7116+ygpaIL

221: 2021/10/25(月) 00:00:17
・商人 三発で死ぬ… 三人殺しているッ
・打撃は二発まで…自戒の念で額に愛
・龍星MPを取り返す… 愛体勢入れ替えっ
・胸に禁断の三発目ッ 龍星心臓停止…
次号 龍星はどうなる…

死んだっ 龍星が死んだあっ
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男268話 猿渡哲也 集英社


227: 2021/10/25(月) 00:10:24
>>221
MPって何だよ遂にドラクエ路線か? としばらく考えてしまったんだ
マウント・ポジションっスね、どうせ心臓はスーパー・モード発動への前振りでしょ


250: 2021/10/25(月) 01:19:41
>>221
キャプテン・マッスル「心臓止めちゃダメだろ(困惑」


228: 2021/10/25(月) 00:13:40
>>221
これでウンスタ本当に殺したら龍継ぐの単行本買ってもいいっス

 

222: 2021/10/25(月) 00:02:50
しゃあっ 禁断のマウント・ポジション三度打ちっ
ビッグハンド3
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男268話 猿渡哲也 集英社


230: 2021/10/25(月) 00:15:04
MPをとられたら相手のミスを祈りながら死ぬまで殴られるしかないんだ
俺はPSの修羅の門をプレイしたから詳しいんだ


231: 2021/10/25(月) 00:20:15
キー坊は65kgの高校生時代
260kg力士レムコ・ヤーロブの
マウント・ポジションから脱出したんだよね
すごくない?


240: 2021/10/25(月) 00:32:21
タフスレなのにMP知らないモブがいるけど勉強不足なんだよね、レムコ戦の扉絵にあるMPは何かって散々話題に出たんだ
議論の結果Miyazawa Point ということになったんやけどなあぶへへへ


262: 2021/10/25(月) 05:34:50
>>240
知らなかった・・・この扉絵にそんな議論があっただなんて・・・
no title
出典:高校鉄拳伝タフ 猿渡哲也 集英社


330: 2021/10/25(月) 14:07:34
>>262
これ数値が無いんだからキー坊の方が実数値は上とも考えられる
大体Miyazawa Pointだけあっても灘神影流使えなきゃ意味ないんだよね

でもレムコ好きなんだよね盛大な門出はタフ名場面のひとつと考えられる


339: 2021/10/25(月) 14:32:24
>>330
レムコの悲しい過去は唯一ちゃんとかかれた悲しい過去っスよね


242: 2021/10/25(月) 00:34:58
MPはムチムチプリンプリンの略に決まってるだろうがえーっ!?


252: 2021/10/25(月) 02:19:05
オトンは素でMPでアタッカー魔法とかヒーラー魔法使っても驚かないっス
作中で実際そんな感じのことしてるっスし
何ならバッファー魔法も使えそうっス


260: 2021/10/25(月) 05:27:40
>>252
すでに幻影魔法がイケるからな(ヌッ


257: 2021/10/25(月) 03:07:37
あの愛にちゃんと理由があったのに戸惑ってるのは読者なんだよね
ビッグハンド2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男268話 猿渡哲也 集英社


224: 2021/10/25(月) 00:04:28
額にタトゥーを入れるのはいいけどフォントはちゃんと考えろと思うんだよね


225: 2021/10/25(月) 00:07:38
>>224
ダサいのも含めての自戒だと考えられる


299: 2021/10/25(月) 11:51:31
自戒の念を込めて額にタトゥーを入れるのはわかるっスけど、何故そこで「愛」!?


328: 2021/10/25(月) 14:06:09
なんか肉と間違えたの?とかいわれそうなんだよね


376: 2021/10/25(月) 17:40:42
タフスレ公認グラドル→篠崎愛
鬼龍→愛が最強
額に愛が入ってるヤツが弱いわけ無いんだよなぁ
鬼龍親子も彫ったらどうっスかね?


