FGxwnlGakAI1N5N

598: 2021/12/23(木)
牛山さん頼もしすぎる…
最早笑う
牛山
出典:ゴールデンカムイ301話 野田サトル 集英社


599: 2021/12/23(木)
おかわりっ!! 追い七師団ッ!! の初っ端から牛山無双キター!


603: 2021/12/23(木)
◆牛山の前に牛山なく、
  牛山の後に牛山なし。
  次号:昔々…負けたことがない男がおった~。

…アオリに加え「この牛山辰馬を神話に加えなよ」ってセリフが不安だ
牛山にはフラグをぶっ飛ばして欲しい


604: 2021/12/23(木)
>>603
牛山は死亡フラグをへし折る人だから…
とはいえ完結が近いとなるとここで最後の活躍を見せて散る可能性もないとは言えない…
どうか生き延びて…

 

950: 2021/12/23(木)
やっぱ雑兵は牛山さんが全部薙ぎ倒す展開か
狭い通路じゃ飛びかかれても一度に2、3人が限界で牛山さんが負ける要素無かったわ


612: 2021/12/23(木)
ちょっとフラグみたいなもん出て不安だけど
やっぱ牛山は頼もしいわ


923: 2021/12/23(木)
牛山死亡フラグのようなそうでないような


945: 2021/12/23(木)
牛山余裕だと思うけど煽りがちょっと怖い


947: 2021/12/23(木)
牛山先生……線香花火は消える前が一番激しく燃えるというが……


948: 2021/12/23(木)
無人の野を行くが如しだけど銃で撃たれたらさすがに牛山先生でも死ぬのでは…
怖いよお


606: 2021/12/23(木)
牛山さんの過去編見たいぞー先生頼む


916: 2021/12/23(木)
谷垣ニシパァアア!!!!!
谷垣
出典:ゴールデンカムイ301話 野田サトル 集英社


607: 2021/12/23(木)
谷垣ニシパは尻を撃たれただけだよな?
まだフチへの恩返しはやりきってないのに死んだりしてないよな?


608: 2021/12/23(木)
わざと撃たれた個所を見えないように描いてるあたりが
なんか大丈夫っぽく感じる
脇腹か尻の横のあたりかすめただけに違いないさ


602: 2021/12/23(木)
谷垣が心配だけどむしろここで離脱した方が安全かもしれないな


922: 2021/12/23(木)
牛山が死亡フラグに見えなくもない
谷垣は死んでないだろ
鶴見が菊田の時のように2発撃たず1発で蹴落としたのは弾丸節約&敵の人数減優先かな


963: 2021/12/23(木)
谷垣を確実に殺さなかったのはやっぱり弾丸の節約だろう
そこまで合理的にクレバーな鶴見がソフィア(写真)に何発も撃ちまくったのはやっぱり……ってなるよね


920: 2021/12/23(木)
銃撃は平気だろうけど汽車から落下はなあ


936: 2021/12/23(木)
ふっ、あの重傷で汽車から落ちては助かるまい……


925: 2021/12/23(木)
源次郎が汽車から落下して死亡なわけないだろ!!門倉キラウシマンスールと一緒にログアウトでいい


954: 2021/12/23(木)
この時のために着々と肥えさせて熱い肉壁を育てたんだから谷垣は死なないだろう


935: 2021/12/23(木)
谷垣はまーたひとりで離脱か
って思うことにした


940: 2021/12/23(木)
谷垣はまぁ鶴見がなぜかぶん殴った時点で生存確定だわな


942: 2021/12/23(木)
送り出したインカラマッの様子を見るとマタギの命の心配は無いような気がする
それよりも牛山、無事でいてくれ


955: 2021/12/23(木)
撃たれた後の谷垣も死んだ目をしてないし腹から腰にかけて貫通しただけっぽいから大丈夫だろう
むしろ元戦友達と殺し合わずに済んでラッキーだったかもしれない


956: 2021/12/23(木)
さすがにあれで谷垣死んだら
ストーリー的に何のために来た?!ってなるから
死んでないだろ
アシリパさん溶けちゃってるの気になるけど
アシリパ
出典:ゴールデンカムイ301話 野田サトル 集英社


953: 2021/12/23(木)
都丹ですら死に際しっかり描かれてるんたから谷垣が描かれないはずがない

牛山は生き延びてくれ目の前で死なれたらアシリパの心が壊れちゃう


605: 2021/12/23(木)
アシリパさんまた精神的に追い詰められてるな
鶴見中尉怖ぁい…


921: 2021/12/23(木)
ここに来て鶴見のラスボス感が少し増した


924: 2021/12/23(木)
アシリパさんが谷垣をニシパ呼びしてる


949: 2021/12/23(木)
アシリパさん今までずっと谷垣呼び捨てだったのに
なんで急にニシパ呼びになったん??


969: 2021/12/23(木)
>>949
ミスじゃない?なんか口調も違った
牛山に口聞いてるみたいだった


970: 2021/12/23(木)
>>949
谷垣は純粋に自分を助けようとしてくれる大人だからアシリパさんも子供として接するようになったんじゃね?
杉元や白石たちとは対等でいたいから大人ぶらないといけないけど


927: 2021/12/23(木)
誰もモロに2発食らった杉元の心配してないの笑うわ


930: 2021/12/23(木)
不死身だし喋れてるから平気平気


932: 2021/12/23(木)
不死身でも杉本も撃たれた箇所ヤバいだろ!


933: 2021/12/23(木)
リジェネ付きだからヘーキヘーキ


937: 2021/12/23(木)
杉元もう穴だらけだけど通常運転になってきたな
谷垣は…ケツの脂肪で大丈夫…だよね?
頼むから牛山だけは死なないでくれよ


952: 2021/12/23(木)
杉元と土方は傷だらけだしこれ以上動き回ったら敵の攻撃ではなく傷口からの出血で死にそうだ
ちなみに銃で重要な臓器を傷付けられた以外での生存率は病院に運ばれさえすれば9割近い
危ないのは手当できないことによる失血死


943: 2021/12/23(木)
白石アシリパ杉元の3人で戦って権利書守っての描き方いいなあ、チームワーク感じる


944: 2021/12/23(木)
しかしアシリパのサイズに合わせて同じように動けるシライシは
付き添いとしてはかなり便利だわね


960: 2021/12/23(木)
撃たれてからノールックでバンッて閉める谷垣カッコよすぎる
漢だわそりゃニシパ呼びにもなる
機転を利かして即座に鍵を閉める白石も良き
鶴見月島がすぐに追いついちゃったことで思った以上の地獄絵図だ
月島がまた何も考えないモードの顔になっとるから何しでかすかわからん怖い
谷垣2
出典:ゴールデンカムイ301話 野田サトル 集英社


962: 2021/12/23(木)
>>960
自己レス
鍵かけずに押さえてるだけだった


971: 2021/12/23(木)
>>960
苦痛の表情も見せずノールックで扉をバンッ
ほんとにかっこいいシーンを心得ているよなこの作者

次回の牛山戦が早くみたいような死亡フラグビンビンで散ってしまいそうで見たくないような


965: 2021/12/23(木)
扉を閉める谷垣も男前だがとっさに銃口掴んでそらすリパさんもすごい
銃身ものすごく熱いのでは?


966: 2021/12/23(木)
あの辺の流れめちゃくちゃかっこよかったね
動いてるとこ見たいわ


973: 2021/12/23(木)
もうね、ここ数週誰かが急に死にそうで読んでて気が気じゃないぜ・・・


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1639578518/