468: 2021/10/30(土) 22:55:55.88
ハロウィンきたー!かわいい!!
FC8s5LmaAAAJPtz


471: 2021/10/30(土) 22:59:37.05
はいかわいい。ねじれちゃんフィギュア化決定!


469: 2021/10/30(土) 22:58:17.26
ジャックオーは轟くんかな


473: 2021/10/30(土) 23:02:29.03
>>469
目元からちょろっと火が出てるな

 

476: 2021/10/30(土) 23:13:46.50
ねじれちゃん存在がかわいい
まねっこえりちゃんかわいい
なにすれば分からず棒立ち轟かわいい


475: 2021/10/30(土) 23:11:00.70
衣装もキャラにあってて可愛い


478: 2021/10/30(土) 23:30:24.53
エリちゃんかわいすぎる


480: 2021/10/30(土) 23:36:50.79
かわいいな
これグッズ化してくれよ


481: 2021/10/30(土) 23:41:48.38
ねじれちゃんとエリちゃんの組み合わせ親戚のお姉さんとちびっ子感がすごい可愛い
轟は顔見えないのに2色のカボチャで察せられるから笑う


483: 2021/10/30(土) 23:46:20.22
ブーツが轟だろ


494: 2021/10/30(土) 23:54:50.84
カボチャから香ばしい匂い出そう


485: 2021/10/30(土) 23:48:49.00
絵うめー
靴とか手とかさらっと描いてる風なのに細かさと角度の自然さエグい
ちゃんと幼児と18歳女子になってる。かぼちゃもうっま


490: 2021/10/30(土) 23:51:29.84
エリちゃんの瞳キラキラかわいい


492: 2021/10/30(土) 23:52:43.03
絵巧すぎるやば


507: 2021/10/31(日) 01:39:12.10
連合も来た
めっちゃ書くやんハロウィン


510: 2021/10/31(日) 02:01:07.37
ヴィランも来てたー!ノリノリかわいい


511: 2021/10/31(日) 02:02:34.07
トウヤくんハロウィン大好きだろお前


509: 2021/10/31(日) 01:52:08.65
ファンサが過ぎるぜ先生…


500: 2021/10/31(日) 00:03:01.77
ヒロアカハロウィンの供給が凄い…ありがてえ


521: 2021/10/31(日) 07:30:04.59
ヴィラン組ハロウィン仮装してなくても
そのまんまパレード出来るなw


503: 2021/10/31(日) 00:29:14.39
轟ランタンだけこっち向いてんのじわじわくる
トガちゃんはガチ


472: 2021/10/30(土) 23:01:16.65
ジェイドカーギルのミルコハロウィンかっこよすぎワロタ


493: 2021/10/30(土) 23:53:41.74
ヒロアカのハロウィングッズ好きなんだよなー
前のアニメ版権のも良かったけど、やっぱりホリー書き下ろしの良さは段違いや


495: 2021/10/30(土) 23:56:29.32
魔女、ジャックオーランタン、黒猫、おばけ、オオカミ男、月、墓、木
ゾンビ、フランケン、ミイラ男、コウモリ、ドラキュラ、骨、蜘蛛

ハロウィンモチーフ全部ヒロアカキャラに当てはめて欲しい


496: 2021/10/30(土) 23:57:47.72
おばけデク狼男爆豪ドラキュラ轟はすでに何かであったよな?


501: 2021/10/31(日) 00:07:50.30
>>495
>>496
アニメグッズで下記のはやった

デク→おばけ
爆豪→狼男
麗日→魔女
飯田→フランケンシュタイン
轟→ドラキュラ
上鳴→コウモリ
オールマイト→骨
相澤→ミイラ


497: 2021/10/30(土) 23:57:56.76
昔のイラストの梅雨ちゃんお茶子ちゃんのゾンビナースも好き


525: 2021/10/31(日) 10:28:30.99
これももう5年前か…


532: 2021/10/31(日) 11:36:00.13
ハロウィントガちゃんグッズ化するのかw


534: 2021/10/31(日) 12:07:34.73
行列連合もグッズにしてほしいな


535: 2021/10/31(日) 14:02:21.28
ねじれちゃん達のもグッズ化して欲しい


544: 2021/10/31(日) 17:18:10.51
ハロウィントガちゃんだけなんかな?
てか先生がツイートしたイラストでアクスタ作ってほしい
轟はおもしろいから顔出さずにあのままで


545: 2021/10/31(日) 17:36:03.71
欲しいね
映画製作チームのやつみたいに
ツイッターイラストが版権イラストの元ネタになるパターンもあるので。


553: 2021/10/31(日) 17:45:26.20
ハロウィン衣装も版権絵に使われそうね
衣装細かくてすげーいい


560: 2021/10/31(日) 19:32:03.14
俺はカートゥーンシリーズも好き
あの絵柄で2分アニメ10本くらい作って欲しい

あとデクシープ、バクドッグのやつも好き。あれも1分アニメにして


563: 2021/10/31(日) 19:34:13.38
>>560
動物シリーズはジャンフェスでグッズで出そう


520: 2021/10/31(日) 06:06:25.48
ハロウィンイラスト最高すぎる
ホリーは絵もうまいしなにより構図が素晴らしいな
ロボコで絵がうますぎる、なにか理由がないとおかしいって言われてたの定期的に思い出す


562: 2021/10/31(日) 19:34:04.59
ハロウィン久々にネタに走らず良い絵だった


619: 2021/11/01(月) 09:14:56.64
ハロウィン絵のエリちゃんたちかわいいな
育った環境的にエリちゃんも多分轟もハロウィン初めてっぽいしイベントたくさんして欲しい


644: 2021/11/01(月) 13:54:27.46
>>619
いいね40万いってて凄いな


564: 2021/10/31(日) 19:38:07.25
ハロウィン絵のいいね数でびびった
過去最高にバズってんね


565: 2021/10/31(日) 19:41:05.54
ねじれちゃんって人気あるんだなあ


589: 2021/10/31(日) 23:59:56.68
可愛いから仕方ないね


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1634503259/