FCqtrtVVEAAcKgQ

873: 2021/12/04(土) 20:52:35.41
入場者プレゼントの発表→0.5巻 500万名限定
最速上映決定 24日0時上映 17日より販売開始


869: 2021/12/04(土) 20:50:44.03
最速は行ったら帰れないやつだ


881: 2021/12/04(土) 20:54:28.72
今年中に行けるかもわからんから0.5巻通販とかで買えるようにしてくれんかなw


882: 2021/12/04(土) 20:55:02.96
500万冊はさすがにしばらく大丈夫だろ
公開週くらいはもつんじゃないか

 

914: 2021/12/04(土) 21:14:01.20
鬼滅の時も特典あったとおもうけどあれって幾つあったっけ?やっぱりすぐ無くなったのかね


917: 2021/12/04(土) 21:16:49.58
>>914
450部刷ってた


939: 2021/12/04(土) 22:02:14.16
特典500万部だけか
ちょっと足りない感じするな


945: 2021/12/04(土) 22:16:38.18
>>939
動員数500万人って興収70億以上は行くぞ


947: 2021/12/04(土) 22:28:17.32
鬼滅の煉獄0巻が450万冊で数日もったんだよね
初日のレイトショーなら問題なく貰えそうでよかった


958: 2021/12/04(土) 22:58:11.04
0.5巻500万だからそうそう無くならないだろうけど冬休みシーズン入って混むだろうから後の方で行きたかったんだよな


899: 2021/12/04(土) 21:03:25.46
まてよ
都会だけ?


901: 2021/12/04(土) 21:04:12.70
>>899
五大都市と縁のある宮城京都のみ


936: 2021/12/04(土) 21:54:48.28
宮城県いいなー!


956: 2021/12/04(土) 22:56:26.53
田舎でもやってくれよ、、


896: 2021/12/04(土) 21:02:43.70
TOHO新宿最速上映行きたいけどチケット戦争かな


888: 2021/12/04(土) 20:59:05.64
最速行けるけど帰れねえ


891: 2021/12/04(土) 21:00:50.78
>>888
タクろ


918: 2021/12/04(土) 21:18:29.84
あーー東京に泊まり込みにいこうかな
でも席とれないかな


889: 2021/12/04(土) 20:59:19.37
これは有給とったやつが勝ち組


928: 2021/12/04(土) 21:38:17.47
クリスマスに一人で見に行くのめちゃくちゃ不安なんだけどみんな普通に行く?


931: 2021/12/04(土) 21:44:07.83
>>928
カップルや中高生に挟まれると煩そうだし悩むよな
朝早くならイケるんかな


937: 2021/12/04(土) 21:54:57.36
>>928
当日の興奮を味わいたいから行くよ
来ている人は気にしている程は周囲に関心はないぞ
初日は上映回数も多いから好きな席も選択しやすいしな


940: 2021/12/04(土) 22:02:17.45
そうかみんな普通に行くか~朝イチで行こっかな!クリスマスさえ乗り切れば他の日はいくらでも一人で行けるわw


929: 2021/12/04(土) 21:42:06.60
上映時間何分なんだろ


883: 2021/12/04(土) 20:56:30.08
朴監督「映画のアニオリあるよーお楽しみに」
監督


885: 2021/12/04(土) 20:57:32.77
アニオリ部分楽しみだ東堂とか見れるかな


886: 2021/12/04(土) 20:57:48.04
これは東堂と七海くるな


887: 2021/12/04(土) 20:58:53.68
アニオリ?ミゲルのバトルもりもりかな?


892: 2021/12/04(土) 21:01:15.33
アニオリってなんだろPVの蛇みたいなやつかな


906: 2021/12/04(土) 21:08:52.51
1年はでないのかな
東堂やナナミンはでてほしい


910: 2021/12/04(土) 21:10:37.80
バケモノの方のリカちゃんの声期待してまう
乙骨2
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


911: 2021/12/04(土) 21:10:58.63
>>910
同じく
めちゃくちゃ楽しみ


915: 2021/12/04(土) 21:14:06.39
リカの声すごく良さそうで楽しみだな
あとやっぱり今の一年もチラッと出るといいね


916: 2021/12/04(土) 21:15:43.37
中村が限りなく1に近くなってるって言ってたから伏黒位は出てもおかしくなさそう


921: 2021/12/04(土) 21:29:07.95
映画で現主人公差し置いて伏黒だけ出るってのはないだろ
話の流れで1番出しやすいかもしれんが


922: 2021/12/04(土) 21:31:04.16
伏黒出すなら虎杖釘崎も出すだろう
でももし出るとしてもほんとにちょっとだろうな
出番しっかりあるなら事前に言いそうだし


935: 2021/12/04(土) 21:48:24.52
一年ズ出るとしたらじゅじゅさんぽみたなやつかもよ


968: 2021/12/04(土) 23:50:36.74
パンフって通常しかないのかな
特装版みたいなのあればいいのに


969: 2021/12/04(土) 23:57:01.67
グッズはパンプと狗巻の拡声器買えたらいいかな


976: 2021/12/05(日) 00:49:24.93
拡声器キーホルダー欲しいと思ったけど発売1月なんか
グッズによっては公開時期と合わないんだな


923: 2021/12/04(土) 21:32:52.50
楽しみすぎるなあー
曲と予告何回リピートしても興奮が収まらない


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1638055369/