EJuls7OUcAA4gZY

1: 2021/12/23(木) 09:05:52.45
一体なぜ🤔
李牧
出典:キングダム 原泰久 集英社


22: 2021/12/23(木) 09:10:00.81
唐突にカイネパートで草やったわ


25: 2021/12/23(木) 09:10:38.00
年齢差ありそうだっけど結婚したんかこいつら


18: 2021/12/23(木) 09:09:27.58
わかりやすい李牧の死亡フラグやないの?

 

348: 2021/12/23(木) 09:41:07.04
むしろカイネ死にそうな展開


9: 2021/12/23(木) 09:07:47.66
王にペロペロされてて草やったわ


29: 2021/12/23(木) 09:11:29.67
李牧が処刑されてカイネと白ナスが「っかしいだろ!」ってぶちギレるんかな


37: 2021/12/23(木) 09:12:32.65
>>29
一緒に処刑やないか


45: 2021/12/23(木) 09:13:24.02
>>37
カイネは李牧のガキ孕んだまま逃げるパターンやないの


346: 2021/12/23(木) 09:41:05.28
>>37
李牧派の残党が北に代って国つくるからカイネはいきてそこでチョウと対立するやろ


52: 2021/12/23(木) 09:14:41.80
李牧は流石に原史でも生き残らんやろ


75: 2021/12/23(木) 09:17:25.68
>>52
原先生なら暗太子の温情で見逃された李牧一派は中華の外に逃げて幸せに暮らしました、とかやりそう


42: 2021/12/23(木) 09:13:18.10
孫に李左車が居るし子供作らなおかしいからな


60: 2021/12/23(木) 09:15:39.12
李牧の孫が李左車説採用するなら今有能な息子出さないとあかんからな
李牧死んだ後代の王に支えさすんやろ


159: 2021/12/23(木) 09:26:20.55
李牧はもう子供おるやろ
20年後には孫の李左車が楚漢戦争で出てくるんやから子供もバリバリにやってないとおかしい


178: 2021/12/23(木) 09:28:13.87
>>159
そういえば孫おるんやな
お約束の一族郎党皆殺しじゃないんか


170: 2021/12/23(木) 09:27:46.63
>>159
原史観だと孫やなくて息子になるんやろ


227: 2021/12/23(木) 09:33:13.88
キョウカイもカイネももう結構な年齢じゃないの?
中学生みたいな恋愛やってるけど


243: 2021/12/23(木) 09:34:15.16
>>227
信が25歳で将軍にもなりながら童 というまるで現代日本みたいな設定やからな


252: 2021/12/23(木) 09:34:56.49
すべてが終わったらじゃ子孫残せないんだけどええのこれ


286: 2021/12/23(木) 09:37:45.98
李牧って史実であとどれ位で死ぬん?


309: 2021/12/23(木) 09:38:50.73
>>286
こっから反撃開始やから後7年くらいやな


30: 2021/12/23(木) 09:11:31.91
カイネだけやなくて無駄にマンタンワとかキタリとか出して壁の死亡フラグまた立ったな
キタリ
出典:キングダム 原泰久 集英社


114: 2021/12/23(木) 09:22:06.82
壁×キタリのラブコメ編が始まるぞ


129: 2021/12/23(木) 09:23:09.81
ここから李牧無双ターンやろ
むしろここで初登場の方がラスボスっぽかったのに


133: 2021/12/23(木) 09:23:42.96
>>129
いうて李牧はラスボスの前座やろ


148: 2021/12/23(木) 09:25:22.35
>>129
ラスボスちゃうで
ラスボスは顔すら出してない項燕
裏ボスが昌平君や
おまけのやり込み要素は姫丹


163: 2021/12/23(木) 09:26:57.18
>>148
実際そうなるんやろうけど、李牧に比べたら項燕は格落ちやしなあ
秦の立場からしたら食い止めるどころか領土を取り返してきた李牧がラスボスやろ


205: 2021/12/23(木) 09:30:59.15
>>163
史実はそうでも漫画的にはそうせざるを得ない
李牧は最初に潰される趙の武将で、項燕は止められなくなった後の秦に唯一土を付けた武将で
かつ秦を滅ぼす項羽の祖父やもん
さらに主人公がメタメタにやられて描写を積み重ねて描いた大切な配下が死ぬわけやからラスボス確定や


223: 2021/12/23(木) 09:32:57.16
>>205
この漫画は李信が主役やから李信に勝った項燕がラスボスになるのは当然やと思うで
その場合李信は大敗してちょっと取り返しておしまいになってしまうが


245: 2021/12/23(木) 09:34:25.56
暗太子「私はお前達に疎まれている事も兄を推してクーデターを起こした事も知っているが李牧の事は嫌いでも好きでもない。お前の邪魔をするような馬鹿な真似はせんからな。私を諌める前に戦いに集中しろ。王都の兵だろうが好きに使ってよいぞ」

明るい…あまりにも…


254: 2021/12/23(木) 09:34:59.87
>>245
光の王?🤔


56: 2021/12/23(木) 09:15:01.00
大王金だけだして口出さない有能やった


145: 2021/12/23(木) 09:25:10.74
キングダムで父親がゲェジ扱いされて息子が有能扱いされるの謎すぎる
史実では李牧を抜擢したのは父親だけど息子はマジでゲェジムーヴしか取っとらんのに


157: 2021/12/23(木) 09:25:56.92
>>145
でも親父は廉頗追い出したしその息子指名したし


369: 2021/12/23(木) 09:42:17.73
いかんでしょ...
no title
出典:キングダム 原泰久 集英社


379: 2021/12/23(木) 09:43:05.20
>>369
ドン引き近衛兵くんかわいい


180: 2021/12/23(木) 09:28:33.48
リーボックを大将軍に抜擢する暗い王
リーボックに軍を一任する暗い王

2回続けて暗い王に仕える李牧さんが不憫やで…


164: 2021/12/23(木) 09:26:57.91
ここから李牧のターンだけどカンキは別に死なんのやろなあ


168: 2021/12/23(木) 09:27:25.72
>>164
亡命説をとりそうな気はするよな


217: 2021/12/23(木) 09:32:11.23
欲望のままに思う道を歩け
舜水樹-647
出典:キングダム 原泰久 集英社


240: 2021/12/23(木) 09:33:57.90
>>217
新王朝はまずいですよ!?


288: 2021/12/23(木) 09:37:53.70
そもそも主人公の信がこっから史実通りやと大して活躍しないんやろ?


312: 2021/12/23(木) 09:39:00.69
>>288
史実やとこっから王翦王翦雨王翦雨雨王翦雨王翦やな


337: 2021/12/23(木) 09:40:34.68
>>312
王賁も3カ国ぐらい討伐してなかったか?
王翦、王賁親子でほぼ統一やな
あとはファルさんが韓を滅ぼすぐらいか


416: 2021/12/23(木) 09:45:29.29
イキっているカンキを倒す李牧って
ヒーローだよな
スカッとジャパンや


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640217952/