20190417223603

1: 2021/11/06(土) 20:37:25.46
ボヘミアンラプソディ


2: 2021/11/06(土) 20:37:42.15
3部全般


3: 2021/11/06(土) 20:37:59.55
>>2
味方も強い奴しかいないよね


200: 2021/11/06(土) 20:54:17.20
DIO
全員すぐ殺せたやろ

 

5: 2021/11/06(土) 20:38:24.21
メタリカ
6664e3ee-s


57: 2021/11/06(土) 20:45:09.25
>>5
心臓を鉄にするか心臓付近の鉄分をハサミにするだけで勝てるよな
一応ドッピオの正体を探るためにすぐ殺すわけにはいかなかった場面だけど


119: 2021/11/06(土) 20:50:09.45
>>5
これ
めちゃくちゃ強そうなのにあっさり死んで悲しかったわ


10: 2021/11/06(土) 20:39:11.96
キング・クリムゾン


29: 2021/11/06(土) 20:41:36.68
カーズ


37: 2021/11/06(土) 20:43:11.93
マジレスするとビタミンC


19: 2021/11/06(土) 20:40:45.98
ヴァニラアイス
o0480074712215928162
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


39: 2021/11/06(土) 20:43:20.13
>>19
亜空間に引きこもってれば無敵だけど、亜空間に引きこもったままだと実空間の状況わからんのはなぁ…
あれでもアブドゥルやってなかったら、常時炎ぶつけられて軌跡がバレて結構早々に退場している可能性あったで


22: 2021/11/06(土) 20:40:53.75
バイツァダスト定期


30: 2021/11/06(土) 20:41:45.23
>>22
はやとがおかしいんや


9: 2021/11/06(土) 20:39:06.61
クラフトワークはむしろ味方にいてこそいきる能力やなぁと思った
六部のダイバーダウンみたいなサポート性能かなり高いし


17: 2021/11/06(土) 20:40:21.94
>>9
あれ汎用性高いよな
結構調理の仕方によっては輝く能力な気がする


26: 2021/11/06(土) 20:41:11.62
>>17
じゃあ具体的になんか挙げてみろよ


54: 2021/11/06(土) 20:44:45.47
>>26
敵の心臓固定や


63: 2021/11/06(土) 20:45:56.51
>>26
物固定できる時点で足場も作れるし、トラップも作れるだろ?
まぁ最終的に七部でやってたけど、キャッチザレインボーって完全にクラフトワークの劣化版じゃろ


23: 2021/11/06(土) 20:41:01.20
プッチ神父
DnTaCbBUYAAJmJO
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


61: 2021/11/06(土) 20:45:50.94
ホワイトスネイクとかいう全てにおいての最強クラスのスタンド


193: 2021/11/06(土) 20:53:57.44
ウェザー
と思ったけど神父もチート級か
この兄弟強すぎる


121: 2021/11/06(土) 20:50:21.78
ウェザーなんてちょっと距離離せば負ける要素ないだろ


47: 2021/11/06(土) 20:44:12.99
普通にd4c
次元の壁超える回転とか訳分からんものがなければ圧勝だった


67: 2021/11/06(土) 20:46:07.21
>>47
d4cは単に並行世界から自分連れてくるだけで不死身ってわけやないのがええ
ワイやったら無理


49: 2021/11/06(土) 20:44:18.67
大統領みたいに主人公側の覚醒チートとかじゃなくて
純粋に油断とかで負けた強キャラっておったっけ


55: 2021/11/06(土) 20:44:58.92
>>49
吉良吉影は相手が小学生だと思って油断してそう


95: 2021/11/06(土) 20:48:08.69
>>49
ダービー弟


59: 2021/11/06(土) 20:45:34.05
グリーンデイ


244: 2021/11/06(土) 20:56:08.77
サンも定期か
なんで負けるんや


257: 2021/11/06(土) 20:57:04.68
マンインザミラーやろ
普通に戦ったら負け様がないわ
c31fc5a0


288: 2021/11/06(土) 20:58:37.33
でもマンインザミラーって使い手が舐めプしそうな奴やったし仕方ないのかもしれん
強いスタンド持ってりゃ多少油断するか


310: 2021/11/06(土) 20:59:49.33
>>288
探し物の在処を聞かないといけないとかでフーゴをすぐに始末できなかったとかもあるんやなかったか?


88: 2021/11/06(土) 20:47:40.75
射程距離最強という強みがありながら
わざわざ本体が出張った挙げ句に挑発しまくったアホがおるよな?


108: 2021/11/06(土) 20:49:34.90
>>88
恵まれた能力、ステータスからのクソアホ本体


122: 2021/11/06(土) 20:50:23.88
>>88
ギター見せたかったんや


146: 2021/11/06(土) 20:52:00.42
>>108
>>122
ワイが言いたかったのは鋼鉄のダンなんだよなぁ…

まぁ音石も当てはまるが


93: 2021/11/06(土) 20:47:58.57
逆に、その能力でよく生き残ったなってのは?
やっぱりポルナレフ?


100: 2021/11/06(土) 20:48:25.68
>>93
ミスタ


405: 2021/11/06(土) 21:04:23.23
>>93
ヘイ・ヤー


133: 2021/11/06(土) 20:51:01.07
ハイウェイスターとかいう
本体が逃げ回りながら戦えばザワールドくらいなら勝てそうなスタンド

つよい(確信)


172: 2021/11/06(土) 20:53:12.22
>>133
ハイウェイスターって名前なのに60kmしか出んの好き


171: 2021/11/06(土) 20:53:11.99
重ちーやろ
ハーヴェストの便利さ汎用性の高さはエグい


222: 2021/11/06(土) 20:55:08.15
>>171
重ちーVS仗助億康戦って宝くじとか関係ない殺し合いだったら普通に重ちー圧勝だよなアレ


349: 2021/11/06(土) 21:01:50.05
4部は強キャラ多いよな
ハーベストとかザ・ハンドは適切に使ったら万能やろ


363: 2021/11/06(土) 21:02:26.32
>>349
強すぎるから強制退場とそもそも使わせてもらえなかったしな


311: 2021/11/06(土) 20:59:51.07
ハングドマンやろ光速で移動できるんやぞ


333: 2021/11/06(土) 21:00:57.65
>>311
移動ルートさえ絞れていれば光速の相手もスタンドで捉えられるという風潮


185: 2021/11/06(土) 20:53:44.23
1595145050438
出典:ジョジョリオン 荒木飛呂彦 集英社


280: 2021/11/06(土) 20:58:16.81
>>185
こいつもそうだけど岩人間のスタンド殺意高すぎやろ


188: 2021/11/06(土) 20:53:52.48
これはヘヴンズドアー
本体が踏んじゃ行けない地雷を嬉々として踏みすぎる


260: 2021/11/06(土) 20:57:08.25
>>188
仗助は髪の毛でキレるんか、はぇ~クッソ煽ったろ!w

トンネルに部屋あるなぁ気になるから覗いたろ!

背中見られたくないのなんでやろなぁ…落とし穴にハメたろ!w

クソガキムカつくからグーパンしたろ!

川尻早人何者なんや…警告とかあるけど読んだろ!

よくこいつバイツァダスト以外で死ななかったよな


273: 2021/11/06(土) 20:57:36.80
>>260
能力が強すぎるからな


206: 2021/11/06(土) 20:54:34.53
ヘブンズドアー毎回攻撃出来ないって書き込んでも攻撃されるの草


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636198645/