テラフォーマーズ18

1: 2021/11/07(日) 20:06:47.39
は?


2: 2021/11/07(日) 20:07:25.18
ネバーランドのネタバレ教えろ


24: 2021/11/07(日) 20:12:23.42
>>2
実は鬼と人間の世界があって食用の人間は人間が管理してました
なんやかんやあって皆人間の世界に行けました
おわり
ネバラン-142
出典:約束のネバーランド 白井カイウ・出水ぽすか 集英社


97: 2021/11/07(日) 20:22:43.02
>>24
サンガツ

 

136: 2021/11/07(日) 20:26:26.28
約束のネバーランドも人間が敵なのか...


146: 2021/11/07(日) 20:27:54.70
>>136
いや本当の敵は終始鬼やで
ただ鬼を皆殺しにするか生かすかで人間内で揉めてただけ


10: 2021/11/07(日) 20:09:52.66
これ最初にやり始めたん誰や


370: 2021/11/07(日) 20:48:12.08
>>10
神話の頃からじゃない?


11: 2021/11/07(日) 20:09:56.38
ワイらは怪物と人間の絶滅戦争が見たいんや


375: 2021/11/07(日) 20:48:28.09
>>11
わかる


29: 2021/11/07(日) 20:13:06.75
むしろ人間同士で最初から最後まで戦ってほしい


397: 2021/11/07(日) 20:49:48.00
>>29
センゴクを読もう


15: 2021/11/07(日) 20:10:48.62
進撃の巨人は最初からそうなるとしか予想できない
c_1602923212328
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


19: 2021/11/07(日) 20:11:40.49
>>15
進撃の巨人は人間です!ってなっても展開が陳腐化しなかったのがすごいわ


17: 2021/11/07(日) 20:11:10.82
敵が化け物だったのに進化して知性獲得して人間と似たような感じに落ち着くのも嫌
大体人間の方が地球にとってのゴミとか言い出すし


39: 2021/11/07(日) 20:14:29.76
>>17
ジャンプのバトル漫画だいたいこれだろ
途中から敵が人間形態になって人間の言葉喋り始める


34: 2021/11/07(日) 20:13:44.00
ダイの大冒険
魔王「人間はクソ」
竜の騎士「人間はクソ」
人間「人間はクソ」


414: 2021/11/07(日) 20:51:07.51
>>34
ワニ「人間はいいぞ」


422: 2021/11/07(日) 20:51:41.63
>>34
ダイとかいう聖人


468: 2021/11/07(日) 20:55:45.79
>>422
魔王バーン「ダイよ人間は好きか?でも魔王消えたら人間はお前を嫌いになるで」
ダイ「なら俺が消える…」
バーン「oh…」


43: 2021/11/07(日) 20:14:57.19
寄生獣は上手かったな
人間同士の戦いをダラダラやられると白ける


50: 2021/11/07(日) 20:16:02.39
>>43
てか寄生獣で裏切った人間って市長だけちゃうん?


48: 2021/11/07(日) 20:15:42.19
亞人はどうなったんや?
もう見る気ないからネタバレ頼む


82: 2021/11/07(日) 20:21:00.44
>>48
佐藤がテロ起こすけど途中で飽きてほっぽり出して別の国でプロゲーマーになろうと逃げる
永井が不意をついて佐藤を高所から水中に突き落としたら佐藤が気絶したのでそのまま佐藤を冷凍保存で監禁
これでめでたしめでたし


88: 2021/11/07(日) 20:21:38.52
>>82
不意を突いてはないやろ
佐藤も同意の上で掛けに乗った


42: 2021/11/07(日) 20:14:52.52
宇宙人らしき奴らの正体が結局宇宙人だったGANTZという神作品


60: 2021/11/07(日) 20:17:41.81
新世界よりが一番や
最後に人間とバケモノが逆転する


112: 2021/11/07(日) 20:24:33.98
ナウシカも人間の敵は人間パターンじゃない?


126: 2021/11/07(日) 20:25:36.35
>>112
元々人間同士でしか争ってない
腐海は自然災害みたいな扱い


135: 2021/11/07(日) 20:26:25.91
>>126
なるほどなぁ。元から人間の戦争やね


40: 2021/11/07(日) 20:14:35.06
テラフォは中国裏切ったンゴオオオオ!!!!!!!!!
まではまだ面白かった


70: 2021/11/07(日) 20:19:59.38
テラフォーマーズはゴキブリに対抗するために人間が昆虫とかの力を使えるようにしたのに
ゴキブリもその能力使えるようになりましたとか勝てるわけないやん


95: 2021/11/07(日) 20:22:35.09
テラフォーマーズのゴキブリって人間が作ったん?


149: 2021/11/07(日) 20:28:05.04
>>95
ラハブの意志っていう存在がずっと初期から匂わされてるけどそれがなんなのか分からないまま永遠に休載や


156: 2021/11/07(日) 20:28:51.57
テラフォのあかりおかしくなりすぎやろ
ミノムシ大雀蜂蟷螂ってよく人間でいられるな


176: 2021/11/07(日) 20:31:00.19
>>156
雀蜂は無いぞ
ミノムシ(手術)、カマキリ(母親の遺伝)、カイコガ(謎)や


206: 2021/11/07(日) 20:34:16.47
>>176
これやがカイコガもあったんか
もう昆虫やな

no title
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


220: 2021/11/07(日) 20:35:33.05
>>206
こいつの何が貴重なのかいまだにわからない


464: 2021/11/07(日) 20:55:27.15
>>220
生まれながらにモザイクオーガン手術でしかつけることの手わきないはずの臓器を持ってる
ミッシェルもそう


7: 2021/11/07(日) 20:08:56.22
荒木飛呂彦「本当に怖いのは心に弱みを持った人間」


145: 2021/11/07(日) 20:27:45.60
「本当に怖いのは人間」ってテーマだと屍鬼の一転攻勢展開はかなり印象的やったな


104: 2021/11/07(日) 20:23:18.22
化け物側が勝った作品ってあるの?


106: 2021/11/07(日) 20:23:54.99
>>104
これはデビルマン


107: 2021/11/07(日) 20:23:56.03
>>104
東京喰種


159: 2021/11/07(日) 20:29:20.92
長期連載となると無知性の化け物と戦う展開なんて長持ちしないに決まってると思うが
毎回アレルギー起こす奴は何なん?


85: 2021/11/07(日) 20:21:13.11
人語でコミュニケーション取れん相手との戦いは話広がらんって


231: 2021/11/07(日) 20:36:52.82
人外が実は敵でしたより人外の突然変異の知能持った人型がでてきたほうがワクワクするよな 獣の巨人が喋りだした時とか良かった 結局人間だったけど


300: 2021/11/07(日) 20:42:37.65
>>231
Dグレの悪魔が僕レベル4やいうて教団半壊させたの怖かったな
qpZYV5Y
出典:D.Gray-man 星野桂 集英社


310: 2021/11/07(日) 20:43:11.04
>>300
キャラデザが不快感すごいねんあれ


248: 2021/11/07(日) 20:38:08.32
人間同士の戦いが、じつは外の世界から来たる敵に備えるため企てられたものでした

こういうの好き