7184koom0oL

671: 2021/11/04(木) 02:08:35.91 
久々に出てきたと思ったらチャコさんぶっ壊れててワロタ・・・
笑えねーよ、何だよこれは地獄かよ・・・
チャコ2
出典:少年のアビス73話 峰浪りょう 集英社


660: 2021/11/04(木) 00:22:14.64
やっぱ拒食症でしたな
さてここで食えるのかどうか
多分食わない→チャコ自殺ルートっぽいが


721: 2021/11/04(木) 12:00:16.87
レイジ、他はともかくチャコだけはなんとか救ってやれ
町から出してやれ


730: 2021/11/04(木) 13:20:01.18
チャコは脱落したと思ったのにいきなり復活とか
この漫画のヒロインレースは全然読めないな

 

661: 2021/11/04(木) 00:26:23.54
高校教師
ボクたちの失敗
心中


662: 2021/11/04(木) 00:29:24.18
森田童子?懐かしい、、、


697: 2021/11/04(木) 08:43:53.48
チャコ三ヶ月であそこまで痩せるのはすげえわ
チャコ4
出典:少年のアビス73話 峰浪りょう 集英社


698: 2021/11/04(木) 08:55:38.34
>>697
上京失敗して帰ったら普通にごはん食べられたってセリフの背景に魚2切れ乗ってるな

身長も高くないだろうし、そりゃ普通に生活してたら肥えるだろうな…


669: 2021/11/04(木) 01:16:12.36
チャコックス見たいけど結局ヤらない気がする少なくともこの時点では
胸も縮んでないし拒食症の割にはまだ肉が残ってるな
拒食症といっても外食なら食えてそう


670: 2021/11/04(木) 01:41:32.74
痩せて胸だけ残ってるなんて理想的だな
流石にここでヤラずに逃げるのは無しだろ


679: 2021/11/04(木) 03:51:53.41
>>670
残ってないような気が
下着があきらかにブカブカな描写だし


744: 2021/11/04(木) 16:00:52.91
>>670
普通は残らないよw

昔付き合ってた相手が激痩せしたら胸が無くなって
リバウンドで体重戻ったら胸戻ったでござる


706: 2021/11/04(木) 09:50:44.29
ブカブカ下着フェチ俺、歓喜


766: 2021/11/04(木) 18:25:37.94
チャコもっかい太らせろ
痩せたチャコにゃ魅力ねえ


659: 2021/11/04(木) 00:15:00.68
最後のコマのチャコめちゃくちゃ1話冒頭の女っぽい



743: 2021/11/04(木) 15:54:06.03
>>659
冒頭の女やん


678: 2021/11/04(木) 03:50:32.03
第1話冒頭の女は痩せたチャコって冗談半分で言ってたのにその可能性が少し出てきてしまってて草


733: 2021/11/04(木) 14:09:03.93
本当に冒頭の心中女がママン以外の誰かわからなくなってきた
本命ナギ、対抗柴ちゃんの堅いレースだったのにチャコが凄い脚で伸びてきたw


681: 2021/11/04(木) 04:09:07.24
ネットでチャコは東京行っても危ない目に合いそうとかマイナスな意見もあったけど
やっぱ親から離れて東京行けた方がずっとよかっただろうね、元々DV親父に無気力な母ちゃんでストレスたまってギリギリだからな

しかしこれレイジ抱けばいいのか抱かない方がいいのかわからんな、一度離れたことを悔いてるならこれ以上突き放すのはしにくいんだけど本音を言えば病的な友人とか抱くの抵抗あるよなあ・・・
チャコ3
出典:少年のアビス73話 峰浪りょう 集英社


684: 2021/11/04(木) 04:42:57.12
チャコは劇的な体験をして世界の見え方が変わるかと思ってたらそうでもないギャップに苦しんでるのかな
これが夢の東京に行って敗走して完膚なきまで叩き落とされてたら地に足が着いてたんだろうけど
今は中途半端にふわふわとどっちつかずになっている
抱いて欲しいっていうのも単純な好意というよりこの状況からの変化への手段に感じる


