7116+ygpaIL

3: 2021/11/15(月) 00:00:15
・二重関節… 腕と鼻の整骨完了…
・腹にガルシアの鉄拳ッ(効いてない)
・顔面に愛ちゃんの鉄拳ッ(吹っ飛ぶ)
・熹一と犬 心臓不調…龍星の実力勝負や
次号 龍星の本当の実力とは…

ガルシア・パワー無しで愛ちゃんと…!?
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男271話 猿渡哲也 集英社


63: 2021/11/15(月) 04:04:35
>>3
勝てらぁ!


5: 2021/11/15(月) 00:04:54
>>3
何故か熊爆殺拳使えなくなったんスか
熊ぶち抜いてたときは完全に自分で使いこなしてた風だったのに
今更使えなくなる意味や基準がわからないんスけど


221: 2021/11/15(月) 20:13:06
>>5
獣特効で人間には効かないと考えられる。それかあまりに危険なのでスヌーカに魔法で封印を施されたか

 

6: 2021/11/15(月) 00:05:39
何でさっき覚醒した心臓がまたいきなり機能しなくなってるんだよエッー!
龍星2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男271話 猿渡哲也 集英社


11: 2021/11/15(月) 00:12:22
ドラスタが流石に心臓頼りでイキって酷いから、心臓も腹立って引っ越したいと考えられる


21: 2021/11/15(月) 00:21:17
ガルシア「すいません この身体“貧弱”なんです」


33: 2021/11/15(月) 00:39:26
おそらくダイの剣のように本当に必要なら力を貸すようにできていると考えられる


67: 2021/11/15(月) 06:07:45
ガルシアの心臓は急に動かなくなったり暴走したりするしやっぱ不良品じゃないスか


84: 2021/11/15(月) 08:25:08
心臓なしでこのザマだとめっちゃタフ君にもう終わっとるわっされる実力っスよね


116: 2021/11/15(月) 13:02:24
ガルシア28号「やーいやーい、俺の心臓パワーがなければ弱き者ー」

って、あの世から生前では浮かべなかった悪い笑顔で煽ってるんスかね…


117: 2021/11/15(月) 13:05:42
いっそ脳ミソもガルシア・ブレインに交換すれば良かったと考えられる


230: 2021/11/15(月) 20:48:34
ガルシア・アイなら透視力ってなんだよ


243: 2021/11/15(月) 21:09:45
>>230
♪あー熊のチカラー 身ーにー付ーけたー


121: 2021/11/15(月) 13:15:52
龍星「なんか勝手に移植された心臓頼みみたいに言われてムカつくんスけど」


123: 2021/11/15(月) 13:19:13
>>121
ガルシアの拳! とかいってる時点で頼りまくりじゃないんスか? 忌憚無意見


25: 2021/11/15(月) 00:27:23
心臓の資産価値がまた下がったんスけど
ドラゴンラッシュは中止した方がいいんじゃないっスかね


10: 2021/11/15(月) 00:12:11
ビッグ・ハンド「しゃあっ ダブル・ジョイントっ」
ビッグハンド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男271話 猿渡哲也 集英社


8: 2021/11/15(月) 00:09:37
愛ちゃんがレムコの肉体に
朝昇の奇人スキル習得済みで草なんだ


12: 2021/11/15(月) 00:13:36
ひょっとしたらビッグ・ハンドはガルシア・キドニーを移植されていて両者の能力で相殺したってことも考えられる


42: 2021/11/15(月) 00:58:36
まだ読んでないっスけど愛ちゃんてネタキャラじゃなくて幽玄死天王クラスの龍継ぐ初出では最強クラスの人間キャラなんスかね


79: 2021/11/15(月) 07:44:15
この手の筋肉達磨が強いのはなんか斬新っスね


85: 2021/11/15(月) 08:32:35
>>79
悲しき過去もないし、
逆朝昇って感じっス


81: 2021/11/15(月) 08:21:26
かなり強い王さんの師匠であるからには陳老師はさらに強いと考えられる
実はこの場に来ていてセコンド役になるようなことも


