7116+ygpaIL

276: 2021/10/04(月) 00:00:08
・立つ… 老師 王には美人の婚約者が…
・いやああああ(交通事故 顔に大怪我…)
・DRで治療費… 打撃を見切る龍星ッ
・龍星形意拳横拳ッ 王ダウン…
次号 愛の力はどう動く…

男は女のために闘うんだ
宋茜
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男265話 猿渡哲也 集英社


279: 2021/10/04(月) 00:07:55
>>276
王に悲しき過去・・・!


334: 2021/10/04(月) 08:45:51
王にこんな哀しい理由あるなら
愛がほしいじゃなくて金が必要なんです。で良かったんじゃないですかね


335: 2021/10/04(月) 08:59:18
>>334
「愛が“最強”だろ」「“愛”が欲しいです」「“愛”って…」、そしてオデコに“愛”の字を描いた愛ちゃん
これらが韻文的にリズムを作っているのでこれでいいのね

 

280: 2021/10/04(月) 00:08:28
うわああああっ 王の悲しい過去っ
まーた医療が必要な身内を抱えた格闘家っスか…


282: 2021/10/04(月) 00:09:00
最近雑魚キャラを雑に処理してばっかりだからこのタイミングの悲しき過去はむしろ新鮮に思えるんだ

猿先生全てを考えてると思うよ


294: 2021/10/04(月) 00:49:25
>>282
龍継ぐって悲しき過去が挟まれる敵ってそんないないっスね
マーさんとギャルアッドの過去はキー坊絡みであんま悲しい感じとも違うからそういうのが雑に挟まれたの大虎1号幻獣くらいっスかね?
TOUGHに比べてわりとクズな敵が多いんだ


301: 2021/10/04(月) 01:27:11
>>294
悲しき過去なら編集の煽りにも使われた
我龍院清丸がいるんだ
ヌッ


423: 2021/10/04(月) 18:52:49
あの…ドラゴンラッシュに集まる連中はどいつもこいつも人を人とも思わないクズ野郎みたいなこと言っておいて
最初に来たのが割と人格者の拳法家っていいんスかこれで…


424: 2021/10/04(月) 18:55:55
>>423
猿渡流ミスリーディングよ
心臓目当てにわざわざ外国行って殺人しようとする輩を善人に見せる術がある


427: 2021/10/04(月) 18:57:28
金が絡んでも、悪魔にならなかった珍しい人っスね王さん
まぁ、チート心臓の前には何もできんかったんやけどなブヘヘヘ


367: 2021/10/04(月) 12:46:05
老師は誰に話てんだよあーーー!?
ま、まさか猿先生が板さんの真似してインタ・ビューで尺稼ぎをするなんて……
師匠
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男265話 猿渡哲也 集英社


371: 2021/10/04(月) 13:23:03
>>367
老師「王も辛かったと思うよ周りが支えてあげないと」
??「何がわかるんだよ」
老師「えっ今なんて言った?」
??「座敷犬(ポメラニアン)のくせに 獅子(ライオン)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ」ゴッ


302: 2021/10/04(月) 01:28:06
王よう、交通事故でグッチャグッチャになった顔面ならDr.クインチに治してもらえばいいのに
後でTwitterで何言われるかわからへんけどなブヘヘ


303: 2021/10/04(月) 01:43:30
ゴア博士に頼んでサイボーグにしてもらうのもありっスね


305: 2021/10/04(月) 02:03:48
死神医療チームが婚約者治してやれば万事解決っス


381: 2021/10/04(月) 15:19:06
宋茜の脳をSJの娘に移植すれば全部解決するんだよね


399: 2021/10/04(月) 17:15:26
今回の話をスマジョーやダンプが読んだら激怒しそうっスね
命が助かっただけ、上等だろうがーってね


304: 2021/10/04(月) 02:00:47
茜さんかわいそう…グフッ
形意拳って型のはっきりしたものだから一~二手先をルーセーに読まれちゃったんスかね
やっぱ怖いっスね IQ200か何かの武術オタクは
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男265話 猿渡哲也 集英社


338: 2021/10/04(月) 09:21:05
ガルシアパワー使わずに五行のカウンターで倒したなら熱いんスけど
結局、心臓のおかげじゃねえか。って冷めるんだよね、龍星バトル


