1: 2021/10/17(日) 13:31:36.36
なる模様
FB_qEBSVgAgyABV


2: 2021/10/17(日) 13:32:50.06
コーイチも億泰もいないのにどうなるんや


6: 2021/10/17(日) 13:34:01.73
ここであの謎の不良の答え合わせが行われる


20: 2021/10/17(日) 13:40:34.31
4部なら本編前より本編後のがよかった

 

5: 2021/10/17(日) 13:33:57.39
岸辺露伴はスピンオフやないんか?
岸辺露伴


88: 2021/10/17(日) 13:50:31.89
スピンオフの基準ようわからんけど露伴のやつならめっちゃあるよな


94: 2021/10/17(日) 13:50:59.10
>>88
というかドラマ化まで行ったよな


42: 2021/10/17(日) 13:44:24.27
荒木はOK出したん?


51: 2021/10/17(日) 13:45:22.84
>>42
出さないで勝手にやるわけないだろ


4: 2021/10/17(日) 13:33:32.23
荒木が描かなきゃ意味ないやろ


47: 2021/10/17(日) 13:45:02.12
言うて荒木が今四部描いたとして
顔違いすぎて違和感しか無さそう


55: 2021/10/17(日) 13:46:20.13
まあでも最近の荒木が書いた仗助なんか違ったわ
画風が変わったからか仗世文みたいになってた


57: 2021/10/17(日) 13:46:23.30
原作と画風違いすぎるスピンオフは絶対成功しないぞ
ソースは北斗


71: 2021/10/17(日) 13:48:04.57
>>57
ジャギ外伝好きやったのになあ
ラオウよりあっちをアニメ化して欲しかった


17: 2021/10/17(日) 13:39:35.81
the book漫画化してる謎の人雇えや


27: 2021/10/17(日) 13:41:51.25
>>17
数年前に読んでたわ
まだ続けてるんか?


10: 2021/10/17(日) 13:36:07.43
スピンオフ小説は西尾がクソボロ言われとったのは覚えとるが評判ええん誰のやっけ?


84: 2021/10/17(日) 13:50:07.06
>>10
西尾のは面白いかは別としてキャラの解釈でキレてる奴が多い
それで言ったらパープルヘイズもどうかと思うけどな


45: 2021/10/17(日) 13:44:38.73
The Bookとかいうガチの名作スピンオフ
小説じゃないとクソつまらなそうやけど
71xHtdm+1tL


25: 2021/10/17(日) 13:41:32.96
恥知らずのパープルヘイズ面白かったからちょっとだけ期待しとくわ


26: 2021/10/17(日) 13:41:43.94
原作恥パの人なら期待できそうやな


69: 2021/10/17(日) 13:47:52.28
恥知らずのパープルヘイズをアニメ化してくれ
もう理想のタイミング過ぎたけど


74: 2021/10/17(日) 13:48:31.37
>>69
この前BSで終わったばっかだからまだいける


30: 2021/10/17(日) 13:42:15.08
本編前って承太郎も康一も億泰もおらんやん
おもんなそう


46: 2021/10/17(日) 13:44:54.68
>>30
実は知らない間に協力して敵を倒していたって感じだろ

作画の人は有名なの?


11: 2021/10/17(日) 13:36:07.67
アクアネックレス以前からスタンドバトルをこなしていたことになるのか


41: 2021/10/17(日) 13:44:19.46
4部前やのになんで高校の制服着てんねん


43: 2021/10/17(日) 13:44:25.10
仲間も登場させれんし相棒作るわけにもいかんし無駄に強くなるわけにもいかんって縛り多すぎない


3: 2021/10/17(日) 13:33:29.15
やっと不良の話を回収か
07fa7900
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


16: 2021/10/17(日) 13:38:15.35
あの不良はなんの関係も無いただの不良があれをやれるってのがええんやろ
実はなんか関係ありましたーてなっても興ざめや


85: 2021/10/17(日) 13:50:19.81
なんで皆あの不良が気になるのか分からんわ
単に仗助が救ってもらって憧れたってだけの人やん


93: 2021/10/17(日) 13:50:52.16
>>85
どうしてこの髪型なのかっていう描写やわや


107: 2021/10/17(日) 13:52:58.80
>>93
そこ気になるか普通


92: 2021/10/17(日) 13:50:45.37
つまり透明な赤ちゃんの両親が明らかになって
みきたかが宇宙人かどうかもわかって
過去の不良が仗助そっくりな理由もわかるんやな?
xf86983


49: 2021/10/17(日) 13:45:09.56
四部より六部のスピンオフやって欲しいわ あのエンドが寂しいから


96: 2021/10/17(日) 13:51:09.57
調べてたらビューティーも読切載るらしい


111: 2021/10/17(日) 13:53:05.49
>>96
この作画の人はすごいよな


82: 2021/10/17(日) 13:49:54.25
実写化の続きまだ?


104: 2021/10/17(日) 13:52:12.95
>>82
もう無いやろ


89: 2021/10/17(日) 13:50:40.02
ウルジャンが月刊ジョジョみたいになってくのか


115: 2021/10/17(日) 13:55:03.84
あと「ジョジョの奇妙な学園」とかのギャグマンガも載せよう


75: 2021/10/17(日) 13:49:10.19
ジョジョのスピンオフやりたがってるジャンプ作家って結構いそうやな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634445096/