110: 2021/11/15(月) 11:26:53
今回、ついに累計三発目喰らったっスけど、平気へっちゃらなんスけど
心臓が1回止まるとリセットすると考えられる


115: 2021/11/15(月) 12:13:45
>>110
待てよ電流を流される前に毒で心臓を止めて蘇生したギャンブラーもいるんだぜ


20: 2021/11/15(月) 00:21:04
心臓パワー抜きで愛ちゃん倒すなら
幻魔拳でうああああさせるか、
ガルシアらしく目玉抉るかっスね


34: 2021/11/15(月) 00:40:48
ここで25年ぶりに
"地雷殺"が炸裂したら熱いっスね


51: 2021/11/15(月) 01:20:21
怪力ハリーに見舞ったような内側から壊す技を使えばいいのに何でやんないんスかね。


55: 2021/11/15(月) 01:49:56
>>51
秘孔的な部位を指先でツンすると愛ちゃん大激痛!ってな技もできそうね
しかし今回は体重倍の相手をルーセーが正攻法でどう倒すかを描こうとしてる気配ね


101: 2021/11/15(月) 09:59:22
武器商人のおっさんが心臓の心配しかしてないんスけど。愛ちゃんに勝ってほしいのかどっちなんだよエッー


102: 2021/11/15(月) 10:04:59
>>101
心臓さえ手に入れば別に誰がルーセー倒そうがどうでもいいし、むしろハゲが勢い余って心臓潰す方が心配なんだ

書いてて思ったけど、マルコメ、ハゲ、オールバック、坊主頭と作画楽な頭ばっかやな……


105: 2021/11/15(月) 10:49:21
>>102
あのドラゴンボールもハゲばかりなんだ
つまりタフも国民的漫画と言えるんだ


4: 2021/11/15(月) 00:00:49
うわああああっ 旧主人公とデゴイチがバトルを遠巻きにお手並み拝見とばかりに見学しているっ
キー坊
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男271話 猿渡哲也 集英社


40: 2021/11/15(月) 00:51:34
錆びてまうぞと心配した
D-51に傘を差してあげる
キー坊にほっこりするんだよね


43: 2021/11/15(月) 00:59:43
>>40
なのにデゴイチは唸り声を挙げて威嚇してるんだよね、ひどくない?


26: 2021/11/15(月) 00:28:00
飼ってるペットのほうが強い格闘漫画


39: 2021/11/15(月) 00:45:59
>>26
でも格闘家とソイツの飼い犬なら犬の方が強いってのもおかしくはないんだよね


23: 2021/11/15(月) 00:24:03
ウンスタと喜一どっちが強いん?


27: 2021/11/15(月) 00:29:04
>>23
キーボォは一応まだ作中最強なんじゃないスかね
28号にも正攻法で勝ったくらいだし


83: 2021/11/15(月) 08:24:33
デゴイチが待機してるとか例え完全KOしても心臓奪うの無理なんだよね ズルくない?


86: 2021/11/15(月) 08:33:10
>>83
賭けに勝っても敵のちゃぶ台返しをどうにか出来なかったら結局は力無き勝者なんだ
俺は嘘喰いを読んでるから詳しいんだ


72: 2021/11/15(月) 06:50:48
デゴイチ対策として、奪命車にレーザー砲が搭載されていると考えられる


75: 2021/11/15(月) 07:13:45
雨でレーザーも減衰するから、正に敵なしなんだよね


87: 2021/11/15(月) 08:37:20
あんな犬を首輪もリードもなしに連れ回してたら、110番通報されても文句言えないっスよね


89: 2021/11/15(月) 08:50:43
>>87
イッヌよりも前に長々とストリート・ファイトやっとるので普通は通報されるやん
近所の連中は「宮沢さんちの坊っちゃんたちが何か武道の練習?」くらいに見とるんやろか


91: 2021/11/15(月) 08:59:31
>>89
タフ世界が警察がまともに機能してないので呼ぶだけ無駄と知ってるから悔しいだろうが仕方ないんだ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1636892307/