FFrqhFDUcAAGZDO

815: 2021/12/18(土) 17:48:01.41
やっぱ三つ巴はどの漫画でも面白いわ


532: 2021/12/18(土) 09:48:32.69
フラッシュ凄いな
プラチナだけじゃなくてガロウも同時に相手に出来てたのか、しかも剣なしで。
敵側もやばい描写あるけどサイタマいるからもう安心だな


508: 2021/12/18(土) 09:15:21.34
というかフラッシュ強すぎないか


527: 2021/12/18(土) 09:42:30.28
フラッシュのポテンシャルは半端ないと思っていたがここまでとはすげーな

 

563: 2021/12/18(土) 10:54:36.38
フラッシュのが明らかにアトミック侍より強くねえか


566: 2021/12/18(土) 11:00:59.51
>>563
単純な攻撃力はアトミックで総合力はフラッシュってイメージ


568: 2021/12/18(土) 11:05:11.25
>>563
アトミック侍じゃ白金セイシと殴りあったら1秒すら持たないだろう

てか最初のちょっと通りますよだけで
アトミック侍なら死んでただろう


586: 2021/12/18(土) 11:49:34.09
神殺拳使ってるって事は今のガロウは既に原作サイタマ戦くらいの強さはあるって事なのかな
原作だとガロウ>>>黄金>フラッシュだったけど白金はともかくフラッシュ強くなりすぎだろ


567: 2021/12/18(土) 11:02:40.90
元々フラッシュ強キャラでしょ
セイシも原作と違って手負いだし


627: 2021/12/18(土) 12:42:53.13
セイシの攻撃避けるならともかく
攻撃当たって軽症ってフラッシュ頑丈すぎるだろ


645: 2021/12/18(土) 12:55:13.66
ちょっと通りますよ、がガロウどころかフラッシュにもほとんど効いてなくて
ホントにちょっと通っただけだったな


629: 2021/12/18(土) 12:45:06.55
クロビカリの並の耐久性
アトミック侍並の斬術
シルバーファング並みの体術
フラッシュのスペックがとんでもない事になってるけどえーんか?


634: 2021/12/18(土) 12:47:08.21
>>629
アトミックはフラッシュに日輪譲渡した方が世界のためだね(´・ω・`)


631: 2021/12/18(土) 12:46:20.27
そういえばウインドフレイムの倒し方も、真正面から蹴りで吹き飛ばしてたな
パワー有りすぎだろと思ってたが設定ミスじゃないんだな


651: 2021/12/18(土) 13:01:25.08
まあでも普通に考えて速さは筋力ないと出せないからパワーも相当なものなんだろうなフラッシュ


639: 2021/12/18(土) 12:50:55.72
フラッシュは剣なくても体術あるけど
アトミックって剣ないと何もできないんだよな・・・


643: 2021/12/18(土) 12:54:38.62
>>639
まぁそもそもアトミック斬の原理がよくわからんから、もしかしたら刀がなくても分子分解できるんかもしれん
雰囲気で刀持ってるだけかもな


659: 2021/12/18(土) 13:09:41.47
アトミック侍の4位ってのは強さじゃなくて
協会での扱いやすさなんだろうな


711: 2021/12/18(土) 14:13:09.56
瞬殺丸なしのディスアドバンテージ有りでこれとかフラッシュ強すぎる
これより強いと思われる「あの御方」とかどうなるんだ


714: 2021/12/18(土) 14:16:09.10
そういやこのあとあの御方のドロップアイテム貰う強化イベントまで控えてんだよな...


715: 2021/12/18(土) 14:16:14.77
あの御方はまぁサイタマ案件だし


816: 2021/12/18(土) 17:48:02.64
このフラッシュの後ろとれるブラストが一番やべーわ


824: 2021/12/18(土) 17:55:49.61
3つ巴の幾何学模様バトルって
サイタマがジェノス励ますシーン描きたくて思いついてそう
そこ描くためだからパワーバランスとかは気にしない


849: 2021/12/18(土) 18:13:44.80
やっと海外診察券まできたのか
ここからは原作通りに進みそうだな


656: 2021/12/18(土) 13:07:18.29
空虚深淵拳とか引狐隆盛拳とか聞き覚えのない名前がいっぱい出てるけど
全部作中に出てきてたりするんか?


