712eHJQ7qNL

1: 2021/10/20(水) 11:39:37.51
リカルド・マルチネスvsウォーリー、決定


30: 2021/10/20(水) 11:47:39.24
めっちゃいい笑顔で草


5: 2021/10/20(水) 11:40:47.41
経験を積んだ天才ウォーリーは最強や
リカルドの王座陥落見えたな


51: 2021/10/20(水) 11:52:22.67
ウォーリーそのうち真っ先にリカルドとやるやろって当時ワイ2chに書き込んでたで
当たったで褒めてくれ

 

7: 2021/10/20(水) 11:41:38.72
ウォーリー負けたら一歩ようやく復帰するんか?


11: 2021/10/20(水) 11:42:47.23
勝ったウォーリーに千堂が挑むもボロ負けして一歩復帰やろな…


12: 2021/10/20(水) 11:42:55.08
負けるのは当然としてもどれくらいやれるんだろうか>ウォーリー
まぶた腫らすぐらいいけるんやろか


13: 2021/10/20(水) 11:43:06.80
ペチンペチンで倒れるんだからリカルドに殴られたら死ぬぞ


14: 2021/10/20(水) 11:44:03.33
ジャブ3発くらいなら当てられるかもな


89: 2021/10/20(水) 11:59:45.11
普通に考えたらウォーリーの勝ちよな
こいつ作中最強キャラやろ
最強キャラのウォーリー>最強チャンピオンのリカルド
こうなる
original
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


137: 2021/10/20(水) 12:07:20.13
猿が勝って誰が倒せるんだーーーー
一敗は幕の内!!!!!ってなるん?


154: 2021/10/20(水) 12:08:54.79
>>137
ジジイ「もう勝てんから勝ち逃げするぞ」


138: 2021/10/20(水) 12:07:32.71
これ絶対カーロス・リベラ枠やろ
猿「ファイトね、マクノウチ…」


142: 2021/10/20(水) 12:07:52.86
カーロス対ホセかな?


15: 2021/10/20(水) 11:44:16.23
野生児で慣らしといて次に虎を狩るリカルドのシナリオか


22: 2021/10/20(水) 11:46:09.90
まあ、猿がボコボコにされるよね


23: 2021/10/20(水) 11:46:13.55
ウォーリーに苦戦したリカルドが一歩に興味もつパターンやろ


36: 2021/10/20(水) 11:49:09.70
ホークを育てて失敗から学んだ名伯楽ミゲル・ゼールと経験を積んだ天才ウォーリーに勝てると思ってんのか


47: 2021/10/20(水) 11:51:38.63
今の展開だとホーク復活して鷹村殺すっていうのもあり得そう


44: 2021/10/20(水) 11:51:25.12
あの猿強すぎるからもう2度と出てくることはないと思ってたのに
ってかウォーリーが20戦以上しているってあれから何年経っている設定やねん
リカルド何歳の設定やねん
ウォーリー
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


78: 2021/10/20(水) 11:57:43.20
というかウォーリーが一歩と戦ったのプロ3戦目とかじゃなかったっけ
いつの間に25戦もしたんやこいつ


93: 2021/10/20(水) 12:00:13.48
短期間でめちゃめちゃ戦ってたらしいで


107: 2021/10/20(水) 12:02:41.34
一歩23勝3敗
ウォーリー24勝1敗

ウォーリーの方が既にキャリア上なんやな


110: 2021/10/20(水) 12:03:11.43
>>107
タフすぎる


119: 2021/10/20(水) 12:05:19.84
>>107
異常じゃねえか


185: 2021/10/20(水) 12:12:23.44
井上尚弥はプロ6戦目で世界王座やぞ
25戦っていつの時代や


190: 2021/10/20(水) 12:12:57.42
>>185
ライトフライ級とフェザー級はちゃうんやろ


126: 2021/10/20(水) 12:06:00.13
公式投票のベストバウト11位やぞ
no title


424: 2021/10/20(水) 12:30:07.80
>>126
リカルド伊達ひくスギィ😡
鷹村ブライアンの次だろうが😡


69: 2021/10/20(水) 11:56:23.75
ウォーリーはチャンピオンクラスの才能だがリカルデントは異次元のチャンピオンみたいな展開になるに決まってるからな
キャラの重みが違うし
しかしミゲル?あいつ無能すぎだな
ぜんぶ負けてるやんけ


66: 2021/10/20(水) 11:55:23.49
まあリカルドを倒すのは一歩の息子やからな
まだ序章よ


88: 2021/10/20(水) 11:59:42.57
>>66
リカルド何歳やねん...


186: 2021/10/20(水) 12:12:29.08
ウォーリーの方がリカルドと釣り合うっちゃ釣り合う
しかし千堂と宮田はどうしたらええねん


28: 2021/10/20(水) 11:47:08.39
千堂が戦って再起不能にされて一歩怒りのカムバックでいいよな


41: 2021/10/20(水) 11:50:53.39
>>28
リカルドが千堂とやればそのルート見えたのに復帰がまた遠のいた


129: 2021/10/20(水) 12:06:23.48
宮田さんはなにをやってるんですか?


146: 2021/10/20(水) 12:08:16.48
>>129
鶏ガラ状態で一歩待ってる
なお千堂は相手にせず世界いってる


157: 2021/10/20(水) 12:09:19.91
>>146
骨格待ってくれとるんやな 律儀や


95: 2021/10/20(水) 12:00:57.46
これ以上引っ張ると一歩どんどん復帰しにくくなるんちゃうか


96: 2021/10/20(水) 12:01:00.11
そろそろ久美ちゃんと結婚しろよ


174: 2021/10/20(水) 12:11:16.41
一歩って現役退いたけどトレーニングはしてるん?


183: 2021/10/20(水) 12:12:18.24
>>174
してるし更にアホみたいな体が出来上がってる


191: 2021/10/20(水) 12:12:58.04
>>174
現役と変わらないトレーニングしてるし周りの人みんな現役時より強くなってるって評価だぞ
観察眼や戦術の組み立ても込みの話だけど


161: 2021/10/20(水) 12:09:49.76
ウォーリーがあと少しのとこまで追い詰めて、一歩なら勝てるってパターンやろ


63: 2021/10/20(水) 11:55:02.21
正直たのしみ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634697577/