695: 2021/11/04(木) 07:56:23.72
結局なんで町から出れないんや
いくらでも逃げれるやろ全員


705: 2021/11/04(木) 09:48:29.78
>>695
ママンが海水浴に来なかった件もあるし
オカルト的な力場が働いてるんじゃねーか
人魂も飛んでたなそういえば


674: 2021/11/04(木) 03:11:19.62
ヤッてもヤらなくても地獄でしょこれ
ここからチャコが復帰できる未来が全く見えない
とりあえずレイジよりやっぱ毒親どうにかしないと駄目だわ


683: 2021/11/04(木) 04:31:32.89
とりあえずチャコがどういう結末になろうがチャコのクソ親が身の程を知らないまま終わるのはやめて欲しい


699: 2021/11/04(木) 08:58:14.41
ここで入れちゃったらチャコが特別じゃなくなっちゃうからな
まだまだチャコックスはじらしてくるだろう


700: 2021/11/04(木) 09:16:50.84
けどここでヤらないで逃げたら多分チャコ自殺するで


701: 2021/11/04(木) 09:21:13.82
チャコは病んでしまってもまだまだ常人の範囲なんよな
レイジとは破滅が目に見えてる


710: 2021/11/04(木) 10:36:20.14
登場する女性全員コンプリートすればいいのに(やけくそ)


718: 2021/11/04(木) 11:42:33.63
>>710
ばあちゃん死んじゃう


713: 2021/11/04(木) 10:52:08.50
想像通りと言うか、今回はチャコの本音が駄々洩れだよな
可哀想…じゃなく見下してたってハッキリ言ったのは意外だったけど
勉強頑張るより迷惑かけた方が家族がご機嫌取りにくるんだから
今の状況はチヤホヤされることが好きなチャコにとって居心地がいいんだろうなぁ…
チャコ
出典:少年のアビス73話 峰浪りょう 集英社


723: 2021/11/04(木) 12:26:42.07
>>713
引きこもってるのはチヤホヤされて嬉しいからじゃなく家族に対する復讐だと思うけどね
東京の大学に通いたいと言っても金を出さないと言われたらそれまでだが
娘のこの有様で不快になったところで家から追い出すことはできないんだし


737: 2021/11/04(木) 14:45:03.77
チャコって令児のこと見下してたんだな


739: 2021/11/04(木) 14:57:30.58
チャコは自分が勉強できるということが拠り所だろうから


761: 2021/11/04(木) 17:51:07.82
似非森のせいで好きだった読書が嫌いになったのはつらいな


762: 2021/11/04(木) 17:54:52.37
チャコは似非森について行ってみて欲しかった


666: 2021/11/04(木) 00:55:46.31
これでまた扉の向こうに柴ちゃん立ってたら笑うんだけどな


667: 2021/11/04(木) 01:07:27.99
そこでのわかってないなーは核兵器クラス


668: 2021/11/04(木) 01:09:55.42
まあ普通に進行したら鬱展開なんで、来週の引きで先生待ち伏せは普通にやってきそう
というかママンの連絡先が先生ならそういうことをやってくるわな
鬱展開回避するならこれしかないw


672: 2021/11/04(木) 02:13:05.20
ここで親が帰宅して一悶着やろ


685: 2021/11/04(木) 06:09:47.01
しっかしこれ収集つくのか峰ちゃん先生?


686: 2021/11/04(木) 06:25:08.03
今のところ登場人物誰も幸せになってないよねこれ


687: 2021/11/04(木) 06:53:05.53
ママは今のところ幸せだぞ


795: 2021/11/04(木) 21:38:53.74
アビス君は今後は全員と心中未遂するのかな?

ナギ、夕子、チャコ、玄、最後に柴ちゃん


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1634337771/