7116+ygpaIL

188: 2021/11/01(月) 00:00:08
・医療チーム救命処置っ だ…だめだっ
・対峙… 愛ちゃんに挑む王…
・形意拳ッ(愛平然…) 王の顔面に一撃ッ
・な…なにっ(医) 心臓で龍星復活ッ(覚醒)
次号 龍星の安否は…

龍星は死なないんだぜ
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男269話 猿渡哲也 集英社


241: 2021/11/01(月) 05:12:22
>>188
怒らないで下さいね
一週で死んで一週で復活なんてバカみたいじゃないですか


189: 2021/11/01(月) 00:00:13
うわああああっ 龍星が生き返ったあっ

2週連続で最終ページに笑いをこらえられなかったのはオレなんだよね


192: 2021/11/01(月) 00:05:56
ふうん、このしつこさおじさんを継ぐ男ということか

 

502: 2021/11/01(月) 22:26:33
ルーセイは死んだり生き返ったり忙しい事だな


503: 2021/11/01(月) 22:27:02
もう最強なんですと言って行きなり負けたな。


454: 2021/11/01(月) 20:29:37
龍星は何で生き返ったんだ
超人墓場で玉を集め終わったのか


456: 2021/11/01(月) 20:30:48
タフという言葉は心臓が止まっても再起動するガルシアのためにあるんだよね


209: 2021/11/01(月) 00:47:53
いや、ワケわからん逆転劇かと思ったら普通に負けてるじゃないっスか…
アクシデント的に心停止とかならともかく、
ぽっと出にタックルからのパウンドで死亡て弱すぎるんスけど
龍星2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男269話 猿渡哲也 集英社


211: 2021/11/01(月) 01:00:37
>>209
”龍”は息の根を止めても
また息を吹き返す


216: 2021/11/01(月) 01:08:10
>>209
おそらく王さんの打撃と合わさって致命打になったと考えられる


214: 2021/11/01(月) 01:05:09
そもそも愛ちゃんのパンチ二発しか当たってないと思うんスけど…


215: 2021/11/01(月) 01:07:32
ふうん他のマネモブファイターは2発耐えたけど龍星は耐えられなかったということか


217: 2021/11/01(月) 01:12:06
愛ちゃんは念能力者で、外れてもいいから三発攻撃をすると相手が死ぬという能力としか考えられないんだよね
あの姿は制約によるものと考えられる


247: 2021/11/01(月) 07:01:52
ルーセーてガルシア心臓のおかげで攻撃力と回復力はブーストされまくっとるが防御力はイマイチっスね
vs原爆青年や軍用車アタックで大怪我してたし


249: 2021/11/01(月) 07:30:03
他の宮沢一家と違って弾滑りに代表される灘として積み上げてきた防御技術がないっスからね
車に弱いのは間違いなくパパに似たと考えられる


250: 2021/11/01(月) 07:32:23
死の淵から蘇ったから、龍星の戦闘力はかなり上がると考えられる


471: 2021/11/01(月) 21:15:41
先週龍星が死んで悲しんだ読者いなかったの?
ちょっとしか登場してない煉獄さんが死んだ時は日本中が悲しんだのに


482: 2021/11/01(月) 21:30:01
>>471
でぇじょうぶだガルシアハートで生き返れる程度にしか思われていなかったんだ悔仕無
まあすでに惨殺されて首から下を乗っ取られても悲しまれないくらいの好感度やけどなブヘヘヘ


478: 2021/11/01(月) 21:22:57
一応主人公なのに普通に負けるしよく死にかけるあたりは旧主人公のキー坊に通じるものはあるんだ


485: 2021/11/01(月) 21:32:24
>>478
そう言われればそうなんだよね 子供の頃から静虎さんの英才教育受けてた喜一さんでも負けまくってたし…お…龍星君は人面獣心の指導だけだし防御面が未熟とか言われてもそんなの当たり前なんだよね


213: 2021/11/01(月) 01:04:58
【悲報】王さん弱かった
元斗皇拳ファルコ理論で弱体化してるのかもしれないけど
ビッグハンド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男269話 猿渡哲也 集英社


