5fb50667

1: 2021/11/09(火) 04:52:02.26
体格差じゃね?


2: 2021/11/09(火) 04:52:23.78
あの身長差じゃフィジカル違うだろそりゃ


63: 2021/11/09(火) 05:17:21.62
ベジータと悟空って10cm違うんか現実だとかなりのハンデやね


5: 2021/11/09(火) 04:53:10.21
あの世界はガタイで決まらないだろ

 

8: 2021/11/09(火) 04:53:56.99
あの身長でフリーザもようやっとる


12: 2021/11/09(火) 04:56:13.53
デカイとスピードが落ちるとか言う風潮


14: 2021/11/09(火) 04:57:30.68
チビ悟飯が一時最強だった世界観やぞ
6215C5CC-43EC-4FE6-9564-2329BFE17F70_500
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


18: 2021/11/09(火) 04:58:37.78
>>14
ブチギレて超2になった一瞬だけやろゴハン最強やったときなんて


19: 2021/11/09(火) 04:59:46.26
>>18
勝てんぜ、お前には…


21: 2021/11/09(火) 05:00:16.67
>>19
チビじゃないやん


3: 2021/11/09(火) 04:52:27.86
超で発覚しただろ


15: 2021/11/09(火) 04:57:56.87
>>3
なんでや


20: 2021/11/09(火) 04:59:59.25
>>15
スピリット、魂のレベルだな
瞬間移動習得した悟空相手にベジータはよーくいついてわな。ただいまはベジータもスピリット磨かれたから破壊神クラスになってるz対等だな
ヤードラット星人
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


29: 2021/11/09(火) 05:02:56.88
スピリットに関してはもう悟空以上なんやから覚える気になればすぐ瞬間移動出来るんだよな


7: 2021/11/09(火) 04:53:47.25
身も蓋もない話なんやが悟空が主人公だからなんや


11: 2021/11/09(火) 04:56:10.80
下級戦士とかマウントとってたから…


23: 2021/11/09(火) 05:00:48.80
界王拳と瞬間移動の差じゃね?


17: 2021/11/09(火) 04:58:17.73
1年でMAX戦闘力1000ちょいから8000まで上げる悟空が悪い
技で2倍3倍て


32: 2021/11/09(火) 05:04:33.22
>>17
界王拳ずりいよな
ベジータが使ったらマジ強いじゃんって思った


33: 2021/11/09(火) 05:04:47.02
超サイヤ人ブルーの段階ではほぼ互角でないの?
むしろ昔よりは差は縮まってると思うわ



51: 2021/11/09(火) 05:14:33.71
初勝負はベジータの勝ちやぞ


54: 2021/11/09(火) 05:15:47.61
まず惑星ベジータって名前からして弱い
地球とかいう戦士がいたら弱そうだろ


57: 2021/11/09(火) 05:16:12.55
>>54
アースなら強そうやん


58: 2021/11/09(火) 05:16:24.81
ベジータも何度か瀕死になればええんちゃう
o0800029113547221160
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


64: 2021/11/09(火) 05:17:24.88
>>58
瀕死バフはフリーザと戦う前でもう上限やぞ


66: 2021/11/09(火) 05:19:55.83
サイヤ人の瀕死からよみがえたら強くなるって
あれだけ科学の発展したあいつらの世界なら途中で気付かねえか?


76: 2021/11/09(火) 05:28:20.82
>>66
サイヤ人の科学は特に凄くないんや
フリーザ軍から横流しされてただけやろ


27: 2021/11/09(火) 05:01:57.81
悟空のが戦闘狂で人生ほぼ修行だし
ベジータは家庭大切にするようになった


30: 2021/11/09(火) 05:03:22.97
ベジータは悟空を目標にしとるけど悟空はベジータを目標にしてないから


31: 2021/11/09(火) 05:03:33.00
悟空の方が頭良いだけや
ベジータは人間らし過ぎる


39: 2021/11/09(火) 05:08:44.86
嫁でも差がついてるよな
ブルマなんかとじゃフィジカル優れた子供産まれないよ
6458223786a66780da8c6eaca0dbaeff


68: 2021/11/09(火) 05:20:59.59
ベジータが悟空に勝ってるのはメシの食い方が上品なとこだけや


37: 2021/11/09(火) 05:08:02.97
ベジータはカカロットや家族に執着するけど悟空はどんな親しい人間も切り捨てる冷酷さを持ってるからな


41: 2021/11/09(火) 05:09:03.03
>>37
悟空はクリリン殺されたときブチギレて超サイヤ人になったけど
ベジータはトランクスがやられたときブチギレたけど超2になれなかったやん


56: 2021/11/09(火) 05:16:08.03
まぁ言うてベジータより悟空が強くても結果的に差があったのはフリーザのときだけや
セルもブウも悟空が倒した訳ちゃうし
そゆ意味ではあんま変わらん


62: 2021/11/09(火) 05:17:13.17
>>56
でも精神と時の部屋から悟空が出てきて悟空がチョロっと強くなった気を披露したときビビってたのはくっそダサかったで


45: 2021/11/09(火) 05:10:55.49
悟空は自分より強い敵見たらワクワクする戦闘キチやけどベジータは格上と分かったら放心状態になるからな


49: 2021/11/09(火) 05:13:18.07
>>45
自分より弱いとイキって舐めプ
自分より強いと戦意喪失
デリケート王子


46: 2021/11/09(火) 05:12:40.11
指摘されてる理由がだいたいメンタル面で草


81: 2021/11/09(火) 05:31:15.87
亀仙人に教わった下地やと思うわ
ベジータって我流やろあれ


84: 2021/11/09(火) 05:35:12.35
仲間が死んだ分だけ強くなるものさ


72: 2021/11/09(火) 05:25:40.51
悟空とは違ってベジータは家族ができてなんやかんやで幸せそうやん


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636401122/