61VurWjFHWL

527: 2021/12/06(月) 00:00:12
・愛 王子に鼻を折られ倒された過去…
・マッスル 徒手空拳は撤回されたっ
・王さん帰国 吉祥寺を練り歩く龍星…
・高鳴る心臓ッ 王子?に遭遇…対峙
次号 二人はどう出る…

悪魔王子の正体は…!?
吉祥寺駅前で市街戦…!?
理系ちゃんの妄想に後輩ちゃんは…!?
 

528: 2021/12/06(月) 00:00:17
うわああああっ マネモブの熱いラブ・コールに応えキャプテン・マッスルが再登場しているっ
キャプテンマッスル
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男274話 猿渡哲也 集英社


531: 2021/12/06(月) 00:07:09
キャプテン・マッスルっててっきりTV・CMに出てるタレントみたいな、あの動画で説明するために雇われたモブかと思ってたんスけど
まさか猿空間から還り来るとは思わなかったっス


546: 2021/12/06(月) 00:52:56
タフ界のVTuberキャプテン・マッスル
これが流行なんだマスコットなんだ

 

548: 2021/12/06(月) 00:54:55
まだ本誌読んでないけど
>徒手空拳は撤回されたっ
もっとはやく撤回されてればナイフ使いが愛ちゃんに殴られることもなくイキリ心臓野郎を始末できたかもしれないのに…許せねぇ
許せねぇ(ミシッミシッ


620: 2021/12/06(月) 12:29:06
>徒手空拳は解除された

警察を呼べ…


682: 2021/12/06(月) 19:48:58
爆薬もオーケーって爆薬で心臓無傷は難しくないっスか


686: 2021/12/06(月) 19:55:25
>>682
D51が爆発から龍星を守って戦線離脱する未来が見えたんだ。


578: 2021/12/06(月) 07:36:55
つまり奪命車さえ破壊していまえば、ドラゴン・ラッシュは終わるということっスね
まあ、奪命車というぐらいだから、レーザー砲やテンジ・パルスは標準装備されてそうっスけど
アメリカが開発したものはロシアも開発してるっスからね、見かけ倒しの粗悪品を


532: 2021/12/06(月) 00:12:31
また動画で四の五の煽りながらポージングしてるだけなんスけど…


603: 2021/12/06(月) 09:45:10
失望したとか言うなら
ポーズ決めてないで自分が闘いにくるべきなんだよねマッスルさん


610: 2021/12/06(月) 10:47:06
キャプテン・マッスルは魅せ筋専門なので、戦闘力自体はマネモブ程度と考えられる


604: 2021/12/06(月) 09:57:12
いちいちポージング決めて登場するマッスルさんから
最初期の「カモがネギしょってやってきたぜェ
グヘへへへへ」
とか言ってた三下臭全開の弱き者と同じ匂いを感じるっス


590: 2021/12/06(月) 08:36:29
ワシ、キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや!
偽バトル・キングや!
マスクを付けてる時の演技力には定評があるんや!


683: 2021/12/06(月) 19:50:45
割と真面目にマッスルの正体が鬼龍さんだったとか言われても驚かないっスよ
目的は龍星を強くするためとか


559: 2021/12/06(月) 03:02:40
キャプテン・マッスルvs鬼龍って展開になると、すごく盛り上がりそう


529: 2021/12/06(月) 00:01:40
顔面ワンパンで鼻を折られてダウンしたビッグハンドに悲しい過去…
ビッグハンド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男274話 猿渡哲也 集英社


563: 2021/12/06(月) 04:33:22
>>529
鋼鉄筋肉は?


581: 2021/12/06(月) 07:59:11
悪魔王子と言うワードを聞くだけで体調不良になるとか言う割に自分で連呼してるんだよね


552: 2021/12/06(月) 01:13:39
強すぎるのが悩みとかいいながら倒された過去あるとかどういうことなのん


553: 2021/12/06(月) 01:32:39
最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていない


554: 2021/12/06(月) 01:38:39
都合の悪いことは忘れたと考えられる


589: 2021/12/06(月) 08:32:45
顔面爆散するイメージの打撃なのに鼻骨粉砕骨折で済むって
何か無茶苦茶ショボくないっスか?


