71eCT1QdsBL

326: 2021/12/27(月) 17:00:42.99


329: 2021/12/27(月) 17:01:22.62
えええぇえええ、大丈夫かなぁ


390: 2021/12/27(月) 20:18:38.69
アニメで良い感じに盛り上がってる所で勿体ないが
しゃーないか……



331: 2021/12/27(月) 17:05:32.43
寒くなったからねえ

 

364: 2021/12/27(月) 18:34:46.66
あああアニメが1週間休みだけど最新話が来るから大丈夫と思ってたのにこれは辛い
でもお大事にしてほしい


333: 2021/12/27(月) 17:08:52.07
最近飛ばしてたからなー
しゃーない


335: 2021/12/27(月) 17:12:50.80
ジャンフェス描き下ろしにコミックに2話掲載連続か……今は寒いしきついな……


344: 2021/12/27(月) 17:36:56.85
ジャンプフェスに描き下ろししてたから大丈夫かと思ってたらやっぱりだよ


336: 2021/12/27(月) 17:14:22.73
また余計な仕事やらせてるの?


337: 2021/12/27(月) 17:15:35.07
マジでカラー描くと必ず休載になるからカラー描かなくていいよ…


345: 2021/12/27(月) 17:40:33.75
カラー原稿アレルギーなのか


338: 2021/12/27(月) 17:16:37.45
ジャンフェスのイベントにもなると1人だけやらない訳にもいかんのやろ とりあえず今月は休んで欲しいな


351: 2021/12/27(月) 18:00:50.02
カラー絵の塗りは外注でええのにな


340: 2021/12/27(月) 17:20:42.18
元気しか取り柄のない俺の体と取り替えてあげたい


353: 2021/12/27(月) 18:04:53.79
誰か猫の体調を良くする黒鳥になれよ


352: 2021/12/27(月) 18:02:27.64
ランク戦集大成のアニメ最高潮にピンポイントで体調不良で休みか
ついてない
葦原先生ルール破りキャラ好きが高じて
なんか罰あたりなことでもした?


365: 2021/12/27(月) 18:36:21.18
あしせんは無理するタイプなので編集が手綱握ってほしい


359: 2021/12/27(月) 18:27:48.33
遠征開始どころか遠征試験編が完結出来るかすら不安になってきた
閉鎖環境試験
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


346: 2021/12/27(月) 17:51:12.16
ぶっちゃけワートリは未完で終わると思ってる


349: 2021/12/27(月) 17:58:56.76
>>346
未完で終わったときのために「未完のときはこのプロットを公開してくれ」と書いた金庫いっぱいの紙の束があるはずだ……


355: 2021/12/27(月) 18:09:58.48
カラーと2話掲載やめて毎月1話ずつなら少しは負担減らないかな


368: 2021/12/27(月) 18:43:01.90
先月一話掲載なら今月も読めたんだよ、常にストックしとく体制にしようよ
それか進撃の巨人がやってたみたいな前回の話と一緒に掲載して二話掲載
なんならしれっと前回やった後半一話を今月載せてもいい


376: 2021/12/27(月) 19:01:36.86
辛いなあ
年末年始不調で過ごされるの気の毒で仕方ない
ギリギリの状態で原稿のストックとかペース配分とか考えられないんだろうな、それをするくらいなら載せて先まで読ませたいというファンサービスの考えなのか



369: 2021/12/27(月) 18:44:48.96
まあ選抜は選抜で面白いけど、一緒に行きたい人アンケやら初日の得点やらほかにも詳細作り込んでるんだろ
そら身体もこわすわ

それがほぼ本筋関係なさそうだし


374: 2021/12/27(月) 18:55:29.15
神経とか関節は寒いと結構イタイイタイになるから仕事があろうがなかろうが……って気はする
前にも巻末コメントで寒いのキツいみたいなこと書いてた気がするし


375: 2021/12/27(月) 18:56:45.23
>>374
引っ越ししてもらおうか

常夏の島に


371: 2021/12/27(月) 18:50:27.43
なんならきっと考えられてるであろう隊長以外のアンケート回答の一部でも載せてくれたら一か月気持ちが持つんだけどなあ


372: 2021/12/27(月) 18:54:43.88
>>371
お前天才かよそれめっちゃ見たいわ
東さんが誰と行きたがってるかとかニノと行きたいって奴がオッサム以外にいるのかとか
明らかに下心で那須さんやののさんなどを指名する青少年がいるか気になって夜しか眠れん
A級含め毎月3チーム分くらい載せてくれたら休載でもなんとか


393: 2021/12/27(月) 20:32:32.87
俺はライズ移籍でも着いていくよ!
91bWHuAjdOL


394: 2021/12/27(月) 20:37:33.98
俺はワートリが快楽天に移籍してもついていくわ


395: 2021/12/27(月) 20:39:47.23
快楽天に移籍したとしたらののさんや綾辻さんやひゃみさんが活躍しそうやな


402: 2021/12/27(月) 21:28:58.36
そういえば子供向けではないとは言え人気作品なのにノベライズの話は無いんだな
外伝読みたいけどあしせん死んじゃうからいっそ小説でもいい
他漫画のノベライズは原作にないキャラの掘り下げが楽しかった


403: 2021/12/27(月) 21:35:11.54
ここまで細かくキャラ作り込んでるとあしせん自身自分以外の人がストーリーや
キャラ描写をすることには抵抗がありそう
違和感覚えたくないから自分はノベライズはいらないかな


405: 2021/12/27(月) 21:38:54.84
ニチアサ時代はアニオリあったんだしそこまで気にしてないんじゃね


410: 2021/12/27(月) 22:33:32.02
てか、むしろワートリはもっとアニオリやっていいよ

つっても新事件じゃなく日常回な

とりあえず、

カトリーヌとオサムが海水浴中に無人島へ流される話キボンヌ


413: 2021/12/27(月) 23:03:39.14
>>410
原作:矢吹健太朗
作画:猫

でオナシャス


414: 2021/12/27(月) 23:05:20.71
>>413
逆だろ


431: 2021/12/28(火) 00:20:53.70
割とマジでネームに集中して作画は別にした方が良いような気がする
このペースであの模擬戦を延々見続けるのはさすがにきつい


432: 2021/12/28(火) 00:26:03.65
水上戦以降はガッツリ巻いたしむしろこれからは適度にキンクリしてくれそうだと感じたけどな
単にペースアップするのか別の隊の描写が増えるのかにもよるけど


438: 2021/12/28(火) 01:40:08.60
作画変えたらソレはワートリではないと思うんだが
ネタじゃなく言ってるスレ民はいるのだろうか?

原作:葦原大介 の別マンガはそれはそれで読みたいけど


439: 2021/12/28(火) 01:44:12.75
魅力的なキャラ多いからスピンオフは見たいけど本編は葦原じゃなきゃな
カラーの仕事の後身体壊すこと多いから断っていいと思う


408: 2021/12/27(月) 21:58:52.44
次号休載かぁ
ワートリ大好きだから楽しみにしてたんだが
お労しや猫上…


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1640352549/