myhero032

181: 2021/11/15(月)
他の個性と反発か
なるほど
新秩序
出典:僕のヒーローアカデミア333話 堀越耕平 集英社


326: 2021/11/15(月)
奪われた個性因子たちを食い漁る最強の亡霊かっこよすぎる


360: 2021/11/15(月)
スターの亡霊に立ち向かう有象無象の個性の亡霊も恐ろしいな


219: 2021/11/15(月)
スター機転効くなあ。さすがナンバー1

 

183: 2021/11/15(月)
覚悟決まりすぎだろスター


169: 2021/11/15(月)
マジかよ死ぬのかよ


207: 2021/11/15(月)
最期にAFOの鼻っ柱折ったな
ウキウキで煽ってたAFOざまぁ
個性と反発するならこの後どうなるんだろう
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア333話 堀越耕平 集英社


199: 2021/11/15(月)
"破棄はできない"
ガチの呪いで草


191: 2021/11/15(月)
ニューオーダー破棄できないならどうなるだろ
パイロット遠いし、脳無に一時付与?


194: 2021/11/15(月)
>>191
その場合エンデヴァー到着で一撃で脳無葬ってほしいな


322: 2021/11/15(月)
これスターに何個か持ってた個性破壊されたのかな?


365: 2021/11/15(月)
>>322
そうだと思う。スターの個性を奪う筈が奪って来た個性を破壊されるという皮肉さ
スター、かっこいいよ……。


332: 2021/11/15(月)
とりあえずメタ的にこのままじゃ勝ち目ないし超再生は破壊されるかな


335: 2021/11/15(月)
エンデヴァーに黒焦げにされたりレーザーやミサイル受けても耐えられる超再生はやばすぎるからなぁ


201: 2021/11/15(月)
スターの登場はやはりAFO死柄木の弱体化目的だったか


273: 2021/11/15(月)
ここでこのまま死柄木の肉体が消滅したら斬新だな
無いとはおもうが


214: 2021/11/15(月)
新秩序どうにかしないと個性定着どころじゃないし計画も大幅遅延かな


206: 2021/11/15(月)
でもAFO本体は別にいてスピナーとおしゃべりしてて
弔と融合して戦ってる奴とAFO実質2体もいるんだけど・・・


223: 2021/11/15(月)
>>206
それは戦争のときからそう
AFOが操れる最強肉体が2個同時にあるからタルタロスも破れた


208: 2021/11/15(月)
弔に渡したのはAFOの個性のコピーで
スピナーんとこいるAFO本体のオリジナルは普通にまだ持ってるよ


211: 2021/11/15(月)
>>208
逆だぞ
弔にオリジナルを渡したんだぞ


221: 2021/11/15(月)
いやだから新秩序奪ったんだから上書きするか解除でええやろ
破棄できないなんかより個性が使えないなら詰んでたのにな


237: 2021/11/15(月)
>>221
信楽は自分が誰だか分からないから自分に新ルールを適用できない


295: 2021/11/15(月)
AFOがキレて荒ぶるのって初めてじゃね?
スターがんばれエンデヴァー間に合え
AFO2
出典:僕のヒーローアカデミア333話 堀越耕平 集英社


308: 2021/11/15(月)
>>295
割とマジでオールマイトにトラウマ持ってるよなw


192: 2021/11/15(月)
最後のAFOが強大な敵に立ち向かう主人公みたいな構図で草


203: 2021/11/15(月)
スターの先行到着、新秩序奪えるチャンスとウキウキかと思いきや
OFAとの結託をピンチに感じてたんだな


204: 2021/11/15(月)
>>203
内心心臓バクバクだったんだろうなw
もっと追い込んだれ


259: 2021/11/15(月)
AFOが与一って名前で呼んだな
ずっと弟呼びで固定するのかと思ってた


272: 2021/11/15(月)
>>259
兄の名前なんだろな
強奪くん?


294: 2021/11/15(月)
>>272
継承者の名前ルール的に仕方ないけど弟の初代に一が付いてるのはやや違和感がある
本当にAFOが兄なら零なんとかって名前かもな


298: 2021/11/15(月)
>>294
イチローだって次男やぞ


378: 2021/11/15(月)
幼い与一の回想でてきたし
ここからAFO先生の同情を誘う悲しい過去くるー?


244: 2021/11/15(月)
アメリカはどうすんのよ
日本に手貸しに行ったらやられたとかメンツどころかあっちも北斗の拳みたいいなっちゃうじゃない


246: 2021/11/15(月)
>>244
すでに世界各国は荒れ放題だよ
もともと治安悪い上にタルタロス破壊と同時にAFOシンパが暴れてる
だからサラームは来れないしスターも止められてた


249: 2021/11/15(月)
AFOはこのまま拠点まで逃げ帰って味方に新秩序渡すとか無理そうだから
やむなくこの場でパイロットブロスの誰かに新秩序を押しつけ与えてそいつが新全米No1になる展開ってとこかね


250: 2021/11/15(月)
新秩序がアメリカ版の受け継がれていく正義の個性になるかもな
それならスターも報われて丸い


264: 2021/11/15(月)
いやよく考えたら今の状態でAFOが新秩序を誰かに付与したら今度はそいつの体が爆発すんじゃん
スターの最後っ屁爆弾をAFOからパスされて米兵が死ぬみたいな展開はさすがにやらんよな
結局AFOが自力でなんとかして新秩序を手なづけるのかな


271: 2021/11/15(月)
無個性なら新秩序持てるよなぁ
オールマイトにくれないかなぁ


197: 2021/11/15(月)
素敵な夢に溺れられた

ここすき。でもいつかデクがリフレインさせそうで怖い
スターアンドストライプ
出典:僕のヒーローアカデミア333話 堀越耕平 集英社


177: 2021/11/15(月)
デクとスターのツーショットもう叶わないんだな
普通に悲しいわ


178: 2021/11/15(月)
オールマイトとスターデクの師弟の並び見たかった


274: 2021/11/15(月)
崩れる瞬間の優しいキャシーの敬礼スマイルがつらい
ちょっとミルコに似てる


367: 2021/11/15(月)
スターの命は助けてやってください…
エンデヴァー近くにいるから助けてくれるかな
アメリカNo.1ヒーローが死ぬなんていやだよ


370: 2021/11/15(月)
もう崩壊してるし無理だろ
個性に人格宿ってるっぽいし他人の中で生き続けそうだけど


474: 2021/11/15(月)
30代後半~40代の女ヒーローが見たいと願ってきて
実際ナガンもスターも超強くてかっこいいのだけど
いかんせんズタボロなのよ…ホリー…


503: 2021/11/15(月)
パイロットたちの追加ビームむなしく死柄木だけ生き残りそうなのつらい
でもスターよくがんばった


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1636324236/