bc501d53

1: 2021/12/14(火) 10:06:17.75
頭が悪いため吉良に始末された模様
能力だけなら圧倒してた


2: 2021/12/14(火) 10:06:52.35
頭が良ければ吉良吉影に絡まないから


5: 2021/12/14(火) 10:07:41.28
頭良かったら別のスタンドになってそう


6: 2021/12/14(火) 10:08:00.50
集まってひとつの人型になりそう

 

9: 2021/12/14(火) 10:08:38.57
こっそり忍び込んで寝てる間に失明させるだけで勝てるもんな
数匹なら潰されてもノーダメやし


13: 2021/12/14(火) 10:09:50.21
暗殺向きよな


19: 2021/12/14(火) 10:12:17.91
その気になれば頸動脈切ったり血管にアルコールぶち込むとかヤバいこともできる
頭の前に重ちーが普段はいい子すぎるのがあかん


25: 2021/12/14(火) 10:14:43.64
アルコールを血管通して差し込んで来たりするし言うほど頭悪いか?結構切れる戦い方して来るやん


10: 2021/12/14(火) 10:09:00.39
億泰も定期
d0c9b93a


30: 2021/12/14(火) 10:15:51.80
頭弱いから強いスタンド貰えるんやぞ


138: 2021/12/14(火) 10:38:18.51
>>30
高知能のフーゴ
はい論破


180: 2021/12/14(火) 10:47:29.13
>>138
でも退場させられたよね


14: 2021/12/14(火) 10:10:31.50
バッドカンパニーの方が強いじゃん
CIX-W4fUwAAcOO4
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


24: 2021/12/14(火) 10:14:00.00
>>14
バッドカンパニーは射程距離が短いのと自律操作がしにくいという欠点がある


128: 2021/12/14(火) 10:36:07.51
バッドカンパニーってハーヴェストの下位交換としか思えん


141: 2021/12/14(火) 10:38:41.19
>>128
ミサイル持ってるから


261: 2021/12/14(火) 10:59:37.64
>>128
戦闘に特化してる感じあるからなあ
あのアーミー軍団に小銭集めてこい言うたら集めてきてくれるんやろか


29: 2021/12/14(火) 10:15:35.75
バッドカンパニーでも思ってたんやけど
あのタイプのスタンドって担当してる体の部位あるんかな
コイツが潰されたらここにフィードバックしますよみたいなやつ


61: 2021/12/14(火) 10:22:46.50
>>29
ダメージはあるが担当部位は基本ない
何番のピストルズがやられてもミスタは吐血する


8: 2021/12/14(火) 10:08:26.01
ハーヴェストがあまりにチートだと気づいてしまったせいで処理されたんだよなあ
荒木先生のせいだよ


88: 2021/12/14(火) 10:28:28.83
>>8
転校とかでよかったのな
可愛そうや


44: 2021/12/14(火) 10:18:37.01
射程距離と殺傷力っていう普通のスタンドだと相反する要素を両立してるからな
ハーヴェストは滅茶苦茶強い


45: 2021/12/14(火) 10:18:37.51
強さというか吉良が逃げても街中探してすぐ見つけられるし話の展開的に邪魔だから消されたよな


28: 2021/12/14(火) 10:15:28.81
近距離パワー型に強いだけで別に強くない
アクアネックレスにすら勝てないだろう


50: 2021/12/14(火) 10:19:51.34
>>28
それはまあアクアネックレスも最強スタンド候補だからなあ
クレDだからなんとか勝てたようなもん


51: 2021/12/14(火) 10:20:31.62
レッチリの能力で負ける奴も大概やろ
00000110


56: 2021/12/14(火) 10:21:54.04
>>51
わざわざ姿を現して海辺で戦うアホ


58: 2021/12/14(火) 10:22:07.38
>>51
ピンポイントに対策されてるし
港って時点で


90: 2021/12/14(火) 10:29:06.59
レッチリとかアクアネックレスとかぶっ壊れ遠隔型多いな4部


113: 2021/12/14(火) 10:32:58.92
スタンド使えるとしたらハーヴェストかレッチリだな
4部は生活力の高いスタンドが多くて楽しい


126: 2021/12/14(火) 10:35:46.50
>>113
パールジャムとか整形スタンドとか金稼げるスタンド多過ぎる

5部は殺意の塊
そして6部はゴミ能力スタンドオンパレード


135: 2021/12/14(火) 10:37:55.95
>>113
本体の生活力が高いスーパーフライは糞みたいな能力やのに…


202: 2021/12/14(火) 10:51:23.73
ジョースケと億泰で解体業みたいの起業すればクソほど儲かりそう


208: 2021/12/14(火) 10:52:20.14
>>202
怪我治すだけで兆単位で稼げるやん


72: 2021/12/14(火) 10:25:14.59
荒木「スタンドは1人1能力やで」
ワイ「はえ~」
荒木「バイツァダスト!😎」

🤔


77: 2021/12/14(火) 10:26:35.18
>>72
あくまでキラークイーンの能力のうちやろ


82: 2021/12/14(火) 10:27:30.45
>>72
爆発の応用やから
スタプラかてめっちゃ早く動いたら時間が置き去りになって止まったわみたいな仕組みやし


194: 2021/12/14(火) 10:49:46.55
>>72
それ言うならエコーズやろ
成長しても前のやつ使えるし
2cc3b8c2


270: 2021/12/14(火) 11:01:41.32
>>72
ホワイトスネイクとか3能力はある


86: 2021/12/14(火) 10:27:58.21
しげちーは初めからすぐ殺すために出したのか出してから「こいつおったら簡単に吉良発見できてまうやんけ!」って気づいて殺したのか


127: 2021/12/14(火) 10:35:47.25
アンジェロ
虹村兄弟
玉美
間田
由花子
トニオ
レッチリ
透明な赤ちゃん
露伴
ハンティング
振り返っては行けない小道
しげちー登場←
吉良登場しげちー死亡←

の順番だから明らかに殺されるために出されてるんだよなあ


146: 2021/12/14(火) 10:39:39.79
>>127
仗助達が殺人鬼追う理由が弱いな……せや!友達殺したろ!
吉良逃がすの難しいな……せや!整形のスタンド出したろ!

その辺マジでこんな感じやろ


98: 2021/12/14(火) 10:30:00.80
重ちーやフーゴは強く設定したから殺したろってのはともかく
顔面整形するだけの能力だったのに逃げる手段のためだけに殺された辻彩さんはちょっと不憫すぎひん


106: 2021/12/14(火) 10:31:14.52
>>98
生かしておく方が不自然やからな


179: 2021/12/14(火) 10:47:11.06
>>98
顔知ってるやつ残すわけ無いやろ


118: 2021/12/14(火) 10:34:12.85
特にしげちーが好きなわけではないけど
パパとママのくだりは四部で一番好きかもしれない
最期の台詞が「仗助」なのも含めて
20E5AE88E3828B
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


164: 2021/12/14(火) 10:43:58.13
しげちーの両親が可哀想すぎる、行方不明扱いやろ多分
スピードワゴン財団がなんかフォローしてんのかな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639443977/