naruto (2)

1: 2021/09/25(土) 01:17:47.20
チョウジかわいそう
no title

no title
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


83: 2021/09/25(土) 01:36:12.10
そら基本的に食べてるだけの奴が優秀なんて思わんやろ


11: 2021/09/25(土) 01:21:01.53
この時点でナルトは実質下忍最強だったネジと我愛羅に勝ってるからな


16: 2021/09/25(土) 01:21:50.48
どの道一族には恨みがあるからな
しゃーない

 

38: 2021/09/25(土) 01:28:54.30
というか休日のテンションでお菓子食ってたら生死かかった任務行けとかひでー話だ


42: 2021/09/25(土) 01:29:33.85
>>38
忍だから多少はね


30: 2021/09/25(土) 01:27:57.11
キバに至っては呼んでもないのに来たからな


43: 2021/09/25(土) 01:29:46.72
キバには鼻があるからな


57: 2021/09/25(土) 01:32:22.80
ネジが仲間に加わった時の安心感よ


29: 2021/09/25(土) 01:27:05.99
これに対してシカマルのフォローも「俺と連携しやすい」とかだったし、弱いことは否定してないんよな


39: 2021/09/25(土) 01:29:03.90
>>29
シカマルはぐう聖やぞ
ihoc6Jf
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


112: 2021/09/25(土) 01:40:35.40
>>39
食べると必死の兵糧丸食わせる気満々でいそう


32: 2021/09/25(土) 01:28:17.92
実際チョウジ選出するならもう少し強くしてやれよとは思った


34: 2021/09/25(土) 01:28:21.25
ぶっちゃけコイツが出会い頭で薬使っとけば音殲滅できたやろ
チョウジはまぁ死ぬが


31: 2021/09/25(土) 01:28:06.39
卑の意思
1ab674bb
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


37: 2021/09/25(土) 01:28:39.87
>>31
根に持ってて草


102: 2021/09/25(土) 01:38:28.75
>>31
キバには言われたくねえw


123: 2021/09/25(土) 01:41:41.16
>>31
アスマの「シカマルは中忍だってのに」が地味に効いてそう
先生に同期のエリートと比べられるとかつらすぎる


45: 2021/09/25(土) 01:30:07.41
ナルトはシノをどこでそんな評価したんや


159: 2021/09/25(土) 01:45:50.97
>>45
中忍試験のあのエグい予選やろなぁ
あれだけでも評価に値するやろ


280: 2021/09/25(土) 01:57:27.04
>>45
人の腕を爆破するっていう作中でもエグ目の攻撃してるやろ
それを10代の同期がやるのを見たら一目置くやろ


20: 2021/09/25(土) 01:24:38.19
シノが参戦してたら

デブ→遠距離から蟲で襲わせて勝利
クモ男→チャクラの糸はむしろ好都合で圧勝
タユヤ→笛に虫詰まらせて圧勝
双子→融合されても蟲制御できず死にそう


134: 2021/09/25(土) 01:43:00.78
>>20
シノさん最強すぎでは…?🤔
そらハブられるわ😅


25: 2021/09/25(土) 01:26:03.60
虫が万能で強すぎなんよ


27: 2021/09/25(土) 01:26:56.34
シノはパンクロウと引き分けやしな
あれ以降一度もまともに戦わないとは思わなかったけど


116: 2021/09/25(土) 01:41:04.39
NARUTOのアニメ監督に強すぎてアニオリに出しにくいと言われる男やぞ
no title


126: 2021/09/25(土) 01:41:55.41
>>116
映画の出木杉くんポジかよシノ


143: 2021/09/25(土) 01:43:52.93
>>116
技に派手さもないしな
地味で万能だから映えないし使いにくいわな


51: 2021/09/25(土) 01:30:49.12
チョウジは勝ったからええけどキバはここでも勝たせて貰えなかったよな
キバってここ以外見せ場無かったのに


81: 2021/09/25(土) 01:35:57.96
>>51
カンニングも赤丸頼りだしな
こいつ本体が赤丸だろ


150: 2021/09/25(土) 01:44:21.27
キバは唯一ヒナタの恋を応援する聖人だぞ


54: 2021/09/25(土) 01:31:04.90
実際実力不足のせいで死にかけるしひどい人選やと思うで
というか事情があるにしても人いなさすぎやろ


65: 2021/09/25(土) 01:33:42.43
アスマや紅のせいで勘違いされてるけど実際は上忍はほんの少ししかいなくてそいつらは普通に作中トップクラスに強い
アスマ負けたのも暁が初見殺しで強かったから


71: 2021/09/25(土) 01:35:13.96
>>65
暁なんて上忍の中でもトップ層の連中やし当然


75: 2021/09/25(土) 01:35:20.55
でもここはテンション上がったよね
5e361bb6-s
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


82: 2021/09/25(土) 01:36:05.74
>>75
やっぱここら辺が一番おもろいな


133: 2021/09/25(土) 01:42:56.60
>>75
じろーぼーが状態2はさっきの10倍強えからwからのこの返し


169: 2021/09/25(土) 01:47:03.69
>>75
ナルトのこれとか
リボーンの「僕はまだ本気の5割しか出してないよ」→「俺は3割だ!」みたいなやり取り好き


84: 2021/09/25(土) 01:36:16.53
サスケと仲良くないのにみんな命賭けて戦ってるだけでも凄いやろ


94: 2021/09/25(土) 01:37:43.35
>>84
そういえばなんでサクラは行かなかったんやっけ
サスケと同じ班なんやから一番に参加するべきやん
女だからとかそういう理由?


103: 2021/09/25(土) 01:38:42.59
>>94
シカマルの判断やな


158: 2021/09/25(土) 01:45:39.13
>>94
シカマル
「話は火影様から聞いてる… わりーが……任務にゃ連れてけねーぜ
お前でも…サスケを説得出来なかったんだろ
あとは力づくでオレらが説得するしかねーからな… サクラ…お前の出番は終わってる」

まぁ当時のサクラじゃ戦力としては論外やったんやろな


164: 2021/09/25(土) 01:46:33.91
>>158
当時のサクラってちょっと幻術の強い設定あるだけやからな


508: 2021/09/25(土) 02:13:30.37
>>158
だからつなでに弟子入りしたんやしな


167: 2021/09/25(土) 01:46:53.36
普通に娘の方が優秀よな
no title


179: 2021/09/25(土) 01:47:49.74
>>167
なおみこんなことになってんのかよ


182: 2021/09/25(土) 01:48:02.42
>>167
ボルトの世界じゃ秋道に限らず大概親より子の方が有能やろ


90: 2021/09/25(土) 01:37:28.00
でも寄せ集めたメンバー全員が勝てるのは凄いよな


211: 2021/09/25(土) 01:50:57.59
ナルトの同期属性だかなんかに当てはまらないやつ多すぎやろ
黄金世代やん


269: 2021/09/25(土) 01:56:22.28
中忍でも初期のナルトにすら勝てないの考えたらこの世代の下忍は天才しかおらんやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632500267/