591: 2021/12/06(月) 08:40:17
>>589
28号が大味なフィジカルバカと愚弄されたので、はぐれガルシアは繊細な技を身に付けていると考えられる


592: 2021/12/06(月) 08:50:01
はぐれガルシアは素で幻魔拳を習得しているんだ
中盤以降に登場するキャラは主人公たちが道中苦労して得た技をなぜかレベルも熟練度も足りないのに習得してるんだ
俺はドラクエ6をやってたから詳しいんだ


535: 2021/12/06(月) 00:16:20
悪魔王子のくせに愛ちゃんの鼻を折るだけで済ますとか優しすぎませんかね


566: 2021/12/06(月) 06:19:20
鼻骨骨折ならまだT.D.Kの
初代ガルシア対リカルド伊藤レベルっス
問答無用で目玉くり抜いたり
即死オーバーキルの打撃かましてくる
ガルシア28号のほうがより悪魔王子っス


579: 2021/12/06(月) 07:38:39
覇生4兄弟に一生ものの傷つけたり剛眼の師匠にカイシュ拳叩き込んで死なせたり右近の視力奪ったりと全盛期の鬼龍さんはまさに悪魔を超えた悪魔っスよ


555: 2021/12/06(月) 01:54:34
王さんは帰国という名の猿空間送りっスかね
王
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男274話 猿渡哲也 集英社


557: 2021/12/06(月) 02:02:09
王さんはもったいないっス
名バイプレーヤーになれそうな味のある顔なのに


570: 2021/12/06(月) 06:46:39
王さんは猿空間入りと言うより、ただひとつ出番が終わって退場しただけじゃないっスかね
猿空間に入る時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救いが皆無じゃなきゃあダメなんだ独りで静かで豊かで・・・


707: 2021/12/06(月) 20:56:45
特に言及されずに唐突に出番なくなる(猿空間送り)じゃなく普通にお別れするって結構生(レア)なんだ 猿先生の謎の優遇を感じるんだ


572: 2021/12/06(月) 06:56:42
王さんはちゃんと別れ告げて去るのに、猿空間入りは酷い言われようっスね
今週の龍星と王さんがホモホモしいっス


574: 2021/12/06(月) 07:21:47
>>572
猿漫画の常套手段だ 綺麗に別れた相手が新章の敵に再起不能にされたりする


575: 2021/12/06(月) 07:25:10
王さんまた生涯の伴侶がほしいと主張してたり
ガルシアの心臓が君の伴侶だとか言い出しててヤバい人なんだよね


577: 2021/12/06(月) 07:34:00
ビッグハンドにわけわからん理屈で喧嘩売ったり普通にヤバい人っスよね王さん


658: 2021/12/06(月) 17:27:23
よく考えたら王さんに至っては前のあれと結婚まで行ってすらいないっスからね…悲しいことに…


786: 2021/12/07(火) 11:28:30
心臓が生涯の伴侶…ふうん調子が悪かったのは夫婦喧嘩だったということか


536: 2021/12/06(月) 00:17:16
高鳴ってるけど今回は能力発動するんスかねあの心臓


561: 2021/12/06(月) 03:40:01
もう悪魔王子登場とかスピーディーな展開っスね


562: 2021/12/06(月) 04:22:21
>>561
確かに…ちょっとタメのなさが感じられるねェ
帰国しようとしている王さんが謎のヤツにボコられて「あ…悪魔王子…」とだけ言って失神しちゃうとか
そういうサスペンスの盛り上げ方が…まあ定番といえば定番ねェ


564: 2021/12/06(月) 05:24:23
めちゃくちゃ強いオーラ出してるみたいだけど
ラストシーンにちょっと出てるパーカーの顔を見るとどう考えてもガルシアっぽくないっスよ
それにあれが悪魔王子ならあんな顔の出し方はさすがにしないはずなんや


556: 2021/12/06(月) 02:01:17
マネモブは今日もちろんサトーのメンチカツを買って帰るんだよね
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男274話 猿渡哲也 集英社


567: 2021/12/06(月) 06:23:51
ローソンのメンチカツでも買って行こうかな


770: 2021/12/07(火) 08:32:38
簡単作画のルーセーが「サトーのコロッケでも買って帰ろうかな」と言ってる場面、交差点に集う大量のマネキンみたいなモブに心踊らせたんだよね
久々に見たぜ生気の無い背景キャラ この至高のアシスタントを受け継ぐものがいないなんて、あまりにもSAGA-X


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1638519085/