E_iKE8jVgAUNE6-

43: 2021/10/04(月) 00:04:37.86
伏黒さん殺る気ありありじゃん
麗美は裏ありそうすぎる
伏黒
出典:呪術廻戦161話 芥見下々 集英社


45: 2021/10/04(月) 00:05:55.92
伏黒のことなんか今更心配になってきたわ


50: 2021/10/04(月) 00:08:31.77
麗美最後の表情いいな
伏黒との駆け引き楽しみだ


201: 2021/10/04(月) 01:33:25.77
いいナイト(駒)見つけたの笑みなら良いけど絶対奥の手隠してて最後伏黒を襲うやつだよな

 

61: 2021/10/04(月) 00:17:28.99
レミちゃんの髪の毛蠍の尻尾みたい
伏黒を刺しそうで怖い
麗美
出典:呪術廻戦161話 芥見下々 集英社


185: 2021/10/04(月) 01:25:25.06
麗美ってサソリ術式っぽいから 順平みたいな
毒属性タイプかな 伏黒は虎杖みたいに毒耐性ないから あの針に気をつけないといけないな


52: 2021/10/04(月) 00:09:53.05
伏黒は呪詛師とか、人コロしたことあるんだっけ?サイドテールラッキーマンは自分もろとも道ずれに未遂はしたけど


57: 2021/10/04(月) 00:15:12.26
>>52
漫画の中では一回も描写ないけど呪術師歴長いらしいから微妙
その描写が無いせいで自分に言い聞かせてるように見えて心配になったわ


55: 2021/10/04(月) 00:11:33.91
伏黒何か痛々しくて見てられないわ
これで津美紀死んだらぶっ壊れるな


56: 2021/10/04(月) 00:13:38.69
伏黒がどんなに覚悟を決めて津美紀を救おうとしても、肝心の津美紀に台無しにされるんだろうな感がすごい


95: 2021/10/04(月) 00:38:01.03
>>56
それな過ぎて怖い
虎杖、伏黒を助けろ(精神的に


62: 2021/10/04(月) 00:17:38.41
伏黒と津美紀の崩壊のフラグが凄すぎて早く続き欲しいのに休載…まぁ仕方ないので待つ


157: 2021/10/04(月) 01:12:42.37
これ逆で虎杖が伏黒が出会った女と出逢ってたら簡単に騙されそう


161: 2021/10/04(月) 01:14:33.57
虎杖戦闘時は冷静だからなどうかな


74: 2021/10/04(月) 00:24:25.36
俺もそう思ったぜ
説明してくれだぜ伏黒君の流れ草


60: 2021/10/04(月) 00:16:52.26
説明させてもらえなくてちぇっしてるコガネかわいい


86: 2021/10/04(月) 00:31:39.49
虎杖も渋谷事変であんだけ人殺しているんだし、追加で100点分殺しても問題ないきもするんだけどな


90: 2021/10/04(月) 00:34:57.14
>>86
宿儺に意識取られて領域展開されたのと、羂索がゲームスタートで始めた死滅回游じゃ別物よ
伏黒は姉のためなら自分の手を汚す覚悟だけど虎杖はあくまで止めようとしてるだけだし


46: 2021/10/04(月) 00:06:51.15
見開きかっけええ
ミンチにならない虎杖さすがだわ
羽生
出典:呪術廻戦161話 芥見下々 集英社


120: 2021/10/04(月) 00:52:02.03
ジェット機お姉さんに体当たりされて壊れない身体ってどんだけ頑丈なんだ
虎杖指15本喰って肉体強化されたのか


65: 2021/10/04(月) 00:20:19.93
瓦礫投げつける時の虎杖の顔は完全に人殺しの眼をしてるわ 覚悟が決まってるみたいな


71: 2021/10/04(月) 00:22:09.45
女落とした後もアッサリしてるわ虎杖
術師だな


47: 2021/10/04(月) 00:08:06.17
誘導灯振ってる奴ってどこかで出てきたっけ


54: 2021/10/04(月) 00:10:37.60
甘井は虎杖と同中かなんかかね


143: 2021/10/04(月) 01:06:16.80
もしかしたら甘井って 街の喧嘩自慢が間違って参加したらいきなり墜落死しかけたところを
羽生か羽車かに何かの拍子に助けられて 仕方なくパシらされてるとかかな?


