o1080060714691731278

1: 2021/12/10(金) 20:25:40.77
つよい


3: 2021/12/10(金) 20:25:58.69
いうほど売れてるか?


6: 2021/12/10(金) 20:28:43.10
座王で有能であることを知ったわ


8: 2021/12/10(金) 20:29:08.02
ぐうぐう好き

 

11: 2021/12/10(金) 20:31:42.54
平場の喋りが想像以上におもろいんがすごいと思うわ


25: 2021/12/10(金) 20:33:52.06
無能ばかりのDB芸人をフックアップし続けるエリート戦士


133: 2021/12/10(金) 21:01:10.38
大喜利できるしトークもできるし何でコスプレ芸人選んだんか分からんスペックの高さ


17: 2021/12/10(金) 20:33:12.06
ジャムおじさんやで
1415a716b4f2e6a7067


27: 2021/12/10(金) 20:34:22.17
声はジャムおじさんの方が似てる


13: 2021/12/10(金) 20:32:05.40
性格が悪いって聞いたけどネタやろ?


19: 2021/12/10(金) 20:33:20.56
>>13
素はただの陰キャやで


21: 2021/12/10(金) 20:33:41.31
>>13
コウウラキの時は基本敬語やからキツいのはベジータのキャラやで


18: 2021/12/10(金) 20:33:19.42
実家が開業医
芸人になる時に絶縁されたらしいが


33: 2021/12/10(金) 20:36:05.92
>>18
中高生の時は医者になるために勉強漬けやったりしたんかな


49: 2021/12/10(金) 20:41:09.83
福岡大学附属大濠高→関大法中退という学歴


14: 2021/12/10(金) 20:32:18.27
半分アイデンティティのおかげ
maxresdefault


37: 2021/12/10(金) 20:38:23.53
アイデンティティのおかげで年収3倍くらいになってそう


50: 2021/12/10(金) 20:41:12.66
アイデンティティーが有能なおかげでdb芸人めっちゃ強くなったもんな
ワンマンチームから脱却できてよかったね


56: 2021/12/10(金) 20:43:24.25
ナッパとのコンビ解散理由が方向性の違いって聞いた時は笑ったわ
調べてみたら素行不良なのを気遣って誤魔化してただけみたいやけど


89: 2021/12/10(金) 20:50:27.87
座王でしか見ないけど、そんなテレビ出てるんか


93: 2021/12/10(金) 20:51:39.37
>>89
まろにえーるって地方番組ではレギュラーやっとる


120: 2021/12/10(金) 20:57:32.42
>>93
gyaoけっこう見てるつもりだったけど、初めてその番組知ったわ


16: 2021/12/10(金) 20:33:06.26
ひたすら物真似しながら数時間ゲームしてるの地味に凄いよ


23: 2021/12/10(金) 20:33:47.77
>>16
ベジータ以外もモノマネうまくて草生えますよ


26: 2021/12/10(金) 20:33:59.93
YouTubeでやってるスーパーサイヤ伝説の実況クソおもろかった


55: 2021/12/10(金) 20:43:03.61
ニコ生て…
no title


59: 2021/12/10(金) 20:44:22.05
>>55
YouTubeでやれば視聴者もっと行くと思うんだけどな
昔からニコ生でやってるから無理だけど


68: 2021/12/10(金) 20:45:51.44
>>59
ツベでもスパロボとかやったやん


75: 2021/12/10(金) 20:47:50.26
>>68
ベジータカイジは移動無理やろ
ずっとニコ生でやってるんやから


60: 2021/12/10(金) 20:44:35.19
>>55
ニコニコに恩でもあるんか?


73: 2021/12/10(金) 20:47:44.64
>>60
ニコ生黎明期からはじまざやっとったからな
バンバンテレビ出るような芸風でもないし10年以上レギュラー持たせてくれてるニコ生にはそら恩あるんちゃうか


67: 2021/12/10(金) 20:45:35.38
稲垣早希とやってるYouTubeがおもろい
https://youtu.be/kd5bxGfjUlo



78: 2021/12/10(金) 20:48:21.06
>>67
水族館で大はしゃぎのR好き


41: 2021/12/10(金) 20:38:53.04
ベジータ絡めたボケが上手い


58: 2021/12/10(金) 20:43:42.44
戦闘服脱いで普通の喋りで笑わせてほしい


28: 2021/12/10(金) 20:34:34.95
本家ベジータの声が劣化しまくりで最近似てない扱いされてるのほんとすき


77: 2021/12/10(金) 20:48:13.44
なんかいっぱいいた気がするけど、フリーザとヤムチャしか思い出せない

他にだれいたっけ


94: 2021/12/10(金) 20:51:42.09
>>77
栽培マンからセルゲームのレポーターまで何でもいるぞ
フリーザとヤムチャ以外の有名どころ(ベジータ悟空とよいしょ除く)だとビーデルの虹組キララとパンのベンさんや


85: 2021/12/10(金) 20:49:50.60
DB芸人はアイデンティティ、藤本、フリーザだけやろ
あとヤムチャ2人いるの草生えるわどっちも似てねえし


91: 2021/12/10(金) 20:51:20.96
見浦はDB芸人扱いしてええんやろか


97: 2021/12/10(金) 20:52:05.20
>>91
17号やっとるからまあ入るんやろ


102: 2021/12/10(金) 20:53:36.03
野沢雅子とか阿部寛とかピンポイントでレジェンド狙った方が売れるんだなモノマネって
2人とも数あるレパートリーの一つがめちゃくちゃ受けて芸風になってるの草


111: 2021/12/10(金) 20:56:04.24
今更だけど悟空のモノマネじゃなくて野沢雅子のモノマネにしたのってセンスありすぎやろ


96: 2021/12/10(金) 20:51:59.50
有象無象のDB芸人を食わせる男


74: 2021/12/10(金) 20:47:45.88
全く照れたりすることなくベジータ貫いてるのはすごいわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639135540/