undead008

261: 2021/11/15(月) 00:28:26.12
今回の風子いいね
最後のセリフが575なのもいい
風子
出典:アンデッドアンラック87話 戸塚慶文 集英社


302: 2021/11/15(月) 09:48:18.41
アンディへの不運(すき)は止められない!
純愛だね


266: 2021/11/15(月) 00:34:46.87
見開きページの風子の顔いいねえ


304: 2021/11/15(月) 10:41:00.58
ヒロインのくせして鼻血が似合うんだわ風子
かっこいい…!

 

291: 2021/11/15(月) 01:59:02.48
13人の情報開示が一気に来たの割りとすげーな


307: 2021/11/15(月) 11:28:53.22
今まで隠されていた否定者の人となりを和歌で表現するってシャレてていいね~
赤裸々すぎて本人達にはちょっとかわいそうだがw


257: 2021/11/15(月) 00:17:18.72
今シェンだけ置いてけぼりなんかなw


283: 2021/11/15(月) 01:28:58.09
シェンに波乗り中に空を飛ぶ使われて置いてけぼりされるポケモン味を感じる


258: 2021/11/15(月) 00:21:47.40
やっぱ面白いわこの漫画
百人一首は一部だれかわからんのがあったけど有識者は全部わかるんだろうか


259: 2021/11/15(月) 00:26:13.87
掘り下げ続いてめっちゃいい感じだな
右上から順にチカラ、トップ、タチアナ、クリード、一心、リップ、ラトラ、ニコ、ムイ、ジュイス、バニー、友才、テラーかな


265: 2021/11/15(月) 00:33:15.08
>>259
バニーと友才逆になってるけど俺もそうだと思う
クリードも神倒したいのかってのと友才が誰に対して言ってるのかが…当時のアンディ?


309: 2021/11/15(月) 11:57:02.89
チカラ  動き出そうぞ動かぬ為に
トップ  神の顔面蹴るまで止まらぬ
タチアナ あなたの心に触れるなら
クリード 成せぬのならば俺は神を
一心   守って行きます心にかけて
リップ  その眼に刻んだ不治の傷跡
ラトラ  背負うか足掻くか占うか
ニコ   忘れられずに今を苦しむ
ムイ   嘘無き眼で答えてみせる
ジュイス 死を届けるのが我が正義也
友才   だからそんなに悲しまないで
バニー  返せる恩は何かと探す
テラー  止めたい本音は声に出せない


260: 2021/11/15(月) 00:28:05.79
フィル、不貞、番長っぽい人はお留守番組だから無しか


267: 2021/11/15(月) 00:35:26.23
リップの右目はやっぱり不治に関係あるんだな
重要なシーンで血が出てるし不治はすべて同時に発動しかできないとかだろうか


274: 2021/11/15(月) 00:45:05.92
ジュイスの句実質ラブレターですやん


280: 2021/11/15(月) 01:22:53.90
>>274
テラーの句もラブレターだったし
やっぱり非情よりも愛情が大事なんだなって…


270: 2021/11/15(月) 00:40:01.84
「止めたい本音は声に出来ない」
なんかもう乙女じゃんテラーさん


308: 2021/11/15(月) 11:44:20.63
ニコさんの忘れる事の出来ない過去って一体


285: 2021/11/15(月) 01:33:36.11
成せぬのならば俺は神を

これクリードだろうけど少し意外だわ


298: 2021/11/15(月) 07:15:48.45
一部の否定者様方にとっては暴露会場になっててダメだった
テラーさんの過去編とか欲しいなぁ
テラー
出典:アンデッドアンラック87話 戸塚慶文 集英社


299: 2021/11/15(月) 07:28:39.48
テラーさんが一番見せたくない相手に暴露されてんの草


316: 2021/11/15(月) 12:33:01.27
テラーの上の句見た時のビリーの表情の変化細かくて好き
そのあと気まずそうで笑う


300: 2021/11/15(月) 07:44:13.08
小さい一コマでテラーが素はいい人ってのが分かるな
ビリーに見られてるの草だが


312: 2021/11/15(月) 12:23:39.44
twitter来たね
訂正あったからとはいえ公開はええ
「だからそんなに悲しまないで」はバニーなのかな
FENA_pYaAAQLhea


319: 2021/11/15(月) 12:40:08.45
友才の恩ってビリーに対してなのかねぇ

次回88話だし8席のニコ掘り下げ来るか?


320: 2021/11/15(月) 12:43:05.08
クリードさんあんな戦闘特化なのに戦いを無くしたい人なのか


322: 2021/11/15(月) 12:45:56.33
>>320
合ってるならだけど
国取りって要するに国一つにまとめたら戦争がなくなるってことだからそういうことじゃないの


313: 2021/11/15(月) 12:25:32.42
アンディ「フェイントだ!そうすりゃスプリングはお手付きになる!」
ビリー(そう…その駆け引きに持ち込むべきだ)
ここ全員真面目な顔でカルタの戦略語っててなんかワロタ
アンディ
出典:アンデッドアンラック87話 戸塚慶文 集英社


268: 2021/11/15(月) 00:36:35.09
不運チャージした分はまだ残ってるのかな
ここから全部とるにはもう前半のようなチャージの仕方は無理だろうし


295: 2021/11/15(月) 02:18:06.37
取られた6人がどうなるか説明されてないのがまたクソヤローみを感じる
仮に6人(と不死解除ビリー)が死んでも11席はまだ余裕で埋まるしトップもチカラも活躍し尽くしててテラーがまだなのが不穏


296: 2021/11/15(月) 02:20:58.15
取った札が次の勝負で駒になるとかありそうだよね


324: 2021/11/15(月) 15:11:34.32
こんだけスプリングを必死に操ろうとしてるってことは結構焦ってんのかクソヤロー?
神
出典:アンデッドアンラック87話 戸塚慶文 集英社


330: 2021/11/15(月) 16:43:29.86
>>324
スプリング討伐報酬のイージスがかなりの強アーティファクトで神が「簡単にとられると悔しいじゃないですか」と思ったのかもしれない


352: 2021/11/15(月) 21:38:16.38
ムキムキ一心を見てスプリングは思いだしかけたのに神は邪魔するのか。

今週は海苔がふんだんだな。
スプリングはビリーのことびりぃ殿って呼ぶのか。

どの下の句が誰のことなのか考えるの楽しい。

ラストの見開き笑顔の風子の後ろで落雷喰らってるスプリングが迫力くりあるけどなんか面白い。


278: 2021/11/15(月) 01:18:39.61
おまけページのネタであやトラと被ってて草


279: 2021/11/15(月) 01:19:27.08
矢吹先生より肌色率の高い"不健全"マンガである


282: 2021/11/15(月) 01:26:57.81
>>279
絵柄がエロを否定するタイプで良かった…


275: 2021/11/15(月) 00:57:43.74
ロボコにてアンデラネタ確認


276: 2021/11/15(月) 00:58:23.60
UNMIKA-不美香-に気付いてめちゃくちゃ吹いてしまった


252: 2021/11/14(日) 23:35:29.60
一心やっぱケツとタッパでかくて最高やな!


255: 2021/11/14(日) 23:44:00.16
アンディ189cmだから2m超えてそうだな一心


253: 2021/11/14(日) 23:37:29.64
内気ポーズかわいいなあ一心


254: 2021/11/14(日) 23:39:46.09
アンディ以上の背丈と隆々たる肩幅で可愛いポーズ、隠すようになったのはトップが加入してから
オラなんかわくわくすっぞ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1635810896/