ssd164053046238690

533: 2021/12/27(月) 00:07:01.85
いよいよバトルパートが始まったな
FHiwDD4aUAM_SvI


552: 2021/12/27(月) 00:12:10.60
久々に水の呼吸のBGM聞けた


707: 2021/12/27(月) 01:36:47.52
たんじろうが帯切った時に血流れてたよな
取り込まれてる人を切ったんじゃないかとヒヤヒヤしたんだが


711: 2021/12/27(月) 01:40:44.29
>>707
鯉夏花魁切られたのか?と思ったわ

 

562: 2021/12/27(月) 00:15:16.70
いよいよ戦闘開始か~縁壱の中の人は果たして…


534: 2021/12/27(月) 00:07:11.81
この鬼の血鬼術はエニグマみたいなもんか


710: 2021/12/27(月) 01:38:33.23
上限といえど猗窩座よりランク下だし、宇髄と炭治郎と伊之助の3人がかりでいけばなんとかなりそうだね


531: 2021/12/27(月) 00:06:16.34
堕姫ちゃんの開脚見れたから死んでもいい
FHiu-StaAAEq90f.jpg orig


530: 2021/12/27(月) 00:05:46.93
どうでもいいけどどうでもよくないこと

パンツのデザインが簡素になってたな
原作のあの描きこまれた感じがいいのに


601: 2021/12/27(月) 00:24:32.60
原作堕姫ちゃんのパンツの柄はトーンだからアニメで手描きで再現は大変かと


565: 2021/12/27(月) 00:15:51.35
猪子(イケメン声)が伊之助にもどってしまったが
前半これでもかと美少女に描いていて笑えた
最後だけ少々時間調整していたが他は文句なし
ムキムキねずみも堪能したぞ
派手柱は一人でド深刻も笑いも出来るのが強みだな


571: 2021/12/27(月) 00:17:24.97
あぁー鯉夏花魁かわいいよー
FHiozQfagAQCEiz


595: 2021/12/27(月) 00:22:45.01
鯉夏付きの禿ちゃんたちは幸せだな
堕姫付きの禿ちゃんたち、ストレスで禿げそう


600: 2021/12/27(月) 00:24:31.06
本人は女性になり切っていたつもりだったんだけど
しっかり女装した男子と見抜かれていた炭ちゃん
FHiwDD2aUAQgY8U

ssd164053034810239


602: 2021/12/27(月) 00:25:15.15
なんでOP善逸だけ女装のままなのか不思議だったが
炭猪は今回着替えたけど善逸は着替える暇なく戦い入るからか


705: 2021/12/27(月) 01:28:05.27
伊之助が元の姿に戻ったときに覗いてるおばちゃんの頭カタカタくっそおもろい


535: 2021/12/27(月) 00:07:12.47
ムキムキねずみcv木村昴は草
ssd164053062198940


577: 2021/12/27(月) 00:18:59.20
個人的にネズミがジャイアンなのに全て持ってかれたww
この番組はオーディション無しのオファーのみだっけ?どんな意向でオファーしたんだよww


553: 2021/12/27(月) 00:12:29.39
ムキムキねずみトレンド1位で草


667: 2021/12/27(月) 00:43:29.71
中の人がムキッ言うてるーーw


672: 2021/12/27(月) 00:44:40.56
>>667
豪華だよなー


540: 2021/12/27(月) 00:09:11.38
ムキムキねずみの説明を予告でやる方法があったかw
FHivb6WaQAcVlgY

FHivb7IaMAYuHPO


591: 2021/12/27(月) 00:22:30.15
>>540
コソコソはほんと便利だなw

唐突なまほよ告知で頭パニックになったわ
マイ天使がufo作画で拝めるとはありがたや


542: 2021/12/27(月) 00:09:31.52
ムキムキねずみ、あんなに沢山いたのか


549: 2021/12/27(月) 00:11:21.93
カラスがしゃべる世界ならネズミがムキムキにもなるよな


548: 2021/12/27(月) 00:11:20.17
ムキムキネズミは天井にいたのに堕姫の帯には気づかなかったのか
使えるのか使えねぇのかよく分からんな


554: 2021/12/27(月) 00:12:30.83
>>548
帯のほうがネズミを避けて動いてたんでは


611: 2021/12/27(月) 00:27:30.90
ufotableがさっそくムキムキねずみグッズ発表していて大草原


622: 2021/12/27(月) 00:29:13.70
>>611
商魂逞しいなw


634: 2021/12/27(月) 00:32:37.41
ムキムキねずみスマホスタンド\3,300(税込)めっちゃ欲しいんですがww

日輪刀を軽々と持ち上げるほどの力でスマホを支えます。

no title


639: 2021/12/27(月) 00:33:52.47
1匹で刀一振り持ち上げられるんだからスマホなんか片手でいけるだろネズミどもw


641: 2021/12/27(月) 00:34:39.11
>>639
指一本で行けそう


712: 2021/12/27(月) 01:43:00.01
猪子が階級とか覚えてる……!!
信じられん
ssd164053007398822


545: 2021/12/27(月) 00:10:38.16
村田さん出番あってよかったねー


574: 2021/12/27(月) 00:17:48.33
カナヲのほうが村田さんより階級上だった衝撃


584: 2021/12/27(月) 00:20:13.08
>>574
あの子おかしいよ
拾われた子なのにスペックが高すぎる


592: 2021/12/27(月) 00:22:30.29
>>584
親から虐待受けまくってある日突然プツンと切れて何もつらくなくなったって言ってたから
炭治郎たちでもキツい訓練もちっともつらくなくて無茶苦茶強くなったんじゃね?


657: 2021/12/27(月) 00:41:20.05
>>574
むしろ村田さんの階級が思ったより高かったw
生き延びてきてたんだなぁ


604: 2021/12/27(月) 00:25:39.51
今週もクソ面白かったし終わるの早すぎた
来週早く来い


609: 2021/12/27(月) 00:27:11.72
来週からずっと戦闘だからufo大変だな


613: 2021/12/27(月) 00:27:46.90
このペースだと11話じゃ終わらんだろ
全何話あるんだこれ


617: 2021/12/27(月) 00:28:31.49
>>613
来週からようやく原作3話分になるから1.5倍速や


635: 2021/12/27(月) 00:32:41.30
>>617
タイトルからして三話分行きそうやね
戦闘がアニメにすると進行速くなるからか


650: 2021/12/27(月) 00:38:10.44
>>613
列車編と合わせて2クールだからあと13話か14話あるでしょ
その辺は共通認識かと思ってた


566: 2021/12/27(月) 00:15:56.45
あれ、放送休止無いってことは1/2だろうとフジで放送するの?


575: 2021/12/27(月) 00:18:12.52
>>566
そうみたい


593: 2021/12/27(月) 00:22:36.95


691: 2021/12/27(月) 01:02:42.74
次回を1月2日(日)に普通に放送予定って
何気に凄いわ
他局は正月特番ばっかだぞw


684: 2021/12/27(月) 00:49:09.77
前回は義勇のメリクリ
今回はむきむきネズミ
次回が楽しみ


737: 2021/12/27(月) 03:00:35.15
次回のコソコソはあけましておめでとう的なやつが来るかな
サブタイもド派手に行くぜだから新年早々勢いあっていい


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1640310126/