7116+ygpaIL

97: 2021/11/08(月) 00:00:12
・対峙… 額に愛は反省したふり…
・愛タックルッ顔面に龍星の膝ッ
・倒される龍星ッ愛の顔面に蹴りッ
・龍星三角絞めっ→腕十字固めッ
次号 ビッグ・ハンドの腕は…

次号 月曜日の愛ちゃんはどうなる…


166: 2021/11/08(月) 05:02:08
>>97
怒らないで下さいね
反省したふりであんな恥ずかしいタトゥーをいれるなんてバカみたいじゃないですか
ビッグハンド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男270話 猿渡哲也 集英社


100: 2021/11/08(月) 00:05:15
反省したフリで額に愛のタトゥー…なかなか出来ることではない


109: 2021/11/08(月) 00:21:39
反省のふりのためだけに一生もののクソダサフォントの刺青を入れるんだ
愛ちゃんはかなりやり手の役者だと考えられる

 

107: 2021/11/08(月) 00:14:35
愛ちゃんがただのクソ野郎になってるけどいいんスかこれ


155: 2021/11/08(月) 03:03:52
>>107
フリでも額にタトゥー入れるのはただのクソ野郎にはできないと考えられる


111: 2021/11/08(月) 00:23:19
刃物を使うのはルールで禁止だろと止めて顎ピンで優しく気絶させた愛ちゃんがたった2週でクソ野郎に変貌する
やっぱ怖いスね猿先生は


114: 2021/11/08(月) 00:29:10
反省したフリってじゃあどういう心持ちでこんなセリフ吐いたんだよえーっ
no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


158: 2021/11/08(月) 03:18:32
>>114
まあ相手を殺したせいでプロ格闘家の道を断たれたわけだしこの戦いもできれば龍星を生かしたまま倒した方がいいはずなんだ
倫理面より損得勘定で殺しは過ちと捉えているんだ


163: 2021/11/08(月) 04:00:09
>>158
ふうん推敲し練り込んだ精密なキャラ造形というわけか
なるほど考えちょる


119: 2021/11/08(月) 00:40:11
やめんか きっと最初は本当に反省してたんじゃ
でもふと気づいたんじゃ 人を殴り殺すの楽しいって


125: 2021/11/08(月) 00:56:43
猿先生またその場のフィーリングでキャラの方向性を変えたっスね
1週前の展開も当てにならないのが龍継ぐの凄いとこなんだよね


145: 2021/11/08(月) 01:45:02
「金が絡むと天使も悪魔に変わる」という、かつてのおとんの言葉に倣ったと考えられる。


300: 2021/11/08(月) 19:41:09
許せなかった…!“愛”のタトゥーが裁判官や遺族の心証をよくするための偽装だったなんて!


133: 2021/11/08(月) 01:14:33
額にタトゥーを彫って反省なんて衝撃的すぎてリアルみたいだが…
これはフェイクなんだ


113: 2021/11/08(月) 00:27:54
これはウケるぜぇ額に愛・タトゥーが反省フェイクとして有効だと思ってるバカがいるんだよ
どう考えても危ない奴としか思われねえだろうがえーっ!?


117: 2021/11/08(月) 00:34:43
怒らないで下さいね
反省したフリで顔に実際にイレズミ入れてるってバカじゃないですか


118: 2021/11/08(月) 00:38:19
スミまで入れる覚悟だから本当に反省しているだろう…と思わせる高度なフェイクなんだ


249: 2021/11/08(月) 15:32:37
愛ちゃんが強すぎたが上の悲哀を秘めたキャラだと本気で信じてたワシが本当に恥ずかしいっス
裁判長も騙されて仕方ないっス


290: 2021/11/08(月) 19:04:14
先週のビッグ・ハンドの常識人のふりに騙されてたマネモブが割と多いんだよね
まぁ王さん相手に良い子ちゃんのふりする必要ない筈やしのォ
それはそれとして、強すぎて不便ですよねニコニコなルーセーとタメ息のビッグ・ハンドは良い間だったんだ
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男270話 猿渡哲也 集英社


