dragonball288

1: 2021/10/30(土) 12:36:49.87
ほんと?
c27db893
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


2: 2021/10/30(土) 12:37:21.50
悟空が言うんだから間違いない


3: 2021/10/30(土) 12:37:41.60
パーフェクト>ダーブラ≧完全体定期


4: 2021/10/30(土) 12:37:45.71
あんな噛ませとセルが互角なんてショック

 

6: 2021/10/30(土) 12:38:58.82
人造なのに魔王と同じくらい強いセルがやべーやろ


19: 2021/10/30(土) 12:43:02.86
ドクターゲロとかいう天才オブ天才


7: 2021/10/30(土) 12:39:01.95
魔界でNo.1の強さの魔王なのにセルと同程度のダーブラがショボいのか魔界の王と同レベルのセルが凄いのか良う分からんンゴなぁ


158: 2021/10/30(土) 13:09:59.58
>>7
所詮バビディに洗脳されるレベルやし


11: 2021/10/30(土) 12:40:19.68
強さ同じなら再生できるセルの方が結果的に強くね


16: 2021/10/30(土) 12:42:27.04
>>11
でもダーブラのツバで即死やん


23: 2021/10/30(土) 12:44:07.07
>>16
石化した場所自分で切り落とすやろ


175: 2021/10/30(土) 13:11:58.26
>>23
切り落とす余裕なんてあるんか?
ピッコロは即全身石化してたけど


186: 2021/10/30(土) 13:13:33.79
>>175
悟飯は手袋脱ぐ余裕あったな
部位次第やな


53: 2021/10/30(土) 12:50:34.74
パーフェクトセルにはダーブラは勝てんやろ
サイヤ人の細胞があるし


56: 2021/10/30(土) 12:51:20.89
セル自爆と復活繰り返したらどんだけ強くなるんやろな


18: 2021/10/30(土) 12:42:58.25
魔人ブウ出るまでの強さ

悟空
ベジータ
少年悟飯
ダーブラ
復活セル
悟飯
復活前セル


12: 2021/10/30(土) 12:40:45.47
確か洗脳されると強くなってたよなスポポビッチ見たいに


20: 2021/10/30(土) 12:43:21.86
実際にダーブラが戦ってるとこ見て思ったより強いなあいつって言うてたよな


25: 2021/10/30(土) 12:44:42.14
そもそも魔界ってなんやねん


30: 2021/10/30(土) 12:45:34.17
>>25
ペンギン村みたいなもんやろ


31: 2021/10/30(土) 12:45:36.70
>>25
天国地獄もあるんやからええやろ


9: 2021/10/30(土) 12:39:27.32
フリーザワンパンの界王神さまおれば余裕やん
530px-フリーザ程度なら一撃でたおせるほどのウデの持ち主でしたよ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


10: 2021/10/30(土) 12:40:06.27
>>9
フリーザワンパンとか神コロでも出来るやろ


28: 2021/10/30(土) 12:45:19.63
フリーザワンパンできるならなんであんな悪人野放しにしてたんや


55: 2021/10/30(土) 12:51:03.21
>>28
破壊神の指示に従ってただけの不動産屋やぞ


41: 2021/10/30(土) 12:47:59.81
最終形態フリーザより強い筈の改造フリーザ(強くないと復讐に来ないはず)をワンパンじゃないとは言え軽くひねったトランクスに完勝した18号をくいもんにしたセルより格段に強い究極体と互角のダーブラやろ
海王神虚言じゃなくてもボコボコよ


69: 2021/10/30(土) 12:53:49.01
>>41
なおフリーザは半年ほど鍛えただけで
ダーブラが手も足もでない魔人ブウが何度も変身して1番強い状態になっても全く敵わないぐらい強い破壊神ビルス様と良い勝負できるスーパーサイヤ人ゴッドを更に強くしたスーパーサイヤ人ブルーよりも強くなった模様


73: 2021/10/30(土) 12:54:28.40
>>69
ポテンシャル凄すぎる


48: 2021/10/30(土) 12:49:24.89
キリとかいう謎の戦闘力単位


52: 2021/10/30(土) 12:50:09.39
>>48
100億の世界に入ってもうたからしゃーない


62: 2021/10/30(土) 12:52:08.38
そら超サイヤ人3になれる悟空からしたらどっちも同じくらいの雑魚だからな


99: 2021/10/30(土) 12:58:45.24
後で思ったより全然強いやんとも言ってたしセルよりは強いやろ
悟飯が勝てん相手とも思っとらんから大した差は無いんやろうが


142: 2021/10/30(土) 13:08:03.41
ギニュー特戦隊ですら殺そうとしなかったのに
1jsCuXB
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


147: 2021/10/30(土) 13:09:06.80
>>142
悟空は合理主義過ぎて怖いわ


155: 2021/10/30(土) 13:09:46.05
>>142
このちょい悪表情の悟空カッコええな


331: 2021/10/30(土) 13:30:40.82
>>142
原作悟空はクレバーだから好き


42: 2021/10/30(土) 12:48:00.15
バビディがどうやってあんなのを手下にしたのか分からん
セルやフリーザも手下に出来るんか?


45: 2021/10/30(土) 12:48:53.67
>>42
ベジータを操れるくらい妖術に長けてるんやからダーブラくらい手中に収められるやろ


87: 2021/10/30(土) 12:56:38.92
ダーブラって忠臣だよな
洗脳されてるとはいえ行動理念が全部バビディ優先


105: 2021/10/30(土) 13:00:07.06
>>87
読者は洗脳されたダーブラしか見とらんからわからんけど、多分あれとんでもない尊厳破壊シチュやぞ


118: 2021/10/30(土) 13:03:20.56
ダーブラとかいうバビディに操られるわ閻魔に善人にされるわ不憫なやつ


124: 2021/10/30(土) 13:05:00.81
no title

no title
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


130: 2021/10/30(土) 13:06:15.84
>>124
違和感なくて草


283: 2021/10/30(土) 13:25:34.66
>>124
お嬢様かな


259: 2021/10/30(土) 13:22:30.25
>>124
唾で石化してまうから優しくなったダーブラって生きにくそう


306: 2021/10/30(土) 13:27:57.00
>>259
マスクしてたほうがええな


119: 2021/10/30(土) 13:03:21.80
ダーブラ主役のスピンオフやって欲しい
技が多彩だから面白そう


133: 2021/10/30(土) 13:06:32.09
魔界編やれよ
実はダーブラは魔界の中でも一番レベル低いところ出身ってことにして
真の魔王と悟空が闘えば盛り上がるやろ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635565009/