81Stj49+7OL

1: 2021/10/29(金) 17:19:22.65
ガチで終わるらしい


226: 2021/10/29(金) 17:53:03.55
ラストバトルやしな
多分生き残る方が少ないやろ


5: 2021/10/29(金) 17:21:00.83
マ?
どいつも好きやから悲しいな


7: 2021/10/29(金) 17:21:37.41
アシリパ白石鯉登以外は全員死ぬやろ

 

284: 2021/10/29(金) 17:59:05.96
死んだのパパ、二階堂、アンジだけやろ?
最終決戦だしまだ足りないわ


300: 2021/10/29(金) 18:00:24.94
>>284
作中屈指の聖人菊田も死んだぞ


10: 2021/10/29(金) 17:22:39.48
言うてあんじと二階堂はそら死ぬやろなって人選やろ


11: 2021/10/29(金) 17:23:25.72
二階堂は死ぬのが救いやろ
あれで生き残ってどうせえっちゅうんじゃ


162: 2021/10/29(金) 17:46:11.83
二階堂のお箸が役に立ってて草


277: 2021/10/29(金) 17:58:43.29
二階堂の死に方よく思い付くよな
二階堂-295
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


335: 2021/10/29(金) 18:04:40.89
>>277
どいつもこいつも死に方が美しくて感心する


16: 2021/10/29(金) 17:27:00.74
トニの死にかたは良かったね
本誌見ながら感心したわ


17: 2021/10/29(金) 17:27:01.29
キチキャラって噛ませになること多いのに
宇佐美二階堂鶴見みんな終盤まで残ったな


73: 2021/10/29(金) 17:37:08.15
二階堂は死んでないと思うぞ
半身ずつサイボーグ化して再び双子になる


75: 2021/10/29(金) 17:37:25.32
>>73


80: 2021/10/29(金) 17:38:00.17
>>73
デストロイマンかな?


30: 2021/10/29(金) 17:31:35.06
まだ意外な人は死んでないやろ
勝負はここからや
月島尾形土方鶴見は死ぬだろ
ギリギリわからんのが牛山と白石と杉元


13: 2021/10/29(金) 17:24:38.02
キラウシと門倉はもう離脱したって認識でええんかな?ただの出稼ぎ兄ちゃんのくせに体張りすぎやろ


33: 2021/10/29(金) 17:31:57.17
月島は最後鶴見中将を殺すという風潮


49: 2021/10/29(金) 17:34:21.13
スケベマタギは


54: 2021/10/29(金) 17:35:01.61
>>49
出てきたら死にそうやし二度と出てきてほしくないわ
どっか知らん土地でインカラマッと幸せに暮らしとったらええ


34: 2021/10/29(金) 17:32:01.49
土方歳三も普通に殺しそう
土方-282
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


39: 2021/10/29(金) 17:32:33.93
>>34
正史通り五稜郭で死ぬんや


36: 2021/10/29(金) 17:32:13.52
ズキンvs尾形
土方vs鶴見
牛山vs???
杉元vs???


50: 2021/10/29(金) 17:34:26.05
牛山はいいキャラしとるから死んでほしくないけど悪人には違いないし殺人犯してるから死ぬんやろなぁ
聖域はアシリパさんと白石だけやろ


180: 2021/10/29(金) 17:47:22.52
頭巾ちゃん好きやし生き残ってほしいけど尾形と二人揃って死ぬやろなぁ


192: 2021/10/29(金) 17:48:47.11
>>180
頭巾ちゃんと尾形のスナイプ合戦クッソかっこよくて好きやわ


193: 2021/10/29(金) 17:48:54.86
ロシアババアはどうなるんや?
主要リーダー全員脂肪するのかかろうじて生き残って極東独立国作るのか


206: 2021/10/29(金) 17:50:29.82
>>193
生き延びてレーニンと出会うエンドで


99: 2021/10/29(金) 17:40:04.65
ここまで来ても月島が未だに鶴見に付いていく理由がわからんわ
もうどうにでもなったれ!って感じなのか?
軍人の絆が~って話やけどピンとこんわ
月島-280
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


135: 2021/10/29(金) 17:44:09.30
>>99
他に何も無いからちゃう


145: 2021/10/29(金) 17:44:59.30
>>135
あぁなるほどなぁ


55: 2021/10/29(金) 17:35:04.80
不死身の杉元がマジで不死身で笑う

あいつ何回死にそうな目にあってんだ?


57: 2021/10/29(金) 17:35:37.01
杉元て地味に心壊れてそう


69: 2021/10/29(金) 17:36:46.10
>>57
ド派手定期


87: 2021/10/29(金) 17:38:35.40
杉元はもうガッツみたいなもんやろ


259: 2021/10/29(金) 17:57:00.14
主人公死ぬの悲しくて嫌やからなんとかスーパーサイチ人にでも目覚めてくれ


114: 2021/10/29(金) 17:42:11.00
ゴールデンカムイにら伽羅さん生きてるとかピピン生きてるみたいなマッチョだから死なないってネタないんか?


128: 2021/10/29(金) 17:43:37.96
>>114
牛山が爆発四散したらネタにされそう


118: 2021/10/29(金) 17:42:26.85
多分こいつは死なないランキング
アシリパさん
白石
門倉
岩息


137: 2021/10/29(金) 17:44:12.78
>>118
岩息さんは外伝でロシア珍道中が約束されてるから死なんやろ


101: 2021/10/29(金) 17:40:15.56
鶴見vs土方になるやろうけど杉元vs鶴見の変な汁ドロドロ殴り合いよして欲しい
杉元-295
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


210: 2021/10/29(金) 17:51:14.13
鶴見が梅ちゃんの事把握してそうで怖いよな


216: 2021/10/29(金) 17:51:56.55
>>210
ありそう
把握してない方が不自然や
楽しみ


298: 2021/10/29(金) 18:00:14.38
結局鶴見中尉の目的って妻子の復讐じゃなくて国の為に兵士の為に金塊探してるんか?


311: 2021/10/29(金) 18:01:24.89
>>298
まだどっちが本心か分かってない


318: 2021/10/29(金) 18:02:25.44
>>298
両方やろ
どっちに重きを置いてるかはしらんけど


111: 2021/10/29(金) 17:41:56.62
杉元はどうなるかわからんよな
死なないのはおかしい気がするけど梅ちゃんの目治してアシリパさんと故郷で過ごすような気もするし
殺しても死なない気もするし


119: 2021/10/29(金) 17:42:28.56
>>111
アシリパさんが北海道捨てるのはないやろ


140: 2021/10/29(金) 17:44:27.88
>>119
無いかなぁ
新しいアイヌとか言ってたし外に出るのもありかとも思ったんだけど、杉元が北海道で暮らす方がありうるか


151: 2021/10/29(金) 17:45:20.09
杉元は死ぬ方が作品としては締まるやろうけどキャラ愛着としては生き残ってほしいのが複雑や


173: 2021/10/29(金) 17:46:56.02
>>151
杉本アシリパ白石で一話完結で延々と旅グルメマンガを続けて欲しいわね


168: 2021/10/29(金) 17:46:32.80
杉元は生死不明で終わって、後日談でアシリパさんのコタンに傷だらけの男が訪れるエンドやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635495562/