9784088738499

1: 2021/11/29(月) 19:40:05.24
我愛羅「6歳の頃から常に暗殺部隊に狙われて死の恐怖と共に生きてるぞ。死ぬまで不眠症だぞ。唯一信用してた人も暗殺部隊の一員で殺しに来たぞ」

ナルト&サスケ「…」


2: 2021/11/29(月) 19:40:29.51
我愛羅はガチ


3: 2021/11/29(月) 19:40:58.33
我愛羅パッパクズすぎひんか


4: 2021/11/29(月) 19:41:23.65
ほんま可哀想

 

5: 2021/11/29(月) 19:41:32.51
忘れたけど母の愛がすごいとかあったろ


18: 2021/11/29(月) 19:42:51.44
>>5
唯一信用してた夜叉丸が死ぬ間際に「お前の母はお前を憎んでた」って言って自爆して我愛羅は精神崩壊したぞ
1580325890062
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


62: 2021/11/29(月) 19:49:08.49
>>18
きっつい


699: 2021/11/29(月) 20:31:20.07
>>18
こんなんワイなら頭おかしくなる


21: 2021/11/29(月) 19:43:15.53
寝れないとかきついよな


284: 2021/11/29(月) 20:04:53.92
>>21
悲しい過去云々よりこれが一番きついと思うわ
完全に寝てないってことやないとしても熟睡できんだけでも脳みそぶっ壊れるには十分やろし


107: 2021/11/29(月) 19:52:31.05
あの深い隈は呪い的な何かやろなぁ

慢性的な寝不足によるものです←ファーw


126: 2021/11/29(月) 19:53:40.36
>>107
隙あらば体乗っ取ろうとしてくる癖に恩恵が大してないのが酷い


161: 2021/11/29(月) 19:57:06.80
>>126
砂の絶対防衛が我愛羅固有なのずるいわ


194: 2021/11/29(月) 19:59:38.21
>>161
砂の操作←我愛羅の能力です
オートガード←母の愛です
尾獣化←カエルに負けます

やっぱ尾が少ない奴はダメだわ


32: 2021/11/29(月) 19:45:11.75
九尾はナルトに力貸したりしたけど一尾は我愛羅の成長邪魔してたのもかわいそうや


49: 2021/11/29(月) 19:47:12.74
>>32
邪魔してたっけ?


156: 2021/11/29(月) 19:56:58.40
>>49
精神的に追い込んでたやん
寝たら乗っ取るからまぁ頑張れやぁw
みたいに


73: 2021/11/29(月) 19:49:55.81
砂隠れの里って我愛羅殺してどうするつもりやったんや


127: 2021/11/29(月) 19:53:43.15
ってかテマリとカンクロウもだいぶ情けない
弟なのに


64: 2021/11/29(月) 19:49:09.85
我愛羅が独身で養子とってるのは身内絡みのトラウマが癒えなかったのかね


6: 2021/11/29(月) 19:41:45.08
一族を兄が皆殺しにするのも相当きついやろ
サスケ (10)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


25: 2021/11/29(月) 19:43:34.90
サスケが一番キツいと思う
兄貴に両親殺されるとか救いが無いわ


44: 2021/11/29(月) 19:46:40.71
我愛羅は精神崩壊してキチになってたけどサスケはあんな事あって普通にふざけたりしてたの凄すぎやろ


55: 2021/11/29(月) 19:48:03.54
イタチ「才能ありすぎて疎まれました、一族皆殺しにしました、弟に殺されました、眼を奪われました、でも木の葉の為に頑張ろう」←コイツ


71: 2021/11/29(月) 19:49:49.71
>>55
こいつ地味にヤバくね?


87: 2021/11/29(月) 19:50:55.88
>>71
サスケへの対応込みで派手にヤバいぞ


15: 2021/11/29(月) 19:42:47.19
幼少期は親無しで周りから嫌われてたのに
ちょっと活躍したら手の平クルってしてきたのも精神病むぞ


74: 2021/11/29(月) 19:49:58.85
一部ナルト「同じだってばよ」

二部ナルト「よく考えたら違ったってばよ」

rmFcYi4
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


85: 2021/11/29(月) 19:50:48.35
>>74
一部でもイルカたちがいないと我愛羅みたいになってたかもって言ってるぞ


89: 2021/11/29(月) 19:51:01.89
一楽のおっちゃんと娘とかいうぐう聖


97: 2021/11/29(月) 19:51:42.81
>>89
こいつが黒幕とか言ってる奴おったよな


86: 2021/11/29(月) 19:50:51.64
キラービーは陽キャに育ったよな


91: 2021/11/29(月) 19:51:29.96
>>86
本人の資質と尾獣のおかげやな


11: 2021/11/29(月) 19:42:10.16
最初から最後まで哀れすぎて語られないオビト


20: 2021/11/29(月) 19:43:04.62
>>11
(気づいてくれーーーーーwwwwwww!!!!!!)
no title
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


689: 2021/11/29(月) 20:30:45.56
>>20
かわいそう
これでも気付かない師匠とか許せないわ


856: 2021/11/29(月) 20:39:27.32
>>20

そういうことやったんかw


23: 2021/11/29(月) 19:43:26.07
でもみんなあの世界では悲しい過去あんのにさ
なんでみんな我慢できてんのにオビトは暴走して戦争起こしたのってなるよな


30: 2021/11/29(月) 19:44:29.64
>>23
うちはは全員メンヘラやからしゃーないんや


27: 2021/11/29(月) 19:44:08.15
卑劣様「私が作った穢土転生で全キャラの過去を精算したぞ」


29: 2021/11/29(月) 19:44:27.85
>>27
さすがや


611: 2021/11/29(月) 20:26:17.90
>>27
これすげえ裏技よな


40: 2021/11/29(月) 19:46:13.07
カカシ「父親自殺しました。親友自分庇って死にました。彼女自分の手で殺しました。弟子闇堕ちしました。親友生きてたけど闇堕ちしてました。」


72: 2021/11/29(月) 19:49:50.26
うちは一族はカカシのメンタルを見習え


66: 2021/11/29(月) 19:49:21.01
木の葉民クズって言われるけど砂とか霧のやつらに比べたらめっちゃ優しいやん血継限界迫害とかしてへんし


78: 2021/11/29(月) 19:50:17.35
>>66
ほんとぉ?


94: 2021/11/29(月) 19:51:35.13
伝説の三忍も霞むほどの白い牙いじめ殺す木の葉の民度やばいでしょ


13: 2021/11/29(月) 19:42:31.80
みんなそれなりに可哀想ではあるからええやろ


117: 2021/11/29(月) 19:53:17.67
ナルトもサスケも結構悲惨
我愛羅が酷すぎなだけ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638182405/