71rcwP9jfFL

1: 2021/10/12(火) 07:59:51.10


8: 2021/10/12(火) 08:02:12.18
おかげで
今はいい気分だぜ…
ベジータ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


5: 2021/10/12(火) 08:01:11.70
ほんとに〜?


4: 2021/10/12(火) 08:01:01.43
なお舐めプされる模様

 

13: 2021/10/12(火) 08:04:04.51
仮にこれで勝っても虚しいだけやね


28: 2021/10/12(火) 08:12:06.26
aa


44: 2021/10/12(火) 08:17:21.50
>>28
ポジータすこ


31: 2021/10/12(火) 08:12:39.30
正直あそこはカカカスが悪いわ
そりゃベジータも傷つくわよ


36: 2021/10/12(火) 08:14:15.19
オラとさっきのベジータにはほとんど力の差がなかった(大嘘)


43: 2021/10/12(火) 08:16:40.59
だって本気でやってボコったら絶望しちゃうやん


157: 2021/10/12(火) 08:51:58.10
パワー使いすぎるとすぐあの世に帰らないといけないからセーブしたくなるな


12: 2021/10/12(火) 08:03:38.64
あの世で色んな猛者と修行してた悟空とトレーニングルームで重力負荷やってただけのベジータとじゃそら差が出るわ


15: 2021/10/12(火) 08:06:43.13
>>12
俺はもう戦わんって言っちゃったし…


17: 2021/10/12(火) 08:07:26.71
セル編でベジータが修行終えた後にセル含めて全員倒して精神と時の部屋も破壊しとけば覇権取れたのに


16: 2021/10/12(火) 08:07:15.06
ほんとうにそうか?
好き
9af0b170
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


41: 2021/10/12(火) 08:16:30.45
ほんとにそうかももちろんやが
あそこでベジータが本音全部出すのがええわ
地球を好きになってきてたって言うのが良い


27: 2021/10/12(火) 08:12:03.76
ブウを復活させるわけにはいかねえとか言ってたのにいざ戦ったら楽しくなっちゃう悟空さ好き


23: 2021/10/12(火) 08:11:03.50
この後にスーパーサイヤ人3温存する舐めプされてたこと知って不貞腐れてるの好き


46: 2021/10/12(火) 08:19:17.48
たとえ無駄死にでも自分の罪滅ぼしを兼ねた自爆はかっこよかった


47: 2021/10/12(火) 08:20:52.21
あの戦いってマジで消耗して魔人ブウのエネルギーになったうえにベジータも舐めプされてて割と無意味っぽいの悲しいよな
ああなるしかなかったとはいえ


142: 2021/10/12(火) 08:49:44.55
この2人のドツキ合いで爆速でエネルギー溜まるの熱かった


146: 2021/10/12(火) 08:50:05.68
>>142
わかる


129: 2021/10/12(火) 08:47:18.70
このちょっとテンション上がってるダーブラ好き
uCjyvAR
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


148: 2021/10/12(火) 08:50:23.90
>>129
全員同じポーズしてて草


32: 2021/10/12(火) 08:13:20.39
Zのまま終わってたらベジータ可哀想だし、超あって良かったなってわいは思うで


162: 2021/10/12(火) 08:52:28.77
>>32
わかるベジータのパワーアップは自力じゃないからな


40: 2021/10/12(火) 08:15:02.31
>>32
いうて純粋ブウ戦で悟空が諦めかけてからの元気玉提案までの流れとかええやん


151: 2021/10/12(火) 08:50:45.11
でも無理やり続編作る都合上悟空と比肩するまでになれたから良かったやんな


160: 2021/10/12(火) 08:52:23.24
>>151
GTが悟空一強で不評やったから並び立つ存在に抜擢されたんかもな
それにしたって超は味方が全体的に強すぎるが


48: 2021/10/12(火) 08:20:55.53
こいつ恵まれた遺伝子のくせに悟空みたいな下級戦士がライバルで良かったのかよ


60: 2021/10/12(火) 08:27:41.54
>>48
言うほどベジータ王とかいうザコの子供って恵まれた遺伝子か?

後付け設定やけど初代超サイヤ人の子供のカカロットの方がよっぽど良血やろ


56: 2021/10/12(火) 08:26:13.88
頭にくるぜ……なあカカロット…!←ここカカロット好きすぎて尊い


64: 2021/10/12(火) 08:28:49.23
>>56
さらばだブルマトランクスカカロットって家族より大事な存在やそわ


83: 2021/10/12(火) 08:34:01.58
悟空より地球の生活に適応してるのは凄いと思う


90: 2021/10/12(火) 08:35:40.92
>>83
アニオリやけど娘の買い物に付き合うのにちゃんと車運転してるの偉いよな


133: 2021/10/12(火) 08:47:46.16
楽しいビンゴダンスするくらい大人になるからな


111: 2021/10/12(火) 08:43:08.12
ベジータが特に魅力的なキャラになったのってトランクスがセルに殺されて逆上したあたりからだよな


114: 2021/10/12(火) 08:44:13.79
>>111
そっからの悟飯への謝罪が良かった


116: 2021/10/12(火) 08:44:19.46
>>111
フリーザにボコられて泣いた時ぐらいから


127: 2021/10/12(火) 08:47:09.37
>>116
これやわ


119: 2021/10/12(火) 08:45:59.11
何も言い返せんかったわ
qOrhpQb
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


131: 2021/10/12(火) 08:47:22.29
>>119


173: 2021/10/12(火) 08:53:45.73
ドラゴンボールで学べることって調子に乗ったらあかんということよな


193: 2021/10/12(火) 08:56:22.68
>>173
サイヤ人の運命や
だから滅びた


183: 2021/10/12(火) 08:54:59.48
鳥山はベジータ嫌いだけど一番助けられたってのがよく分かるわ
悟空がいない時は大体ベジータが話回してる


201: 2021/10/12(火) 08:57:49.18
>>183
王族やからペラペラ知的なこと喋っても違和感ないし調子乗ったアホ発言でも違和感ないから便利キャラよな


93: 2021/10/12(火) 08:36:26.75
一番変化するキャラやからなベジータ死なせんでホンマ良かったな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633993191/