313: 2021/11/08(月) 20:04:14
>>290
「なんでお前が共感してんだよーっ」
ガチ名場面だよね


126: 2021/11/08(月) 01:03:18
愛のタトゥーはシルクスクリーンで入れただけと考えられる
それか油性マジック


115: 2021/11/08(月) 00:33:07
ドッキリテクスチャーだったと考えられる


98: 2021/11/08(月) 00:03:35
うわああああっ 龍星の膝蹴りでビッグ・ハンドの鼻骨粉砕だあっ
龍星2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男270話 猿渡哲也 集英社


103: 2021/11/08(月) 00:08:14
王がやられた顔面パンチへの意趣返しでビッグ・ハンドの鼻骨粉砕っ
龍星と王の確かな友情を感じますね(ニィ


101: 2021/11/08(月) 00:05:28
最後のゴキッのフォントがダサすぎるんだ


215: 2021/11/08(月) 12:38:10
ゴキッ(ガラス割れ文字)という新たな領域に入りましたな猿先生。

テイスト的にキン肉マンの影響を受けたか?


106: 2021/11/08(月) 00:12:25
死神医療チームが乗ってきたのは
救急車ならぬ”奪命車”
猿先生のネーミング・センスが冴えわたるっス


183: 2021/11/08(月) 08:49:54
心臓が止まるとか暴れだすとかスマイルジョーは移植諦めた方がいいと思うんスけど


241: 2021/11/08(月) 14:51:04
停止したのがパンチの威力じゃなくて勝手な心臓の暴走なら全然バースト・ハート克服してなくない……?


128: 2021/11/08(月) 01:05:56
よく考えたらまた怪力バカじゃないっスか
ハリー→ミノ→原爆→愛ちゃんって…少しは考えて欲しいっスね


138: 2021/11/08(月) 01:28:03
怪力キャラの系譜はハリーのずっと前のタンカーからなんだ
アニマル→撲殺魔ジェイ・G・ワシントン(涙デブ)
→プロボクサードリス(容赦なき足踏み…された人)→人肉を喰らう悪魔(熊)
→怪力ハリー→怪力ミノタウロスのバッキー→首狩職人オーエン→ビッグ・ハンド
なんだ
こうして見るとホント龍星の相手怪力キャラばっかっスね


152: 2021/11/08(月) 02:45:33
ただ惜しくも愛×龍星の攻防がやや地味ね
オカルト技とか知恵の輪的なサブミッションとかグッチャグチャに描いて欲しいねェ


174: 2021/11/08(月) 06:58:50
>>152
バスター仕掛けたら龍星の片腕に
クラッチ切られる愛ちゃん、
叩きつけられる直前に体伸ばして
腕十字に移行する龍星
ガルシア・パワーと言えばそれまでっスけど
結構強引スね


224: 2021/11/08(月) 12:50:54
今更愛ちゃんみたいなパワー系に苦戦しすぎなんだ


308: 2021/11/08(月) 19:50:04
散々既出だけど灘の技を覚える期間がろくにない上にレベリングする機会も中々与えてもらえないから
窮地に陥ると心臓パワーでチート発動するくらいしか打開パターンがないんだよね


395: 2021/11/09(火) 00:04:11
>>308
おいおいおじさんが雇ったエキスパートや戸田亜に師事して
生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象から
幻魔突きや幻魔・脳潰しといった独自の新必殺技を開発したでしょうが


424: 2021/11/09(火) 07:11:07
>>395
そもそも鬼龍パパの修業方法が
謎なんスよね
秘伝書は金時と静虎が持ってたし


426: 2021/11/09(火) 07:29:21
>>424
おじさんは一度くらった記憶だけで塊蒐拳や秘伝書の半分だけ読んで
残りは推測することで不完全ながら呪怨を体得できる格闘センスの持ち主なんだ
おそらく家出前に秘伝書を読んだと考えられる


396: 2021/11/09(火) 00:05:31
ヒールとしてならウンスタは一流っスね
ガルシアの逆転勝ちでマネモブも盛り上がったっスし


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1636271511/