a3000053

1: 2021/10/16(土) 08:14:21.28
チャオズ


bee16100
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2021/10/16(土) 08:15:01.19
戦績良すぎるからな


3: 2021/10/16(土) 08:15:43.90
何も修行せず、悟空と互角
化け物やぞ


61: 2021/10/16(土) 08:22:06.28
>>3
修行してたらダントツで地球ナンバー1よな

 

6: 2021/10/16(土) 08:15:47.73
いたら一仕事はやってくれるしな


8: 2021/10/16(土) 08:16:17.88
この時点で死亡回数0という強者やん


5: 2021/10/16(土) 08:15:45.93
こんなにウキウキな悟空ってわりとレアだよな
ヤジロベーのことめっちゃ好きやろ


394: 2021/10/16(土) 08:53:49.39
>>5
声優が確か親友のクリリンと同じやしな


32: 2021/10/16(土) 08:18:34.72
「あ!!ヤジロベー!!」の悟空めっちゃ嬉しそうで可愛い


40: 2021/10/16(土) 08:19:46.88
>>32
ピッコロ大魔王貫いたあとヤジロベーがキャッチしてなかったら死んだたからな
命の恩人よ


16: 2021/10/16(土) 08:17:13.99
悟空って思ったほど訛ってないな


172: 2021/10/16(土) 08:34:34.67
>>16
原作だとな
アニメは野沢さんが原作読まずに自分の悟空のイメージで演じてるから訛りまくってる


24: 2021/10/16(土) 08:18:04.27
ピッコロ大魔王辺りだと互角やん
そら評価高くなるで


45: 2021/10/16(土) 08:20:34.44
>>24
この辺だと、悟空・天津飯・ヤジロベーの三強時代


9: 2021/10/16(土) 08:16:32.79
大猿ベジータのしっぽ切断した猛者やぞ
気円斬並みの刀剣術


52: 2021/10/16(土) 08:21:21.13
o0800063712869023245
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


91: 2021/10/16(土) 08:26:03.09
>>52
抜刀でしかも逆手


140: 2021/10/16(土) 08:31:14.67
>>91
座頭市みたいな抜き方か
カッコええな


446: 2021/10/16(土) 08:57:09.95
>>52
尻尾とはいえサイヤ人の身体切断する地球人って強過ぎだろ


12: 2021/10/16(土) 08:16:44.65
自分(ゴクウ)が苦戦したピッコロの配下を一刀両断した男だしな


58: 2021/10/16(土) 08:21:35.62
その辺に潜んでたぽっと出のデブが魔族ボコるとかいう意味不明な展開すき


142: 2021/10/16(土) 08:31:19.23
つよい
ヤジロバー2
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


31: 2021/10/16(土) 08:18:29.50
修行したらピッコロレベルには行けそう


129: 2021/10/16(土) 08:30:06.73
天下一武道会出ろ出ろって熱心に勧めてもいたよな


139: 2021/10/16(土) 08:31:12.76
>>129
神様に負けてたけど実力は見破ってたよな


50: 2021/10/16(土) 08:21:14.29
クリリンと一緒に参戦させると声優が大変やからな


54: 2021/10/16(土) 08:21:26.45
ヤジロベーはハゲじゃないから作画面倒だった説を推すわ


96: 2021/10/16(土) 08:26:46.07
車も運転できる器用さも持っている


107: 2021/10/16(土) 08:27:50.63
この後飛行機2回も爆破されてるのにノーダメなの草


62: 2021/10/16(土) 08:22:15.95
ヤジロベーはなんで舞空術覚えんかったや
一応神様とこで修行しとったやろ


71: 2021/10/16(土) 08:23:19.60
>>62
気の扱いがセンスないんやろな
肉弾戦オンリーや


76: 2021/10/16(土) 08:23:56.94
ベジータの尻尾切れる位戦闘力あるしサイヤ人でさえ一粒で腹いっぱいになる仙豆をむさぼり食ってもカロリー過多で死なないとか地球人クラスならバケモンやろ


428: 2021/10/16(土) 08:56:03.53
>>76
仙豆はカロリー摂取する前にうんことして排出するくらいしてるんやろ
シンバル殺して食うくらいのやべえやつやぞ


36: 2021/10/16(土) 08:19:07.56
ヤジロベーとかいうアンチがいそうでいないキャラ


81: 2021/10/16(土) 08:24:44.10
仙豆が枯渇してる戦犯なのに


195: 2021/10/16(土) 08:36:11.27
こいつが仙豆食わなかったらその後の戦いかなり楽になってたやろ


84: 2021/10/16(土) 08:25:05.13
こいつドラゴンボールに穴開けてたよな


90: 2021/10/16(土) 08:26:00.64
>>84
首飾りにしてたな


88: 2021/10/16(土) 08:25:37.04
そもそも作者のお気に入りギャグ要員やろ
やっぱ本質はギャグの人なんや


97: 2021/10/16(土) 08:26:52.12
>>88
まあミスターサタンみたいなポジションではある


124: 2021/10/16(土) 08:29:38.86
単行本の背表紙にも唯一2回登場したのはヤジロベーやしな
ヤジロベーは優遇枠や


131: 2021/10/16(土) 08:30:20.73
>>124
まぁ背表紙のは忘れてただけなんやけどな🥺


13: 2021/10/16(土) 08:16:49.55
悟空のピンチを一番救ってるのヤジロベー説
0WZab7
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


145: 2021/10/16(土) 08:31:32.96
ピッコロ大魔王に瀕死にされた時にカリン塔まで運んでくれる
瀕死でピッコロ大魔王を貫いた後に受け止めてくれる
ベジータに殺されそうな時に尻尾を切ってくれる

こんなに命救ってくれた奴は他にいないだろ


259: 2021/10/16(土) 08:41:49.59
普段全くやる気ないのに
いざって時に助けてくれる奴とか1番慕いたくもなるわな


11: 2021/10/16(土) 08:16:41.08
そういやヤジロベーって超で出てきたか?


27: 2021/10/16(土) 08:18:25.27
>>11
カリン様の塔にいるし未来トランクスの時代も普通に生きてたで


121: 2021/10/16(土) 08:29:11.84
なんやかんやでずっとカリン塔にいるせいでなんとなく仙人感出てきとる


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634339661/