onepiece100

591: 2021/11/01(月)
ローの攻撃やばいな
やはり内部攻撃はチート
ロー
出典:ONE PIECE1030話 尾田栄一郎 集英社


674: 2021/11/01(月)
キッドの覚醒つっよ!マムがナポレオン使えなくなった!!


742: 2021/11/01(月)
2人とも既に覚醒出来る状態だったのか。


743: 2021/11/01(月)
クロームってこれ刀自体を透過できるようにしてんのか

 

848: 2021/11/01(月)
ローの覚醒地味だけど強いな
これさすがにカイドウや黒ひげにも麻酔刺せるのか?


850: 2021/11/01(月)
>>848
殺傷能力ない代わりに武装色とか無視できるだろうから余裕じゃろ


899: 2021/11/01(月)
もしかして麻酔ってバリバリすら貫通する?
なら糞強いな


64: 2021/11/01(月)
ローの覚醒技はガンマナイフとどうちがうんだろう?


79: 2021/11/01(月)
ガンマナイフは電撃みたいなの具現化させて刺した部分の内部に一撃与えるけど覚醒で刀に透過能力付与すれば刀を媒介に体内全体にダメージ与えられるということだろう


85: 2021/11/01(月)
麻酔はあれメスと似た効果だし覚醒技じゃないよな多分
波動を生むKROOMがオペオペの覚醒技ってことよな
オペオペとの繋がりがよく分からんけど


752: 2021/11/01(月)
ローの覚醒チートとはいえあんまりマムに効いてる感じはないな
マム
出典:ONE PIECE1030話 尾田栄一郎 集英社


756: 2021/11/01(月)
衝撃波動あんまり効いてない感じ
マム怒りの逆襲でキッドローフルボッコされるパターンか


585: 2021/11/01(月)
実際マムこれで倒せてると思ってるやついるんか?


586: 2021/11/01(月)
そうなんだよな
マムにはダメージが溜まってるようには見えない
もちろん100%ではないんだろうけど弱り切ったカイドウを相手にするルフィとはだいぶ状況が違うよね
2人がかりとはいえね


794: 2021/11/01(月)
なんかサラッとしてるし覚醒技まだ全部は出してない感じだな


798: 2021/11/01(月)
当然覚醒技はまだまだあるだろうし
マムもこれで終わりってことはないだろう


851: 2021/11/01(月)
マムの覚醒技 はよ


861: 2021/11/01(月)
>>851
モリアのシャドーズアズカルドみたいな周辺の魂吸い上げて自分に付加かな?


781: 2021/11/01(月)
ローもキッドも命取りになる覚醒使って短期決戦のつもりだろうけどビッグマムはまだまだ余力あるから今後の展開予想付かんわ
あと地味にルフィと両翼のコマがええわ


941: 2021/11/01(月)
今週で一番かっこいいのルフィと河松でしょ


780: 2021/11/01(月)
武器庫の大量の武器が磁石になったビックマムにくっついて、火の妖怪に火付けられて大爆発かな?


785: 2021/11/01(月)
>>780
それだ!


827: 2021/11/01(月)
キッド、ロー、ヤマトでマム倒すのか


831: 2021/11/01(月)
>>827
キッドとローはカイドウに子供がいたことさえも知らないからいきなり犬が出てきたらどう思うか
ただ、ローがシャンブルズやって地下から武器移動させてビックマムにぶつけるのはアリだね
場内大爆発するけど、おそらくそれでも死なないかもしれんが


837: 2021/11/01(月)
>>831
武器庫の武器に点火したら鬼ヶ島ごと吹っ飛ぶ威力
だからヤマトが焦って処分しようとしてるんじゃなかったか


944: 2021/11/01(月)
キッドってマムを磁気にしてリベルさせることは出来ないのかな?
それが出来れば海まで吹き飛ばせそうだけど


982: 2021/11/01(月)
弱ったけどまだ戦えるマム
虫の息のロー

キッドが覇王色纏えるようになって撃破だな


990: 2021/11/01(月)
>>982
キッドも虫の息だぞ
ローと同じように体力の消耗が尋常じゃない


800: 2021/11/01(月)
フデフデ普通にチートだな
炎描いたら性質もつのかよ
火前坊
出典:ONE PIECE1030話 尾田栄一郎 集英社


54: 2021/11/01(月)
まだ生きてるのかよカン十郎


57: 2021/11/01(月)
カン生きてるけど復活というより最後の力振り絞ってだったな
また立ちはだかるのかと思った


790: 2021/11/01(月)
カンジュウロウが架空の歓声に嬉しそうなの虚しいな


732: 2021/11/01(月)
オロチも散々のわりにメンタルお化けだなww


838: 2021/11/01(月)
カンジュウロウの絵止めるのはウソップやろ
やっと活躍するんや


843: 2021/11/01(月)
CP0はブルック
妖怪はウソップ て感じで活躍しなかったキャラがここで活躍するんか?
チョッパー...


581: 2021/11/01(月)
アプーはドレークが海軍だって知ってたのか
さすが情報屋
アプー
出典:ONE PIECE1030話 尾田栄一郎 集英社


735: 2021/11/01(月)
アプーめちゃくちゃ元気じゃん


737: 2021/11/01(月)
ナンバーズ123は他より強そうやな


824: 2021/11/01(月)
一番デザイン良い右が3なの?


826: 2021/11/01(月)
>>824
右が一美
真ん中が二牙
左が三鬼

笑い方で


829: 2021/11/01(月)
一美かっこいいからちゃんと戦って欲しい


975: 2021/11/01(月)
ホーキンスは未だにカイドウやマムが別次元の怪物で敵うわけない相手だと思ってるけど
アプーはもう百獣側がいつ負けてもおかしくないと思ってるんやな


778: 2021/11/01(月)
アプーは全てを掻っ攫うとか言ってるけど、ドレークがそんなこと望まんだろ


50: 2021/11/01(月)
アプーさんいい感じに姑息だな
カイドウ傘下になったからってカイドウのために戦わない!とかいかにもなキャラしてる
でもカイドウが勝ったら疲れてるカイドウに勝てるって安直に思ってるとこがお花畑な頭だな


88: 2021/11/01(月)
アプーは調子乗ってるけど痛い目見るの丸わかりすぎて楽しみだわ


803: 2021/11/01(月)
天竜人の狗が謎のイキり始め出して草


834: 2021/11/01(月)
>>803
あれ、どういう意味なんだろうね。戦闘参加?


871: 2021/11/01(月)
なんかCP0怖いな、黒幕感がヤバい


881: 2021/11/01(月)
CP0は戦いが終わって全員満身創痍のところでロビン攫いそう そのために今は見物


929: 2021/11/01(月)
ロビン攫われる布石のコマあるけどワノ国でも宴やらないのかね
一味別行動からドレスローザ ゾウ ホールケーキで宴すっ飛ばしてきたけど最終バトルまで流れで行く気か