f7843296

1: 2021/10/07(木) 01:38:42.63
トランクス「フリーザ親子?問答無用でぶっころすわw」

ベジータ「フリーザ一味ほぼ全員ぶっころしたったw」



フリーザ「孫悟空許さんわマジで!😡」

なぜなのか


ドラゴンボール超?そんなん知らん


34: 2021/10/07(木) 01:49:53.75
>>1
フリーザはプライドが高いからやろ
ベジータとトランクスは舐めプしないで全力やったし


3: 2021/10/07(木) 01:39:33.21
この私に対して舐めた態度とるアナタが一番ムカつくんですよ


63: 2021/10/07(木) 01:55:25.19
>>3
右京さんやん

 

8: 2021/10/07(木) 01:40:57.70
プライドをズタズタにされて恐怖心与えられた挙句にもう満足したから地球に帰るわw
という最強の煽りプレイ食らったからや
悟空 (22)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


19: 2021/10/07(木) 01:44:43.33
そら殺す価値も無いって言われたらそら殺されるよりもムカつくやろ


176: 2021/10/07(木) 02:15:06.02
別に気円斬で自滅しただけで本人的には決着ついてないんやろ


5: 2021/10/07(木) 01:40:04.02
トランクス → フリーザ親子、地球に来た手下を殺害

ベジータ → ジース、バータ、リクーム、グルド、ドドリア、ザーボン、キュイ、アプールを殺害

カカロット → 誰も殺してない


11: 2021/10/07(木) 01:42:06.85
>>5
すげえなベジータ撃墜王やん


16: 2021/10/07(木) 01:42:58.08
>>11
ギニュー特戦隊はほとんど悟空やろ


23: 2021/10/07(木) 01:45:57.28
>>16
ジースは普通にベジータの手柄
グルドもベジータとサシでやって勝てたか疑問


137: 2021/10/07(木) 02:09:05.88
ナメック星編のベジータやりたい放題で草生える
展開が大きく動くときってだいたいベジータが行動起こしたときだし


144: 2021/10/07(木) 02:10:56.52
>>137
完全にフリーザ編前半の主人公やったわ


152: 2021/10/07(木) 02:11:50.09
>>137
あの第三勢力感すき


9: 2021/10/07(木) 01:40:59.42
たしかにトランクスには恨みないみたいやな
トランクス
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


12: 2021/10/07(木) 01:42:08.25
>>9
トランクスの素性知る前にあっという間にやられたからな
災害で死んだようなもんだと割り切ってるんやろか


15: 2021/10/07(木) 01:42:57.56
>>9
一応超とかだと自分を直接殺した未来トランクスにも殺意というか恨みは向けているぞ


112: 2021/10/07(木) 02:04:47.72
未来トランクスって紳士なのに敵は容赦なく殺すよな
親父に似たのか殺伐とした環境で育ったからなのか


121: 2021/10/07(木) 02:06:31.35
>>112
両方やろなあ
ブルマも初対面の時は悟空(但しこの時点では只者ではない猛獣扱い)を射殺しようとしてたし、血筋なんかもな


118: 2021/10/07(木) 02:06:06.97
あそこでトランクスが手出さなかったら悟空はフリーザとコルド見逃したんか?


127: 2021/10/07(木) 02:07:55.08
>>118
本来の世界線では悟空が間に合う

フリーザ親子を倒す

らしいで


149: 2021/10/07(木) 02:11:26.58
>>127
というかあの世界線も瞬間移動で間に合う世界線やろ


14: 2021/10/07(木) 01:42:46.10
悟空はギニューに殺されても文句言えんやろ


17: 2021/10/07(木) 01:43:48.93
>>14
勝手に体交換してきたのギニューやからなあ


20: 2021/10/07(木) 01:44:57.43
>>17
それでも蛙は酷すぎやろ
あれならいっそ殺してもらった方がまだマシや
ギニュー (2)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


22: 2021/10/07(木) 01:45:51.48
>>20
カエル「ワイも変な宇宙人と交換された被害者なんやけど…」


26: 2021/10/07(木) 01:46:39.32
ギニューってもしカエルの時に死んでドラゴンボールで蘇ったらカエルの状態で復活するんやろか


42: 2021/10/07(木) 01:51:47.06
>>26
元々ワイらが最初に見たやつも乗っ取ったやつらしいで


47: 2021/10/07(木) 01:52:38.07
>>42
なんでフリーザにはせんのやろな


62: 2021/10/07(木) 01:55:20.04
>>47
それだけフリーザに心酔してるってことやろ


37: 2021/10/07(木) 01:50:22.09
ギニューってアニメだとずっとカエルでブルマの家いるんやっけ


46: 2021/10/07(木) 01:52:35.53
>>37
相手まで見つけてるぞ


55: 2021/10/07(木) 01:53:52.19
>>37
超で悟飯より強い敵とチェンジしてベジータに瞬殺された


69: 2021/10/07(木) 01:56:33.24
フリーザ真っ二つをリアルタイムで読んだときの衝撃すごそうだよな


79: 2021/10/07(木) 01:57:31.41
>>69
わかるあの展開はリアルタイムならワクワクするやろな


276: 2021/10/07(木) 02:27:39.22
>>69
切り刻んだ後の気功波がかっこよすぎた


183: 2021/10/07(木) 02:16:03.28
この悟空の顔すこ
weffewfew
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


189: 2021/10/07(木) 02:16:47.69
>>183
これは巨匠鳥山明


197: 2021/10/07(木) 02:17:42.40
>>183
この最後なんとも言えない顔ホンマに凄い


98: 2021/10/07(木) 02:01:17.49
超ボロクソ言われてるけど悟空フリーザの共闘だけはよかったよな
変身せずに戦うのかっこええわ


106: 2021/10/07(木) 02:03:12.60
>>98
何やかんや言ってもドラゴンボールが盛り上がる要素の一つよな、かつての強敵と共闘するって
ピッコロもベジータ(原作だと復活のFで言ってた通り一度も共闘してないけど)も


67: 2021/10/07(木) 01:56:13.13
次の映画の情報まだ?


77: 2021/10/07(木) 01:57:24.51
>>67
ワイも楽しみでしかたないわ
ブロリーは歴代映画最高傑作やったから次も期待してええんやろうか


91: 2021/10/07(木) 01:59:49.87
続編はクウラが良いな
第4形態はパワー感溢れててゴールデンなんかより良いと思う


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633538322/