395: 2021/10/25(月) 19:06:33
>>376
おいおい、タフスレ公認グラドルはえなこと柏木由紀でしょうが


358: 2021/10/25(月) 16:39:19
額に愛と刻んだついでに名前もかえよう
我 愛する 修羅 そう今日からお前は
「我愛羅-ガアラ-」だ


473: 2021/10/25(月) 22:55:54
5000万ドルも賞金出して
愛ちゃんと王さん以外ゴミしか来ないってのも凄まじいっスね


474: 2021/10/25(月) 23:00:32
あんな胡散臭いの、余程かねに困ったとかドラスタと戦ってみたいとかおもわない限りマトモなのが来るわけないんだよね


477: 2021/10/25(月) 23:06:26
普通なら誰が送ったかわからないメールのURLをクリックしないし
しかも変なマスク被ったオッサンがムキムキマッチョポーズを始めたらその時点で動画を観るのをやめるんだよね


298: 2021/10/25(月) 11:35:04
心臓狙いなのに心臓止めちゃうとか
愛ちゃんはドジっ子っスね


246: 2021/10/25(月) 00:43:32
心臓を無事に手に入れたいっつってんだろうがえー!


243: 2021/10/25(月) 00:36:36
"万が一にも心臓を傷つけてはならない"
ルールを破ったビッグ・ハンドは
キャプテン・マッスルに制裁されるんスかね


290: 2021/10/25(月) 09:50:27
せっかく愛ちゃんが手加減してくれたのに、勝手に心臓が停止しちゃって愛ちゃんがかわいそうっス
ところで試合前にチャンピオンを殺した話と今回の練習で3人殺した話が別だとしたら、まだまだ愛ちゃんの悲しい過去が語られるってことっスか?


291: 2021/10/25(月) 10:15:35
禁断の3度目もクソも2発目当たってないじゃねえかよえーっ


504: 2021/10/26(火) 00:59:16
ビッグハンドの二撃目は当たってないからノーカンっスよね?
禁断の!ではなくて普通の二撃目で心停止なんだ
ビッグハンド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男268話 猿渡哲也 集英社


295: 2021/10/25(月) 10:49:29
コンテナ・コロシアムでのキー坊への評価の掌返しといい、今回の3発目までは大丈夫からの2発目で死んだぁといい、マフマドベコフが完全にお笑い芸人になってるんだよね


340: 2021/10/25(月) 14:43:52
王さんの形意拳によるダメージの蓄積は余裕でビッグ・ハンドの一撃分を越えてるだろうから、当然の結果と考えられる


306: 2021/10/25(月) 12:30:33
何回死ぬんスかこの主人公


373: 2021/10/25(月) 17:28:57
龍☆が死んだぁ!

に、誰も驚かないんだよ凄くない?


223: 2021/10/25(月) 00:03:36
破心掌でも止まらなかったガルシア心臓が殴られたくらいで止まると思えないんだよね


233: 2021/10/25(月) 00:23:13
このまま無事SJの娘にガルシアハートを移植
奇跡が起きて娘が復活みんなハッピーハッピーエンドでも一向に構わないんだよね


236: 2021/10/25(月) 00:25:21
>>233
その場合重機ちゃんが死ぬんスけど・・・いいんスかそれで


238: 2021/10/25(月) 00:28:03
重機ちゃんは心筋再生手術を受けるため渡米済みっス
SJの娘に移植して困るのは最強の孫を作りたいおじさんだけっス


471: 2021/10/25(月) 22:48:41
愛ちゃんが、「消えるな龍よ!」と叫びながら背中から心臓殴れば、車田理論で龍☆は復活すると考えられる


552: 2021/10/26(火) 08:55:59
どうせ心臓が勝手に動き出して復活するんだろうけど
デゴイチとめっちゃタフ君が助けに来てもいいですよ


525: 2021/10/26(火) 06:12:22
異世界転生編が始まるんだ。俺は詳しいんだ


526: 2021/10/26(火) 06:21:56
閻魔大王に魔蛇羅固めとも考えられる
この地獄編で一年間


553: 2021/10/26(火) 08:59:46
「龍星が死んだァッ」→「あれから十年……龍星ちゃんが生きていれば」って展開も考えられる


558: 2021/10/26(火) 09:39:46
実は龍星は主人公ではなかった
次回、龍(星)を継ぐ男現る


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1635044698/