shumatsunoharem

1: 2021/10/08(金) 12:33:40.36
頑張れジャンプ😤


5: 2021/10/08(金) 12:35:29.04
https://end-harem-anime.com/news/index00320000.html

日頃よりTVアニメ『終末のハーレム』を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月8日より放送開始の『終末のハーレム』につきまして、表現の精査が必要であるため、10月15日より放送予定でした第2話以降の放送を2022年1月クールに延期させていただくことになりました。作品を楽しみにお待ち下さっていた皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。

尚、10月8日につきましては「先行特別放送」として第1話をお送りさせていただきます。配信については、第1話含め、配信開始日を2022年1月クールに延期させていただきます。
(10月8日より予定していましたアニメ本編の配信はございません。)
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
新たなスタート日等につきましては、詳細が決まり次第、HP・Twitter上でお知らせいたします。

この作品ならではの魅力を最大限お届けできるよう制作して参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

終末のハーレム製作委員会


6: 2021/10/08(金) 12:35:38.14
アニメそんなに攻めたんか?


19: 2021/10/08(金) 12:38:35.75
そらそうなるよ

 

22: 2021/10/08(金) 12:39:01.69
10年前ならなんの問題もなく放送されてたろうなぁ


14: 2021/10/08(金) 12:37:27.28
フェミがキレたん?


18: 2021/10/08(金) 12:38:20.97
>>14
まだ放送前だよ😭


25: 2021/10/08(金) 12:39:13.48
放送通らないってどんな内容だよ


28: 2021/10/08(金) 12:39:30.97
まともに地上波でやろうとおもったら殆ど白塗りになりそう


17: 2021/10/08(金) 12:38:17.10
これよりひどいとはたまげたなあ
913Wx-5w5JL


210: 2021/10/08(金) 12:58:39.89
>>17
これ好きやった


118: 2021/10/08(金) 12:49:08.66
異種族レビュアーズも途中で放送終わらなかったっけ


305: 2021/10/08(金) 13:12:02.29
>>118
MXは放送打ち切り


27: 2021/10/08(金) 12:39:25.99
異世界なんちゃらと同じように規制版とR18版作ればええんちゃうの


34: 2021/10/08(金) 12:40:15.15
エグゼロスいけてんからいけるやろ


52: 2021/10/08(金) 12:42:53.71
To LOVEるは行けたのにな


102: 2021/10/08(金) 12:47:29.80
考えたら回復術師や異世界レビューのやつよりやばいんか


55: 2021/10/08(金) 12:43:24.73
むしろなんでこれをアニメ化しようとしたんや


57: 2021/10/08(金) 12:43:28.31
延期せないかん表現のがほんま気になる


76: 2021/10/08(金) 12:45:13.27
作り直しなら現場地獄やな


77: 2021/10/08(金) 12:45:17.21 0
テレビ版なんか規制まみれにして
有料chや配信、円盤で規制解除にすれば
回復術師ですら放送できたのに

テレビ版で無駄に頑張ろうとしたんやろどうせ


82: 2021/10/08(金) 12:45:45.89
そういうのはATXで流せばええのにアホやなぁ


231: 2021/10/08(金) 13:01:32.96
21:30-22:00 AT-X #1
先行特別放送

25:05-25:35 Abemaアニメ #1
25:05-25:35 TOKYO MX #1
27:01-27:30 BSフジ #1


地上波の放送予定はMXのみやったね


230: 2021/10/08(金) 13:01:26.67
ワイAT-X民あまりの仕打ちに咽び泣く


234: 2021/10/08(金) 13:02:07.57
>>230
月2000くらいするのに可哀想


61: 2021/10/08(金) 12:43:32.54
もういっそのことFANZAで配信でもしたらええやろ


148: 2021/10/08(金) 12:52:34.45
地上波にはださんほうええわ
最近なんか基準がおかしくなっているわ


92: 2021/10/08(金) 12:46:37.85
漫画の方は最早ギャグみたいになってるぞ
no title
出典:終末のハーレム LINK・宵野コタロー 集英社


100: 2021/10/08(金) 12:47:21.15
>>92
なんやこれ


175: 2021/10/08(金) 12:54:41.85
>>92
火事で焼失したんやな


178: 2021/10/08(金) 12:55:00.73
>>175
両津乙


115: 2021/10/08(金) 12:48:40.78
>>92
これは単行本買えば見れるやつか


166: 2021/10/08(金) 12:53:59.81
2017年04月16日 16時25分 公開
「いろいろと攻めすぎてしまった」――ジャンプ+「終末のハーレム」ついにiOS版アプリから削除される

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/16/news015.html

iOSアプリ削除は4年前のこと


202: 2021/10/08(金) 12:57:39.74
終末のハーレムがアプリで読めなくなって
Apple社に喧嘩売り行く漫画面白かった


29: 2021/10/08(金) 12:39:33.84
このシリーズって誰のごり押しなの?


36: 2021/10/08(金) 12:40:18.42
>>29
ジャンプラ読者


41: 2021/10/08(金) 12:41:21.52
>>36
ワイはジャンプラ読者やけど早乙女姉妹派や
あっちがアニメ化したらええのに
91wgKIdzQoL


244: 2021/10/08(金) 13:03:24.31
早乙女姉妹なんで終わったん?


270: 2021/10/08(金) 13:06:34.65
>>244
ダークネス化するための準備期間や😤


112: 2021/10/08(金) 12:48:36.01
終末のハーレムファンタジアのがましじゃね


203: 2021/10/08(金) 12:57:55.26
チキンレース状態やったし引っかかるのも出てくるよなって


224: 2021/10/08(金) 13:00:38.82
😻「湯気がにゃい!」

こいつに最初から任せときゃ良かったんよ
地上波とかで無理してやるから…


95: 2021/10/08(金) 12:46:56.24
もしかしてチェンソーも駄目か?
EpGlgq0U8AAdIe7


106: 2021/10/08(金) 12:47:55.35
>>95
パッド揉むだけだからセーフ(´・ω・`)


143: 2021/10/08(金) 12:52:19.69
パラレルパラダイスもアニメ化いけるか?


253: 2021/10/08(金) 13:04:32.55
サタノファニビュルビュルもアニメ化してくれや


170: 2021/10/08(金) 12:54:16.30
地上波で規制版を流して見たい欲求高めて円盤買わせるのは上手い手法やね
見れないと見たくなるのが人の心や


238: 2021/10/08(金) 13:02:46.19
止まるんじゃねぇぞ…


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633664020/