712eHJQ7qNL

1: 2021/11/25(木) 08:52:29.06
g5M2cof
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


3: 2021/11/25(木) 08:53:46.25
相手誰?


124: 2021/11/25(木) 09:33:05.31
>>3
初登場のフィリピンのランカー


4: 2021/11/25(木) 08:53:47.41
青木村みたいな扱いになってるやん

 

10: 2021/11/25(木) 08:55:10.37
何じゃこれクロノスつって無双してたのはなんや
abb11254e62
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


6: 2021/11/25(木) 08:53:54.63
クロノスとかいう黒歴史


17: 2021/11/25(木) 08:56:34.87
昔は時間止めて暴れ回ってた記憶しかないんだがこいつ弱体化したんか


8: 2021/11/25(木) 08:54:13.21
ここまで弱くなるかね


58: 2021/11/25(木) 09:11:58.52
下手すりゃ宮田より速いみたいな扱いやったのに…


98: 2021/11/25(木) 09:25:08.74
こいつ無敵かと思ってたのに知らん間に2敗もしてて草


120: 2021/11/25(木) 09:31:32.06
ジョージ「お前らが強さおかしいって文句言うから普通にしてやったぞ」


162: 2021/11/25(木) 09:42:03.82
クロノス路線で行ったらリングにかけろになりそうや


25: 2021/11/25(木) 09:00:22.58
日本の観客からも相手の外人応援されてて草生える


48: 2021/11/25(木) 09:10:23.97
ボクシングって守りに入ったくらいでこんなにブーイングされるもんなのか?


5: 2021/11/25(木) 08:53:49.89
セコンドが無能すぎた
一歩から鴨川に変えろ
一歩
出典:はじめの一歩 森川ジョージ 講談社


71: 2021/11/25(木) 09:15:23.60
まぁ、セコンドで有能やったら現役復帰する動機が余計消えるからな


26: 2021/11/25(木) 09:00:56.70
アマ時代からのライバルいなかった?
あいつどうなったん?


27: 2021/11/25(木) 09:01:27.94
>>26
日本王者で無双しとる


32: 2021/11/25(木) 09:02:23.13
>>26
星瞬殺して国内じゃやることない状態


166: 2021/11/25(木) 09:42:30.44
>>26
今井は1ラウンドKOしまくってるで
この前、星に勝って千堂を挑発してた


46: 2021/11/25(木) 09:09:25.59
もう今井の方が一歩より強いんじゃね?


43: 2021/11/25(木) 09:08:01.00
鷹村以外誰も世界とってないんか?


59: 2021/11/25(木) 09:12:00.39
>>43
ヴォルグ


52: 2021/11/25(木) 09:11:12.71
応募したか?
FE8rTeLagAEQ8L5


184: 2021/11/25(木) 09:48:12.88
>>52
欲しい


57: 2021/11/25(木) 09:11:51.61
一歩と板垣のバトンタッチほんまなんやったんや
板垣今井の日本タイトル戦ももう8年前やぞ


61: 2021/11/25(木) 09:13:06.87
>>57
そんなのあったなぁ
描写ちゃんとしてたっけ?
サクッと見開きやなかった?
新人王戦は全然見れたのに…


73: 2021/11/25(木) 09:15:53.23
>>57
一歩「ボクシング始めたんだね」
伊達の息子「僕はきっと間に合わないだけど誰かがやってくれると思っていたそれはあなただと信じていた」
伊達の息子「あの時今の自分じゃ無理だと言いましたよね?いつならいいんですか?」

これが既に2年以上前や


91: 2021/11/25(木) 09:23:42.72
>>73
つか作中何年経ってるんや
ボクサーの現役期間とか糞短いやろ


95: 2021/11/25(木) 09:24:35.34
>>73
息子の方も自分でやる気概ないんかい


99: 2021/11/25(木) 09:25:20.87
>>95
いくつ離れてると思ってんねんw


104: 2021/11/25(木) 09:26:34.51
>>95
リカルド何年現役にさせんねん


97: 2021/11/25(木) 09:25:07.32
なんか真柴負けそうやな


111: 2021/11/25(木) 09:28:34.62
>>97
それはないやろ
間柴は宮田戦木村戦でも負けなかったし
沢村戦も反則負けにするしかなかったみたいだし千堂ヴォルグ並みに愛着あるはず


123: 2021/11/25(木) 09:32:32.13
もうはじめの今井かはじめの間柴にした方が盛り上がるやろ


19: 2021/11/25(木) 08:56:42.18
しばらく見てないから分からんのやけどいつまで主人公が試合やらんでセコンドやっとるんや
さすがに現役復帰はするんやろ?
映画のロッキーだって復帰したんやし


51: 2021/11/25(木) 09:11:08.67
>>19
もう復帰しないと思うけどなぁ


72: 2021/11/25(木) 09:15:26.30
もし本当に一歩がセコンドをすつとやるなら板垣が主人公の働きをしなければならないけど、作者が嫌ンゴしてるからなあ


96: 2021/11/25(木) 09:24:53.65
やっぱし一歩vs宮田やって区切りつけるべきやったな


103: 2021/11/25(木) 09:26:27.51
パンドラじゃありませんでした
試合なくなってダメージ完全に抜けました
他に覚醒要素ある?


168: 2021/11/25(木) 09:43:20.77
板垣造反移籍して一歩と対決、宮田が今井下して、宮田戦とかいくのかと思ってた


169: 2021/11/25(木) 09:43:26.87
現実では井上とかリカルド以上のレジェンドが出てるのにどんだけ世界までとおいんや


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637797949/