
60キロで追い掛けてきて力吸われるやん
DL8xRVoU8AA7jko
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


25: 2021/09/21(火) 11:13:53.48
>>23
重傷の時だからできた説もあるので…


24: 2021/09/21(火) 11:13:25.31
フンガミが本格的に協力してたらもっとあっさり終わってそうだな
死亡フラグも立つけど


69: 2021/09/21(火) 11:26:30.51
ムーディーブルースで一発アウトやん吉良
アバッキオがおらんくてよかったな


74: 2021/09/21(火) 11:27:34.81
>>69
五部の殺意マシマシの連中からすれば大したことないんだよな吉良


3: 2021/09/21(火) 11:09:14.77
しげちーが有能過ぎたせいで作者に消された


17: 2021/09/21(火) 11:11:47.86
ミスタもそうだったけど個別に意思がある群体型って偵察能力がヤバいよな


33: 2021/09/21(火) 11:16:25.59
ジョジョって何故かやられた奴はチートだからとか作者が扱いきれないからって理由にされるよな


36: 2021/09/21(火) 11:17:56.03
>>33
実際そうやろ
キングクリムゾンとかまさに扱いきれんから追いかけっこしてチートキルで無理やり倒したし


84: 2021/09/21(火) 11:28:09.61
>>36
冷静に考えると正攻法でダメージ与えたポルポルくん地味にやべーな


91: 2021/09/21(火) 11:29:30.03
>>84
ヨーイドンのタイマンでポルポル君に勝てるやつは割と少なそうやな


39: 2021/09/21(火) 11:18:43.98
>>33
フーゴアヴあたりか


59: 2021/09/21(火) 11:24:26.59
>>33
アヴドゥルって扱いづらかったんやろか
やられたの終盤も終盤やしディオに腹パンさせても良さそうやのに


93: 2021/09/21(火) 11:29:45.55
>>59
瞬時に鉄を蒸発できる炎を操る設定だから


29: 2021/09/21(火) 11:15:38.46
Act.1 音を鳴らします。
Act.2 貼り付けた擬音と同等の効果を発現します。
Act.3 重くします←Act.2でもできるよね?
2cc3b8c2


51: 2021/09/21(火) 11:22:47.91
>>29
2の方がバリエーションあって面白かったわ
デザインも
3は単純で使い勝手ええしブサイクやから微妙


65: 2021/09/21(火) 11:25:45.25
>>29
でも喋れるから


46: 2021/09/21(火) 11:20:49.18
6部とかいう味方サイドに対して敵側が強過ぎる部


48: 2021/09/21(火) 11:21:58.71
>>46
ウェザーがガチれば完封できそうなのに


47: 2021/09/21(火) 11:21:05.91
定助「なんでも奪えます」
康穂「なんかナビ出来ます」
豆「ヒモ出せます」
憲介「匂いから敵追えます、定助から敵を聞いてません」
鳩です「かかと伸びます、新ロカカカやる気ありません」
ダイヤ「記憶消せます、新ロカカカやる気ありません」
常習「分離したり接合したりできます、性欲の為に動きます」
他家族「定介の敵です」

岩人間ども「ヒェ~wwwwwwwwww」


50: 2021/09/21(火) 11:22:19.94
>>47
岩人間のが何倍も強いんだよなぁ


88: 2021/09/21(火) 11:29:09.05
承太郎「精密で高速な動きでボコれます」
ジョセフ「波紋使えて念写できます、蔦で縛れます」
アヴドゥル「なんでも燃やせます、生命探知できます」
花京院「遠隔攻撃できます、結界張れます」
ポルナレフ「剣で攻撃できます、甲冑脱げます」
イギー「砂で身を守れます」


52: 2021/09/21(火) 11:22:50.52
7部
鉄球投げます
爪飛ばします

はい?


30: 2021/09/21(火) 11:15:46.86
でも吉良には猫草もあるから
img_572b1f479a75f
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


32: 2021/09/21(火) 11:16:05.65
>>30
親父が有能やしな


34: 2021/09/21(火) 11:17:40.87
キラークイーンのお腹に猫草入れてたけど、
あれ一般人からしたら猫草がふわふわ浮いてるように見えるんかな?


38: 2021/09/21(火) 11:18:34.16
>>34
キラークイーン出してないとき一緒に消えてなかったか?


43: 2021/09/21(火) 11:19:52.68
>>38
キラークイーン第4の能力!
お腹の中に入れた物をスタンド化する!!
ってことか


28: 2021/09/21(火) 11:15:02.09
こいつら相手に勝ち寸前までいった吉良すげえわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632190100/