365: 2021/10/04(月) 07:26:31.81
虎杖を知ってる元クラスメート(巻き込まれ組)に遭遇して
彼は守らずに居られるか?を試されそう


367: 2021/10/04(月) 07:28:22.79
>>365
ママからの試練ひどい


63: 2021/10/04(月) 00:17:56.51
一般人が上空スタートしたら詰みやん…
虎杖
出典:呪術廻戦161話 芥見下々 集英社


66: 2021/10/04(月) 00:20:31.78
実際よく見ると墜落死したと思われる人影がチラホラ


89: 2021/10/04(月) 00:33:11.47
>>66
まじだ
これ一般人どころか下手な術師でも参加して即死ぬじゃねぇか


109: 2021/10/04(月) 00:46:09.21
そもそも落下で死ぬような奴はお呼びじゃないって感じで篩にかける目的もあるのかね
外から一般人入ろうにもほぼ確実に死ぬよなコレ


96: 2021/10/04(月) 00:38:12.33
伏黒が鵺出しているってことはもれなく上空へ転送ってことかね
全国の他コロニーでも


166: 2021/10/04(月) 01:18:22.66
9つの地点すべてが上空なわけじゃないんだろうけど上空は初見殺しだな


125: 2021/10/04(月) 00:54:08.39
秤とパンダも空中に放りだされたのかな


141: 2021/10/04(月) 01:03:45.15
>>125
なんかどっちも生き残りそうな生命力


144: 2021/10/04(月) 01:06:36.20
乙骨はリカちゃんが運んでくれるから大丈夫か


146: 2021/10/04(月) 01:08:22.62
>>144
乙骨の場合心配すべきは着地される地面の方


149: 2021/10/04(月) 01:10:19.12
乙骨を初心者狩りしようとしたらリカちゃんに握りつぶされそう


73: 2021/10/04(月) 00:23:42.52
初心者狩りしてるプレイヤー結構居るみたいだけどそれでも100PT超えってまだ2人なのか
これ日車達がそういう連中もたくさん狩ったのか、一般人狩りまくったのか気になる


76: 2021/10/04(月) 00:26:24.52
プレイヤーの種類って
・過去の術師
・呪霊取り込まされたやつ
・現代の術師
・一般人
でいいの?つか伏黒のセリフ見るに津美紀って現代の術師枠なんか?


77: 2021/10/04(月) 00:28:12.62
>>76
現代の術師ってか 術式覚醒組って感じかな


79: 2021/10/04(月) 00:29:49.64
>>76
あと 過去術師と呪物取り込み組は一緒だな


81: 2021/10/04(月) 00:30:39.27
呪霊じゃなくて契約した過去の術師が呪物になったやつを取り込まされたのが虎杖タイプ


167: 2021/10/04(月) 01:19:46.90
羽生と羽車は術式覚醒タイプだと思うけど


64: 2021/10/04(月) 00:18:57.32
術式覚醒した!俺は力を得たんだ!
でタケコプターだったら泣けるな


172: 2021/10/04(月) 01:21:29.77
現代っぽい術式使ってるやつは術式に目覚めた現代人(=基本大したことない)じゃないかな?
虎杖の投石で簡単に墜落してるし
きっと来週には虎杖の前で正座させられてるよ


340: 2021/10/04(月) 06:49:46.54
何百年前の呪術師と戦うなら伏黒の領域完成してほしいな


346: 2021/10/04(月) 06:57:00.59
領域完成もしてほしいけど新しい式神も見たい


78: 2021/10/04(月) 00:29:47.42
不穏すぎる
今にも誰かが死にそうな緊張感


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1633262918/