ジョジョ

1: 2021/12/14(火) 10:14:02.89
やっていいことと悪いことがあるやろ
BvrlVpZ
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


2: 2021/12/14(火) 10:14:15.33
頭の回転が早すぎる


3: 2021/12/14(火) 10:14:40.30
流石に洒落になってねえぞ


7: 2021/12/14(火) 10:15:10.14
陽キャやね

 

11: 2021/12/14(火) 10:16:09.01
(死んだと思ったけどギリギリで生き延びたンゴ...ん?承太郎か...ってことはDIOはやっつけたんやな...せや!)
全盛期並みの頭の回転


119: 2021/12/14(火) 10:32:52.46
>>11
悪ノリもまさしく全盛期のジョセフや


8: 2021/12/14(火) 10:15:12.03
承り「オラァ!(グシャ」


173: 2021/12/14(火) 10:40:20.28
>>8
承りに草


10: 2021/12/14(火) 10:15:39.05
DIOに殺されかけた後目覚めて速攻これをやろうとするって狂ってるやろ


162: 2021/12/14(火) 10:38:22.45
>>10
ジョセフならやりそうってのがこのキャラクターの凄いところ


24: 2021/12/14(火) 10:17:26.96
幽霊状態でずっと見てたんやろ


12: 2021/12/14(火) 10:16:15.90
普通に血入れたんだから吸血鬼になるだろ


23: 2021/12/14(火) 10:17:24.09
>>12
波紋使いだから…


347: 2021/12/14(火) 11:01:43.86
>>12
アメコミならそっち側になってたんやろなあ


21: 2021/12/14(火) 10:17:08.86
本当は乗っ取られてるんだよね


30: 2021/12/14(火) 10:18:48.49
>>21
乗っ取ったDIO「鳩ポッポォ?」




これマジ?


36: 2021/12/14(火) 10:20:44.70
DIO(ギリギリ助かって挨拶しちゃったけどよく考えたら殺される…せや!ドッキリだったことにしたろ!)

こうなんだよね


41: 2021/12/14(火) 10:22:12.91
>>36
DIO「仗助くん、わしこれから死ぬかもしれんから…」
Cl40rpgVEAEHQH
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


46: 2021/12/14(火) 10:23:53.11
>>41
っぱディオ様よ


58: 2021/12/14(火) 10:26:16.80
「まぬけめ!承太郎!貴様のお陰で甦ったぞ」やし一言も私はDIOですなんて言ってないからな
ワシなんてほっとけばいいものを馬鹿な承太郎め、助けてくれてありがとって意味やぞ


91: 2021/12/14(火) 10:30:07.15
承太郎の容赦ない性格考えたら一歩間違ったらオラオラで死ぬことになるのに
ようやるわジョセフ


29: 2021/12/14(火) 10:18:26.72
でも実際自分の祖父も身体乗っ取られてたんだから「この流れはもしかして・・・w」って考えちゃうよね


152: 2021/12/14(火) 10:37:11.69
そりゃおじいちゃん呼びからクソジジイ呼びに変わるよね


14: 2021/12/14(火) 10:16:31.83
これに対して冷静に対処できる承太郎もすごすぎる


25: 2021/12/14(火) 10:17:30.60
ドッキリに引っかかる承太郎かわいい


60: 2021/12/14(火) 10:26:25.06
この後本人か確認するやり取りすき
EWdNCCNVcAA9_xR
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


50: 2021/12/14(火) 10:24:35.30
類人猿ターザンの主演を聞いて確かめる承り賢い


208: 2021/12/14(火) 10:45:46.36
ディオはアルヤンコビックとか知らんやろなあ
てディオの何知ってんねん


35: 2021/12/14(火) 10:20:05.65
典明の両親って息子の死をどう思ってるんやろ


38: 2021/12/14(火) 10:21:06.06
>>35
息子がエジプトの給水塔にめり込んで死んでたンゴ…


387: 2021/12/14(火) 11:06:15.40
>>35
できたばかりの友だちと海外旅行に出かけたと思ったらボコボコになった死体で帰ってきたンゴ…

むしろ承太郎たちはどう説明したんや


398: 2021/12/14(火) 11:07:08.92
>>387
スピードワゴン財団がなんとかしてくれるから・・・


421: 2021/12/14(火) 11:11:21.10
>>398
事故か事件に巻き込まれたことにするんかね
そうするしかないやろけど
時間止められて動き出したら死んでましたなんて言えんやろし


96: 2021/12/14(火) 10:30:46.66
勝手に連れてこられて死んだイギー可哀想すぎんか?


114: 2021/12/14(火) 10:32:31.63
>>96
逃げようと思えば逃げられたのでセーフ


131: 2021/12/14(火) 10:34:19.58
>>96
勝手に覚悟決めてポルナレフ助けたからね……


43: 2021/12/14(火) 10:23:24.69
全盛期ジョセフと承太郎ってどっちが強いんや?
ジョセフ (3)
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


49: 2021/12/14(火) 10:24:28.76
>>43
まぁ実力は承太郎やろな
ジョセフは頭の良さ、運の良さがあるから


74: 2021/12/14(火) 10:28:43.18
>>43
スタンド無しならジョセフやろ


69: 2021/12/14(火) 10:28:09.95
>>43
歴代主人公全員で戦わせたらなぜか最終的にジョセフだけ立ってそうなイメージがあるわ


88: 2021/12/14(火) 10:29:51.96
>>69
容易に想像できて草


27: 2021/12/14(火) 10:17:50.12
ポジティブな思考だから生き残れたんやね


225: 2021/12/14(火) 10:48:00.25
ジョセフって常に楽しそうで良いよな
戦死しないで長寿全うしてるし


156: 2021/12/14(火) 10:37:49.83
ほぼ1人で柱の男達壊滅させたやべー奴


26: 2021/12/14(火) 10:17:47.88
流石に世界を救った男はスケールが違うな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639444442/