00374_bHGTY

1: 2021/11/18(木) 05:15:02.50
結構負けてて草
no title


3: 2021/11/18(木) 05:15:59.03
っぱ十代よ


5: 2021/11/18(木) 05:17:21.44
1話完結が多いから十代は数が多いな


6: 2021/11/18(木) 05:17:28.91
カードゲームの引き分けってなんなんや

 

4: 2021/11/18(木) 05:16:53.49
遊戯って何戦で負けたんや?


8: 2021/11/18(木) 05:18:15.70
>>4
海馬
城之内

後なんだっけ?


12: 2021/11/18(木) 05:18:47.28
>>4
王国編海馬、ラフェール一回目、表遊戯、後誰だっけ
e5f4c639e92c8
出典:遊戯王 高橋和希 集英社


19: 2021/11/18(木) 05:20:49.99
>>12
ペガサスの一回目と操られた城之内


148: 2021/11/18(木) 05:58:41.42
遊戯は

VSビデオペガサス 時間切れで負け

VS海馬 海馬の死ぬ死ぬ詐欺で負け

VS洗脳城之内 城之内を助けるため自ら負けた

VSラフェール 心の闇に堕ちて敗北

VS表遊戯 相棒が全てを超えて敗北


200: 2021/11/18(木) 06:10:50.97
むしろ遊戯はもっと負けてると思ったわ


14: 2021/11/18(木) 05:19:24.02
十代負けたのカイザーとエドと誰だっけ


24: 2021/11/18(木) 05:21:28.38
>>14
カイバーマン


26: 2021/11/18(木) 05:22:08.45
>>24
あースッキリしたわさんがつ 全部ほぼ序盤で草


15: 2021/11/18(木) 05:19:39.80
バイク乗りがおらんのやけど


17: 2021/11/18(木) 05:20:16.46
>>15
一応無敗だから載せても面白くない


38: 2021/11/18(木) 05:24:22.59
遊戯王って毎回200話近くあるイメージやけど主人公思ったより決闘してないんやな


46: 2021/11/18(木) 05:26:29.80
>>38
初代が友情! 友情! みたいなノリだったせいで以降も主人公がデュエルしたら仲間も一通りデュエルみたいな展開多いしな
主人公がほぼぼっちのまま終わったVRAINSですら主人公以外のデュエル多いし


43: 2021/11/18(木) 05:25:51.12
誰が一番強いん?
ちな闇落ち前10代までしか見たことない


47: 2021/11/18(木) 05:27:03.94
>>43
王様。遊戯王世界はルールとかカードプールとか関係なく王様が最強ってことになっとる


58: 2021/11/18(木) 05:30:33.40
>>47
ないがしろにされてなくてよかったわ


54: 2021/11/18(木) 05:29:17.78
デュエルが一番面白いのは十代やった
21963_1_9_8b


104: 2021/11/18(木) 05:48:22.24
十代強すぎて草
というかこいつだけバトル回数おかしいやろ


107: 2021/11/18(木) 05:49:05.12
十代は授業って言う軽い設定でデュエルしまくったからな


112: 2021/11/18(木) 05:50:05.63
>>107
これ結構当たり設定やったな
どうせ勝てなくてもいいからいろんなテーマ出てくるし


98: 2021/11/18(木) 05:45:57.38
十代に勝った(実質勝ちも含む)キャラ

カイザー
エド
カイバーマン
オブライエン
万丈目


100: 2021/11/18(木) 05:47:23.85
>>98
オブライエンは引き分けやし万丈目がいつ十代に勝ったんや


109: 2021/11/18(木) 05:49:42.52
>>100
オブライエンは覇王と戦う前に一度十代とデュエルしてて勝とうと思えば勝てたけどわざと負けたんや
万丈目は一番最初のデュエルで十代に実質勝ってる


45: 2021/11/18(木) 05:26:29.54
遊星は負けそうやと中断するからな
no title


62: 2021/11/18(木) 05:30:55.45
>>45
5Dsの中断率の高さみると監督が同じアーク5の中断率が高いのも納得やな


192: 2021/11/18(木) 06:09:24.41
>>45
主人公の中断はだいたい不利な状況が多いし実質負け扱いでもええけど引き分けは除けよ


77: 2021/11/18(木) 05:35:45.39
ペガサスって現実だと高橋和希やし間違いなくガチれば最強なのになって当時から思ってたわ
世界で高橋和希しか持ってないオリジナルカードとかあってもええしな


80: 2021/11/18(木) 05:37:23.55
>>77
ペガサスって生みの親のくせにクリボーの能力にびびってたよな


81: 2021/11/18(木) 05:38:14.63
>>80
クリボーとかいう無限の可能性を持つ男


84: 2021/11/18(木) 05:41:19.24
>>81
解釈が柔軟すぎるわ
言ったもん勝ちやろあんなん


113: 2021/11/18(木) 05:50:09.76
ワイの感覚で言うと無敗で無双してるからつまんないってことは無いわ
結局キャラの魅力があれば無双してるの見てるだけで楽しいしその逆に魅力なければ勝っても負けてもつまらない


118: 2021/11/18(木) 05:51:25.88
>>113
ドラゴンボールみたいな殴り合いとかならまだしもカードゲームでもそう言えるか?


124: 2021/11/18(木) 05:52:48.46
>>118
むしろカードゲームの方が面白いだろ
勝ち方のバリエーションもあるし


147: 2021/11/18(木) 05:58:27.83
インセクター羽蛾の戦績が知りたい
Cn2oGzNUsAA2BKW


150: 2021/11/18(木) 05:59:25.89
>>147
一勝三敗!w


162: 2021/11/18(木) 06:03:29.34
>>150
うおおおおおお1勝してるインセクター羽蛾すげええええええ


121: 2021/11/18(木) 05:52:36.43
表遊戯って勝率どんなもんなんや?


131: 2021/11/18(木) 05:54:07.52
>>121
勝てたん城之内くんと戦いの儀くらいちゃう
なお映画


133: 2021/11/18(木) 05:54:54.68
>>131
でも使ってるデッキは表遊戯の方が好きやわ


138: 2021/11/18(木) 05:55:48.70
>>133
それで思い出したけど闇バクラの分身にも勝ってるわ
闇バクラ、ラスボスのくせに負けすぎやろ


134: 2021/11/18(木) 05:55:00.51
>>131
レベッカとキースにも勝っとる


161: 2021/11/18(木) 06:02:52.54
映画じゃ海馬も藍上もボコボコにしてたし表遊戯マジで最強やな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637180102/