666: 2021/12/18(土) 13:15:17.40
>>656
出てる、ガロウの台詞をそのまま再現してる


554: 2021/12/18(土) 10:31:52.20
ガロウは正気に戻っちまったからラスボスになるノリじゃねえよなあ

村田版はマスクメロン神がラスボスだろうなあ


795: 2021/12/18(土) 17:33:07.63
ガロウはラスボス感消えてるけどやりたいことやってる感でてるのはいいと思う


546: 2021/12/18(土) 10:14:12.18
わかった!っていってすぐぶん殴るの好き
今までのガロウならテメーの指図なんか受けるかよの後にバーカぐらい言いそうなもんだが若干おとなになったな
若干だけど


517: 2021/12/18(土) 09:31:23.89
ジェノスの反応が良かった
なんか適度に良い話ぶっこんでくるじゃないか(´;ω;`)ブワッ


540: 2021/12/18(土) 10:01:32.68
原作よりハゲに人間味がある気がする


722: 2021/12/18(土) 14:36:30.51
村田版サイタマはガサツだけど愛のある師匠キャラに変更していくのかな


603: 2021/12/18(土) 12:16:11.67
ジェノスが感知できる高エネルギー反応って機械だけかと思ってたが
ガロウみたいなのからも感知できるのね


614: 2021/12/18(土) 12:30:18.96
>>603
昔からそうでしょ
ソニックがサイタマの家来た時もエネルギー反応感知してたし


510: 2021/12/18(土) 09:17:10.69
オロチも生きてて草
やっぱりガロウ編で終わらせる気なのかね


511: 2021/12/18(土) 09:19:23.93
え オロチ?どこにいるの?


515: 2021/12/18(土) 09:23:11.04
>>511
46ページで何か動いてて
47ページで壁画とそっくりなムカデみたいな影が写ってる


516: 2021/12/18(土) 09:25:21.24
ムカデと言われるとそのまんまムカデ長老の更に上みたいなのかもしれない気が
ムカデ系も地底人が祀ってる壁画あったよな


592: 2021/12/18(土) 11:58:44.94
村田版のガロウ編やたら月と神出してくるけどガロウ編でそのまま神の本体出てくるのか?


514: 2021/12/18(土) 09:23:00.74
天然水まだいるのかよ
海水吸ってもサイタマが一撃だろ、クロビカリのとこできっちり退場させとけって感じだ


616: 2021/12/18(土) 12:32:08.01
名前はエビル天然海水とかになるんだろうか?
巨大だしビームの威力もすごそうだな
倒すときはもう一発キングさんの奥義を期待したい

しかし国境のないあの世界で何故空母なんかがあるのかが不思議だ
対海洋怪獣用なんだろうか?
大陸一個しかないし遠洋まで出向く必要もないと思うんだが


621: 2021/12/18(土) 12:34:46.26
>>616
天然じゃない海水ってなんだよ・・・


620: 2021/12/18(土) 12:34:13.01
エビル海洋水、語呂的にこれ一択


548: 2021/12/18(土) 10:17:59.21
天然水が凄いことになってるけどサイタマがワンパンして終わりだなこりゃ


606: 2021/12/18(土) 12:25:50.10
この大きさのエビ天をワンパンするのは爽快感ありそうだな


550: 2021/12/18(土) 10:23:59.38
巨大天然水をサイタマがぶっ飛ばして原作合流か


626: 2021/12/18(土) 12:41:58.43
2週間でこのクオリティの作画を50Pとか規格外すぎる
でもさすがに今年中にもう1話はムリか
年明け早々に次読めるといいな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1639002726/