E8PPJnsVkAY6eEy

1: 2021/12/01(水) 06:41:43.82
そんなに人気なんやな
no title


9: 2021/12/01(水) 06:42:51.52
人気すげーな


8: 2021/12/01(水) 06:42:42.17
外国人のコメントばっかや


12: 2021/12/01(水) 06:45:10.53
なぜ?
ジョジョシリーズでもストーンは微妙やたろ

 

23: 2021/12/01(水) 06:47:19.92
神風動画流石やわ
https://youtu.be/mgxDyrEnnoE



28: 2021/12/01(水) 06:48:47.46
>>23
あれ神風なんか
いいなあ思ったわ


103: 2021/12/01(水) 07:02:33.58
神風動画って4.5はやらなかったのなんなん?
喧嘩でもしたんか?


124: 2021/12/01(水) 07:05:31.00
>>103
4部は予算がね…
5部はスケジュールがね…


35: 2021/12/01(水) 06:51:14.48
5部より盛り上がってるの謎すぎるわ
原作読んでる奴少ないのか 


37: 2021/12/01(水) 06:51:27.12
海外ニキが喜んどっとたな ワイ的に曲はなんか軽いと思ったけど


121: 2021/12/01(水) 07:04:51.38
CGに戻ったのが嬉しいコメント多いんだな
個人的には5部の好きだけど


105: 2021/12/01(水) 07:02:42.98
7部の前座だと思ってたがいざオープニングやら見てみると楽しみになってきたわ
やっぱり実際に動くってのがええね


150: 2021/12/01(水) 07:11:16.65
アニメーションのクオリティが以上に高い
これいくらかかるんやろな


106: 2021/12/01(水) 07:02:46.60
今見てきたけど良かったな
ジョジョのオープニングって基本微妙なのに


14: 2021/12/01(水) 06:45:32.63
5部がヒットするのはまだギリ分かるけど
6部は絶対みんな途中で手のひら返しするやろ


22: 2021/12/01(水) 06:46:52.40
>>14
ネタバレしてればわりと面白くないか?


31: 2021/12/01(水) 06:49:26.13
>>14
オチでひっくり返ると思うけど
今時のネットの人間はあんまり好きじゃなさそうやな


30: 2021/12/01(水) 06:49:19.34
終盤よくわからんかったけどアニメ見たら理解できるやろか


32: 2021/12/01(水) 06:49:32.22
3~5部アニメは原作を再現してヒットしたと思うけどその方針で行ったら6部は微妙になりそうやな


42: 2021/12/01(水) 06:52:57.12
承太郎の子供が脱獄をするというめちゃくちゃ面白そうな題材
Jolyne
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


34: 2021/12/01(水) 06:50:48.20
映像はいい 声に慣れれば普通にいける


72: 2021/12/01(水) 06:58:07.29
とにかくC-MOONをどう描くかが楽しみや


163: 2021/12/01(水) 07:13:32.76
ぶっちゃけ見せ場自体はかなりあるよな
骨はあるけど肉が薄いというか


166: 2021/12/01(水) 07:14:39.41
最初しょっぼい糸くらいしか出せなくて状況に翻弄されるのホラー感あって好きやわ


47: 2021/12/01(水) 06:54:23.41
6部って最後唯一ボスに負けて終わるんやなかったっけ?


52: 2021/12/01(水) 06:55:05.33
>>47
勝負に負けて試合に勝つみたいな感じ?
完全なバッドではないビターエンドって感じやな


65: 2021/12/01(水) 06:56:58.85
>>52
ジョジョ自体は7部に続くからええけど
1部からの一連の流れは断ち切られるからな
そこらへんが寂しさなんやろなあとは思う


58: 2021/12/01(水) 06:56:05.92
6部ポリコレ感すごいよな
女主人公に黒人ラスボス
初期女やったのに男になる奴おるし
さらには肌の白い黒人もでるし


67: 2021/12/01(水) 06:57:25.73
>>58
奇しくも舞台がアメリカの監獄ってのもあってネトフリ感も増してる


83: 2021/12/01(水) 06:59:30.46
>>67

そこも含めて時代先取りしてたな


284: 2021/12/01(水) 07:37:26.01
なんでこんな関係のない要素入れるんだよ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


286: 2021/12/01(水) 07:38:10.52
>>284
一巡して全部消えるからやろ


287: 2021/12/01(水) 07:38:27.76
>>284
そらある意味最終部みたいなもんやし


291: 2021/12/01(水) 07:39:55.18
>>284
ほんま神風動画芸が細かいわ


80: 2021/12/01(水) 06:58:57.71
5部で女子人気確立した感あるよなジョジョ


196: 2021/12/01(水) 07:21:12.75
原作だとデザイン的には5部6部あたりで洗練されててきた感じやな


224: 2021/12/01(水) 07:25:36.96
ちな5部のメインテーマの再生数
no title


60: 2021/12/01(水) 06:56:31.07
海外だと7部が一番人気なんでしょ?


211: 2021/12/01(水) 07:24:08.15
>>60
1番人気というか、7部は日本の全漫画の中で常に3本指に入ってる


230: 2021/12/01(水) 07:26:08.25
日本人的には3部と5部が人気なんやけどな
外国だと4部と7部が人気やな


177: 2021/12/01(水) 07:17:36.24
ネトフリ配信今日からやんな?何時から配信なん?


190: 2021/12/01(水) 07:19:14.01
>>177
Netflixでは2021年12月1日に全世界独占先行配信として12話までが一挙に配信。
さらに、テレビ放送では2022年1月7日よりTOKYO MXなどで順次放送が開始される。

TOKYO MX:毎週金曜24時30分~
MBS:毎週金曜26時55分~
BS11:毎週金曜24時30分~
アニマックス:1月22日より毎週土曜20時00分~


252: 2021/12/01(水) 07:30:30.34
>>177
アメリカの0時やから17時みたいやで


85: 2021/12/01(水) 06:59:34.33
個人的に漫画だとわけわからんかった部分が映像化されて分かりやすくなるのかさらに意味不明になるのかが見どころやわ


265: 2021/12/01(水) 07:33:34.05
ジョジョのアニメがもう10年やってるという事実


274: 2021/12/01(水) 07:35:15.20
>>265
10年で6部はペース早いわ


76: 2021/12/01(水) 06:58:23.28
ネトフリが金だしてくれるから、今後もジョジョのクオリティ上がりそうでええな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638308503/