218: 2021/11/01(月) 01:12:50
>>213
キー坊「発勁も結構やけど基礎はフィジカルやで」
つまり王さんも馮さんと大差ない拳法家ということだ


533: 2021/11/02(火) 00:24:54
今週いきなり王さんがかませになってびっくりしたのは俺なんだよね
体重の差で打撃がってのはなんだか久しぶりに格闘漫画みたいだったスね


234: 2021/11/01(月) 03:40:12
そりゃまあ勝つわけはないにしろ王さんが愛ちゃんのワンパンで沈むなんて…
男っていう不器用な生き物の悲哀を感じますね


219: 2021/11/01(月) 01:15:21
あれだけ過去話でページ数を使った王を顔面ワンパン鼻骨骨折で自然に猿空間へ送る
猿先生はこうするここまでやる


223: 2021/11/01(月) 01:51:59
タフ漫画では主人公の仲間になった格闘家はかませになる運命にあるんだ。
アシュラやよっちゃんと同様に王もその運命に倣っただけなんだ。


201: 2021/11/01(月) 00:31:04
次は愛の人が龍星の仲間入りするんスかね


205: 2021/11/01(月) 00:35:12
な、なにっ王がビッグ・ハンドと対峙する理由がまるでないっ


210: 2021/11/01(月) 00:59:22
>>205
そもそも龍星と対峙する必要もないんだ
やると決めた事は要らなくなってもやり通さないと気がすまない男なんだ


236: 2021/11/01(月) 03:51:35
武術家として愛ちゃんと闘いたい→お前では無理
5000万ドルを持って買えるんです→もう手に入らないぞ
あなたと闘う事が供養なんです

禁断の戦う理由三度打ち


265: 2021/11/01(月) 09:48:17
愛ちゃんがキャラ濃すぎて他のユニーク野蛮人が登場してもインパクトなさそうっスね
またターミ・ネーターでも出すしかないっス


305: 2021/11/01(月) 13:13:46
今年は渋谷で額に愛と書いたコスプレする人いなかったんですか?


227: 2021/11/01(月) 02:32:50
背景に三鷹駅って書いてるんスけど
龍継の舞台がはっきりしたのって初めてっスかね?
って言うか駅前なのに通行人が一人もいないんだ


228: 2021/11/01(月) 02:37:31
原爆青年のときも商店街で戦ってたのに人っ子一人いなかったんだ


235: 2021/11/01(月) 03:47:05
>>228
あれ米軍が人払いしたんじゃなかったっスか


513: 2021/11/01(月) 23:22:24
登場人物がガルシアの面影を龍星に見る展開はいいけどそろそろ龍星にガルシア本人が憑依するみたいな展開をやってほしいんだ
28号でもオリジナルのガルシアでも
鉄拳伝のガルシアだったら胸熱なんだ


521: 2021/11/01(月) 23:43:44
>>513
ふうん、ガルシア28号FXということか


554: 2021/11/02(火) 07:13:42
>>513
Battle268で愛ちゃんが28号の幻影(?)を見とるんで何かそこから展開しそうねェ
だが意外にルーセーが「あー死ぬかと思ったですよ」とだけ言って流すかもね

no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


555: 2021/11/02(火) 07:24:06
>>554
謎のおっさんが写り込んでるけどいいんスかこれ


557: 2021/11/02(火) 07:32:17
そもそも人格があるのは脳であって他の臓器ではないやんケ 他の臓器に意思が宿るとか医療漫画やリアル格闘漫画ではやってはいけないんだ


567: 2021/11/02(火) 09:27:22
>>557
なんだー貴様ー!産まれてこなかった兄の意思に助けられたドクター・Kを愚弄するかあっ


270: 2021/11/01(月) 10:22:30
SJよぉ、ガルシア心臓キープしたいなら専門業者に頼んで闇の商人をカリブ海の鮫の餌にすりゃいいのに


275: 2021/11/01(月) 11:03:15
>>270
みんなで奪い合うから尊いんだ絆が深まるんだ


568: 2021/11/02(火) 09:47:46
スマイルジョーはこんなヤバい心臓を娘に移植する危険性についてよく考えるべきなんだよね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1635647209/