ワンピース44

1: 2021/12/28(火) 07:47:59.23
かわいそう
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


160: 2021/12/28(火) 08:28:15.49
ん?今何でもするって言ったよね?


5: 2021/12/28(火) 07:49:17.27
実際そういう意味も含んだなんでもなんだろうな


19: 2021/12/28(火) 07:52:44.66
この後組織の金の持ち逃げしたんやっけ

 

150: 2021/12/28(火) 08:22:35.22
ワザワザ16って言ってるもんな
このコマが14とかだと幼すぎてNGくらいそう


48: 2021/12/28(火) 07:58:41.36
ここからクリムゾンに繋がります


170: 2021/12/28(火) 08:30:16.43
ナミ→魚人の言いなり
ロビン←なんでもします
ハンコック→元奴隷

尾田っちの性癖…


128: 2021/12/28(火) 08:18:32.77
尾田の性癖なかなかバイオレンスや


11: 2021/12/28(火) 07:51:01.86
でもクロコダイルさんの所ではそこそこ楽しくやってそうやったよな。それ以前はさておき
52faf76c
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


21: 2021/12/28(火) 07:52:53.50
>>11
そりゃ裏で海軍に売ろうとしてるやつらしかおらんかったからな
クロコダイルは戦力としてちゃんと受け入れてくれてた


22: 2021/12/28(火) 07:53:17.50
組織「ハナハナの実の能力って何に使うんや?」


28: 2021/12/28(火) 07:54:19.27
クロコダイルさん社長として何気に人望あるし
身内からは人気よな


35: 2021/12/28(火) 07:56:18.63
>>28
嘘の報告したら幹部でも平気に殺すぞ


84: 2021/12/28(火) 08:07:50.20
ルフィの次に上司でまともだったのがクロコダイルという事実
最後殺されそうになったのも嘘付いたからやし


66: 2021/12/28(火) 08:02:18.39
ていうかロビンの素性わかったうえでマフィアでも雇うやつおるんか


44: 2021/12/28(火) 07:58:12.91
エネルのところの幹部フルボッコに出来たんだから普通に戦闘力でもクロコダイルのパートナーやろ


63: 2021/12/28(火) 08:01:29.54
覇気とか覚えてればハナハナは最強クラスの能力なのに地味すぎるよな


212: 2021/12/28(火) 08:39:14.87
当時のロビンとダズ・ボーネスってどっちが強いんやろ


228: 2021/12/28(火) 08:41:50.71
>>212
単純な実力ならロビンだろうけどいかんせん能力の相性が最悪や
身体を刃物にできるスパスパと体に手を生やすハナハナだと切り刻まれてダメージフィードバックしてまう


46: 2021/12/28(火) 07:58:34.19
ハナハナの名前は数字縛りの為に強引につけた感ある 


58: 2021/12/28(火) 08:00:27.55
>>46
でもフサフサの実とかよりセンスあるやろ


57: 2021/12/28(火) 08:00:26.06
ぶっちゃけロビンがもっと頑張ってれば簡単に打開できただろってシーンいっぱいある


121: 2021/12/28(火) 08:17:19.52
>>57
簡単に打開できたらお話にならんのや
ぶっちゃけロビンのクラッチは一撃必殺だから持て余してる
だから打撃路線にしてでかいやつは苦手にしてその苦手なでかいやつと戦わされたりサポートキャラに徹さざるを得ない
クラッチ決めれば終わるやんってなるから


100: 2021/12/28(火) 08:12:03.14
関節技なんかでどうやって漫画映えする戦闘かけるねん


103: 2021/12/28(火) 08:12:47.83
>>100
キン肉マン「」


111: 2021/12/28(火) 08:14:31.11
>>103
パロスペシャルを耐えて勝つとかなかなか斬新やな


141: 2021/12/28(火) 08:19:56.51
>>100
売上1000万部の大人気漫画タフ知らないの?


240: 2021/12/28(火) 08:43:15.42
>>100
っしゃあ!灘新影流鰻絞め!


114: 2021/12/28(火) 08:15:30.15
ロビンの腕力じゃあ極められないということでいいだろ 


95: 2021/12/28(火) 08:10:59.33
覇気覚えてロギア相手でも生やせるならクソ強じゃね?


130: 2021/12/28(火) 08:18:39.23
ロビンはスリラーバークで目潰しやってたけどもっと多用しろ


201: 2021/12/28(火) 08:36:41.76
これは男に慣れてますわ
フランキー (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


204: 2021/12/28(火) 08:37:35.39
>>201
列車と正面衝突事故してんのになんでそこは生身なんだ


217: 2021/12/28(火) 08:40:13.31
>>204
流石にあそこ改造するのはね


238: 2021/12/28(火) 08:42:58.73
>>201
カイドウにもこれで勝てんか?


250: 2021/12/28(火) 08:44:39.98
>>238
股間武装色で守られるやろ


64: 2021/12/28(火) 08:01:39.60
こいつ2年間なにやってたっけ


68: 2021/12/28(火) 08:02:34.17
>>64
橋作ったり魚人空手覚えたり


70: 2021/12/28(火) 08:02:57.36
>>64
革命軍でコアラと一緒にティータイム


62: 2021/12/28(火) 08:01:26.14
いつの間にかカワイイ物好きになったよな


120: 2021/12/28(火) 08:17:04.65
ロビン見た目の割に冒険パートでいつもウキウキしてるよな
ギャグ言ってウソップにツッコまれまくってるし


94: 2021/12/28(火) 08:10:27.60
もしビビが普通に仲間になってたらめっちゃ気まずかったやろな
船乗り込んじゃってたから逃げ場無いし


131: 2021/12/28(火) 08:18:46.03
25c6dabe-s
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


136: 2021/12/28(火) 08:19:23.71
>>131
16歳の女がやる技やない


139: 2021/12/28(火) 08:19:30.38
>>131
一国の女王がこんなんええんか


119: 2021/12/28(火) 08:16:59.04
ワイ、グランドライン突破ぐらいから追いかけてないせいで未だにロビンが怪しい印象あるわ


135: 2021/12/28(火) 08:19:10.79
>>119
実はまだ○人目やってないからその見方は正解や
本来チョパカスロビンの順にやるのに二人がタイトルになってないからロビンが仲間にならずビビ、チョパカスのみ正式な仲間ってのも0じゃない


161: 2021/12/28(火) 08:28:27.45
能力に制限が無さすぎて本気出したら強すぎるからあんまり活躍させられない感じ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640645279/