446: 2021/10/04(月) 20:11:26
チート☆心臓だって、別にルーセーが望んで手に入れたものじゃないんだ
ある意味、被害者なんだ


447: 2021/10/04(月) 20:17:12
でも一時はイキってたから言い逃れできないんだ
悔仕方無


340: 2021/10/04(月) 09:25:57
なんか敵キャラがどんどん雑魚になっていないっスか


341: 2021/10/04(月) 09:34:40
>>340
しゃあけど幻獣とかトダーとかからさらに
インフレさせたらルーニン2になってまうわ
悔しいだろうが仕方がないんだ


372: 2021/10/04(月) 13:37:34
>>340
敵キャラの強さがどんどんインフレしていく少年漫画に対する猿先生のアンチ・テーゼとも考えられる


342: 2021/10/04(月) 10:06:38
龍星が素直に強く見えないせいで
それに負ける敵も強く見えないとか
そういうところはある気がするんだ


344: 2021/10/04(月) 10:15:41
龍継ぐになってから印象に残った敵って28とトダーだけじゃないッスか?


345: 2021/10/04(月) 10:30:25
姫次はなかなか良かったと思うスけど
猿先生のキャラを大事に育てない悪い癖が出てフェードアウトしたんだよね
一瞬だけ猿空間から復活したのは何だったんスかね


348: 2021/10/04(月) 10:35:09
姫次とアニマルは龍星と良いコンビやトリオにできそうなキャラだったんスけどねえ
あと印象に残ってるのは異常性愛者とかもいるスね


382: 2021/10/04(月) 15:35:59
>>348
5VS5は姫次、アニマル辺りを参戦させるべきだったっス


354: 2021/10/04(月) 11:04:55
5対5でドラスタだけ誰と戦ったか思い出せないんだよね
他のは個性豊かだったのに…


357: 2021/10/04(月) 11:12:34
>>354
おじさん 死神調教師
ドラスタ 
キーボー ンゴーッ!
スンオー ジキルとハイド→テコンダー朴
おとん 死神戦士キース

ホントだ思い出せないっス
なんか道端で戦ってたのは思い出せるんスけど


359: 2021/10/04(月) 11:22:42
原爆青年?あの投げ技が強い


428: 2021/10/04(月) 18:59:41
他の資格も王が善戦してるときになんで割って入って
ウンスタをボコボコにしないんスかね?
モブ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男265話 猿渡哲也 集英社


431: 2021/10/04(月) 19:03:45
>>428
美学を持て鬼龍のように


432: 2021/10/04(月) 19:05:52
>>428
大勢でボコると誰が仕留めた分からなくなって賞金もらいそびれる可能性があるんだよね


434: 2021/10/04(月) 19:09:49
少しでもルールに抵触したら、ケチをつけられて賞金が貰えなくなるっス
テキ屋のかたぬきと同じっス


443: 2021/10/04(月) 19:53:11
キャプテン・マッスル「5000万ドルは出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう…ということ…! 」


429: 2021/10/04(月) 18:59:51
しかも、あの野蛮人ども、何故か王の名前知ってるっス
おそらく飛行機の中で、みんな自己紹介をしたと考えられる
そして、大金が手に入ったら何に使うか、みんなで夢を語り合ったんだ、絆が深まったんだ


547: 2021/10/05(火) 08:32:41
ドラゴン・ラッシュはどういう結末になるんスかね
少なくともあと4人以上は対戦相手がいるっぽいけど今のペースだとルーセー一人で相手すると何年かかるか分かったもんじゃないっス


548: 2021/10/05(火) 08:36:06
>>547
霞打ちで野蛮モブを一網打尽にすると考えられる


552: 2021/10/05(火) 09:11:13
>>547
ふん、見開き鷹鎌脚1コマで瞬殺してくださるっ


550: 2021/10/05(火) 09:07:39
一般野蛮モブトーナメントで勝ち上がったヤツがルーセーと対戦


333: 2021/10/04(月) 08:39:52
野蛮モブの集結シーンでこいつらはロクに戦わずに処理されると予想してたマネモブは多いけど
もはや再登場するかすら怪しいのね
ハゲ頭に愛の彼なんてマネモブのハートを鷲掴みにしてそのまま消えそうね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1633165713/