FDVYvwmaIAA7Lxp

988: 2021/12/23(木) 00:02:31.85
ようやく舞台編が終わった


92: 2021/12/23(木) 14:05:49.27
今週はあかねが可愛かった
あかね
出典:推しの子66話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


93: 2021/12/23(木) 14:10:01.91
今週のあかねの描写は普通に演劇ものぽかったよな
髪の毛短いかどうか微妙だったけど立ち姿みると鞘姫に合わせてたんだなぁ


107: 2021/12/23(木) 16:36:44.33
あかねちゃん前髪切った?


108: 2021/12/23(木) 16:37:12.04
あかねの前髪が鞘姫のパッツンになってたけどここからしばらくあの髪型なんだろうか
あかねは章ごとに髪型変えていくのかね

 

24: 2021/12/23(木) 01:43:45.90
あかねは鞘姫とアイを同時に演じることができるんだ
また謎能力の幅が拡がってしまったな


25: 2021/12/23(木) 01:48:22.57
鞘姫を演じるアイを演じたんだろう
じゅそも気付くくらいだから意図的にやったって事なんだろうけど・・・これはあくまであかねの独断なんだろうか

あかねは気付いてるけど、アクアとこどおじはあかねが気付いてる事知らないんだろうしな


46: 2021/12/23(木) 07:13:02.71
アクア視点で勝手にあかねをアイに見立てたんだと思ってたらマジでサポートしてたんだな


73: 2021/12/23(木) 10:37:09.53
有馬から見たアクアの感情演技はアイ化載せたあかねおかげになってるんやな
あかねのおかげになってる評価ならアクアちゃんと爪痕残せてる評価されてんのかな


97: 2021/12/23(木) 14:44:21.77
重曹とあかねはお互いに天才だと思ってんのか


98: 2021/12/23(木) 14:46:42.72
つーか勝敗って互いで勝手に決めるんかい


99: 2021/12/23(木) 14:56:00.27
>>98
湾岸ミッドナイト方式です


994: 2021/12/23(木) 02:28:52.78
メルト和解できたんか
メルト
出典:推しの子66話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


996: 2021/12/23(木) 04:08:02.65
雪解けだな
メルトだけに


5: 2021/12/23(木) 00:54:35.11
最後にメルトとルビー映るってことは次章で活躍するんかね
重曹ちゃんも不穏だな
姫川は空気…と思ったがなんかありそう


66: 2021/12/23(木) 08:46:52.56
メルトは今後ライダーかレンジャーに抜擢されそう
レンジャーなら主演もありえる


14: 2021/12/23(木) 01:27:08.70
みたのりおはドラマ2本掛け持ち中


38: 2021/12/23(木) 04:43:37.16
売れっ子役者みたのりお


23: 2021/12/23(木) 01:38:09.49
なんだろう本編終わった後のエピローグのほうがキャラが生き生きして面白いわ


2: 2021/12/23(木) 00:46:33.53
プライベートってなんだろ
第六章
出典:推しの子66話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


19: 2021/12/23(木) 01:30:03.37
ルビープライベート編かなあ


4: 2021/12/23(木) 00:50:09.15
プライベート編で姫川掘り下げるの?
天才役者の肩書なのになぜ舞台編でやらなかった


989: 2021/12/23(木) 00:21:31.39
つーか姫川結局最後まで空気だったな


992: 2021/12/23(木) 00:42:37.16
>>989
空気だったけど最後ので異母兄弟説の目が出て来たぞ


52: 2021/12/23(木) 07:23:50.49
雷田Pがお父さんかもしれんね


30: 2021/12/23(木) 02:26:56.34
今週全く笑わないルビーちゃんの異質な不穏さハンパ無い
no title
出典:推しの子66話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社

特に最後のカットがあそこに来る意図がわからんから、絶対なんかモヤってる


31: 2021/12/23(木) 03:03:13.94
>>30
ぜんぶ可愛い


49: 2021/12/23(木) 07:17:56.02
>>30
ルビー天才すぎて物足りないなって
無表情になってんのか?


58: 2021/12/23(木) 07:47:56.63
ルビー2.5の反応なしできてからの無表情なのはなんだろな
重曹とあかねの演技に感動してアイドルより役者1本でやれよなのか
たいしたことないななのか


65: 2021/12/23(木) 08:44:56.77
重曹のアイドルっぽいキラキラと茜のアイの演技、
アクアの様子に母親を思い出したのかねルビーは
重曹ちゃんにアイドルじゃなくて演技の天才かと聞いたのが気になる
そういやルビーは演技の才能があるんだよな


33: 2021/12/23(木) 03:58:02.15
ルビーが悩んでるのは
重曹は役者やってる方が楽しそうだなあ
本当はアイドルなんてやりたくないんかな
ってことじゃね?


35: 2021/12/23(木) 04:08:10.68
>>33
ルビーちゃん空気読める良い子だからなぁ
それは有り得そう


53: 2021/12/23(木) 07:35:33.16
ルビーちゃんが重曹先輩気になってもやもやしてる
重曹ちゃんの天才役者への伏線は出たしアイドルはやっぱ短そう


26: 2021/12/23(木) 01:51:48.12
金ちゃん役者に好き勝手させるの好きだったのか
役者同士のダメ出しも禁止するくらい自分の演出厳守な人かと思ってたわ


28: 2021/12/23(木) 01:57:06.74
金田一の「あと個人的に気になるのは」って誰だと思う?
順当にアクア?それともミスリード?


36: 2021/12/23(木) 04:16:28.50
アクアの泣き演技についての反応は意図的に描写カットしてるんだろうけど、実際観客とかからはどう映ったんだろうか


76: 2021/12/23(木) 11:22:42.66
DNA鑑定が舞台初日の時点で既に判明してて演技してそうだなこれ

アクア皆触れないのは意図的な描写もあるけど感情演技の後戻し方分かんなくなってなんかやらかしてトイレ駆け込んで退場して触れにくいみたいな事なってたりしねぇかな


48: 2021/12/23(木) 07:16:34.78
DNAって依頼さえあればあんな大量にホイホイ鑑定してくれるもんなのか?


34: 2021/12/23(木) 04:07:08.20
金田一が父親でも姫川が異母兄弟でも舞台終わったら接触の機会なくなりそうだけど
まだ1日目終わっただけだから引き続き残り1ヶ月の舞台のなかで探るのかな


68: 2021/12/23(木) 09:07:23.15
アクアは金田一に近づく手段って明確に言ってたから金田一は何かしら関わりを持ってて欲しい


69: 2021/12/23(木) 09:30:23.62
重曹の次の出演作で父親登場なんじゃないか
アクアは金田一が拾ってララライ入りかな


81: 2021/12/23(木) 11:46:45.39
次の章は舞台の残り1ヶ月と並行だろうな
ターゲットが金田一でも姫川でもララライの他の誰かでも、舞台終わったら関わることなくなる
あかねみたいにキープするわけにもいかないし…
金田一が個人的に気になるのがアクアなら、次の舞台の誘いもらって二つ返事で受けることはありそうだけど


84: 2021/12/23(木) 12:18:32.12
最後のページにいたし
ルビーだけでなくメルトも活躍するんだろうか
楽しみだわ


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1640187109/