616euEWdeYL

1: 2021/11/25(木)
今週のミコちゃんかわいいな
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい235話 赤坂アカ 集英社


15: 2021/11/25(木)
ラストページの二人の表情
お互い相手の気持ちに気づいた感があっていいね


16: 2021/11/25(木)
>>15
撫でられた後にその手を握るのもポイント高い


4: 2021/11/25(木)
ミコちゃんあとは脱いで迫るだけだ

 

2: 2021/11/25(木)
石ミコも神るところが見たいんだ
いいぞ今週


3: 2021/11/25(木)
>>2
なんか最終話で年代スキップして会長も知らん所で石ミコくっついてるとかなくて良かった


11: 2021/11/25(木)
ミコちゃん迫るだけって言ってるがみんな忘れてないか
ミコちゃんの部屋にはベッドがないことを…


12: 2021/11/25(木)
>>11
もしものために買ってあるかもしれないじゃん?


23: 2021/11/25(木)
ここでどう神るのか気になります
1637784789391
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


39: 2021/11/25(木)
>>23
クマのポジションを石上に置き換えればいいんだ


37: 2021/11/25(木)
部屋見た瞬間雰囲気台無しじゃん…


38: 2021/11/25(木)
>>37
石上には思わずベッド無いのかよと突っ込んで空気凍らせて欲しい


42: 2021/11/25(木)
ベッドはベッドであるだろう流石に


14: 2021/11/25(木)
ABCといっても石ミコはまだキスもしてないんだから
セ…のまえにキスだろう


41: 2021/11/25(木)
男女がくっつく展開としては違和感もないが
こういうなし崩しはして欲しくないな石上には


17: 2021/11/25(木)
ミコにモノローグをつけないっていう
最初期からの仕込みがようやく生きたな
読者にはミコの気持ちをすでに知っている安心感を与えつつ
ミコの気持ちを知らない石上の不安感を楽しめる


5: 2021/11/25(木)
藤原先生だけが未経験
になりそう


6: 2021/11/25(木)
>>5
書記ちゃんはそれでいいんだよ


7: 2021/11/25(木)
>>6
恋人いなくても人生楽しそうだしな


10: 2021/11/25(木)
>>7
恋人はいなくても問題なさそうだけどかぐやがいないと人生つまんねえってなってる感じじゃん


8: 2021/11/25(木)
ラーメン大好き藤原さんでやっていこう


9: 2021/11/25(木)
豚骨ラーメンにんにくマシマシとかぐやさんさえあればいい


13: 2021/11/25(木)
ミコちゃんの家族関係ってどうなっているんだっけ…
忘れた


21: 2021/11/25(木)
>>13
両親とも正義派の弁護士とかで忙しくて普段家にいない


25: 2021/11/25(木)
>>21
高等裁判所裁判官と国際人道支援団体員
この職業でよく接点持てたなと思う


22: 2021/11/25(木)
>>21
家族仲が悪いわけじゃないよな


24: 2021/11/25(木)
仲が悪いわけではないけどそもそも家に全然いないし
ミコちゃんが良い子だったか成り立ってただけで割とネグレスト一歩手前ぐらいの環境だったな


18: 2021/11/25(木)
四宮関係の手先か
一般人ストーカーか
ストーカー
出典:かぐや様は告らせたい235話 赤坂アカ 集英社


19: 2021/11/25(木)
>>18
四宮の手先と思わせといて実は違うやつってパターンな気もするな


20: 2021/11/25(木)
>>19
まさかの阿部!?


43: 2021/11/25(木)
やっぱ1ページ目のストーカーの正体
阿部ひふみなんかね
ガチ有名人と名前被りしちゃって
お蔵入り濃厚かと思ったが


27: 2021/11/25(木)
なんというか今のあの二人には神ることより
一緒に映画見たりゲームやったりして熟年カップルみたくダラダラ過ごしてほしい
石上
出典:かぐや様は告らせたい235話 赤坂アカ 集英社


29: 2021/11/25(木)
>>27
やるか…一緒にAPEX!


36: 2021/11/25(木)
神るより互いに思ってたり意地張って隠してたこと色々と語り合って欲しいな石ミコ
そして朝までスマブラ


26: 2021/11/25(木)
部屋に飾ってあるステラバレくる?


28: 2021/11/25(木)
>>26
タイトルが目を閉じた4だから
ステラが絡んできても不思議じゃないんだよな
これが二人の仲を決定づけるアイテムになるか
暗雲をもたらすことになるかはわからんが


30: 2021/11/25(木)
>>28
ストーカー(新キャラ?)登場でまたこじれる?


31: 2021/11/25(木)
サブタイが目を閉じただしステラはむしろ悪い方向に進みそうな気はしないでもない


32: 2021/11/25(木)
さて次回の話はどんなシーンから始まるか
1.ミコの部屋で二人の恋愛頭脳戦
2.くまさんの前で裸で抱き合いながら眠る二人
3.生徒会室の日常(しかし二人の様子がおかしい)
4.唐突にかぐやの現状
5.ラーメン回


33: 2021/11/25(木)
流石に早坂回やれ


35: 2021/11/25(木)
次回朝チュンからはじまる


34: 2021/11/25(木)
ギャグ回じゃなかったから
次回はギャグ回だと思うけどね


40: 2021/11/25(木)
この漫画で来週が楽しみになるのも久しぶりだなあ
さてここからどう転ぶのか


引用元:http://www.2chan.net/