FDVYvwmaIAA7Lxp

423: 2022/01/06(木) 00:02:14.22
異母兄弟説当たった!
姫川
出典:推しの子67話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


462: 2022/01/06(木) 06:50:33.78
DNAサンプル、なんで姫川の分まであるんやって話あったね
アクアは義理の兄弟の可能性まで考えて調べてんのかよ


483: 2022/01/06(木) 08:01:39.62
兄弟鑑定は精度低いって聞いたことあるから姫川は「兄弟であることが否定できない」ぐらいの感じで引っ張るかと思ったら直球ストレートだった


446: 2022/01/06(木) 04:01:29.04
ラスト、割とヒエってなったわ

 

444: 2022/01/06(木) 03:00:39.70
ここにきてお兄ちゃん増えたぞルビー


447: 2022/01/06(木) 04:05:02.00
>>444
姫川とアクアは闇属性だからな
その内光属性のルビーの妹とか出てきそう


449: 2022/01/06(木) 04:11:26.94
インタビューの
ルビー「今回は世界で一番信用出来る人(姫川)が一緒なので」

だったらアクア涙目だな


458: 2022/01/06(木) 06:44:12.89
ぐわ~兄弟だったか
姫川が月9ドラマ主演俳優の割に年齢が若いのは
アクアの恋のライバルになるから説
まだ分からんけど今のところハズレた


468: 2022/01/06(木) 07:00:52.95
姫川といいルビーといい
演技の才能あるのは父親譲りかな


543: 2022/01/06(木) 14:35:03.98
アクア、ルビー、アイ→父親がいない
かな→父母離婚済み、親権母親持ち
姫川→施設育つ

…家庭環境が複雑なキャラが多いなぁ(白目)
姫川2
出典:推しの子67話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


464: 2022/01/06(木) 06:53:59.09
もうこうなったら登場人物全員兄弟やねん


490: 2022/01/06(木) 08:10:32.66
>>464
こどおじ監督「実はオレも父親が判らないんだ…」


476: 2022/01/06(木) 07:46:35.11
アクアが初見で姫川に何か感じたのってこういうことだったのかな


513: 2022/01/06(木) 12:01:39.43
>>476
あ、なーる

ララライ編冒頭の姫川自己紹介でアクアの顔色が変わった描写について
当初スレではアクアが自分の役者としての才能を見限る原因が姫川ではという考察があって
でも本番まで姫川はモブだったから「赤坂アカなんやねん」と言われていたが
つまりアクアは瞬時に姫川に自分と同じ遺伝子があると嗅ぎ付けたってことなのかな
赤坂アカなんやねん


544: 2022/01/06(木) 14:35:49.39
>>513
ゴローって産婦人科医だし、そういうセンスあるのも頷ける


455: 2022/01/06(木) 06:36:01.47
あっちこっちに子供作ってる父親がわざわざアイ殺すように仕向けた理由が益々謎になってくるな
子供の発覚恐れたならそこいらにポンポン産ませないだろうし


456: 2022/01/06(木) 06:42:51.50
単純に種馬レベルで下半身が緩い可能性もあるけど、アイの場合は未成年なので発覚した時のダメージデカイから殺された可能性もある
高橋ジョージと三船美佳みたいに結婚出来る状態でも無かったとか


459: 2022/01/06(木) 06:47:21.04
というか結婚出来る状態だとしても未成年とデキ婚になって犯罪スレスレになって大幅なイメージダウンになりかねないんだよな


480: 2022/01/06(木) 07:56:29.90
まあ父親も何かが欠けてる奴なのは確定だから
文脈を読めば有名男優やってるのかもね


481: 2022/01/06(木) 08:00:31.06
それでも見境無く女に手を出して孕んだら殺しにかかるってサイコ過ぎて俳優なんてやってられないのでは


469: 2022/01/06(木) 07:01:38.21
月9主演の人気俳優の父親がかつて未成年アイドルを妊娠出産させて口封じのために2人も殺害したって発覚したら一大スキャンダルだよな
姫川自身は何の罪もないどころか被害者でもあるがドラマやCMの仕事は影響ありそう


557: 2022/01/06(木) 16:54:36.17
>>469
アクアはそれで売り出して姫川のことは黙ってたらそれぞれ対比構造作れて面白そうだしアクアが黙ってればバレなさそうではあるが


457: 2022/01/06(木) 06:43:45.61
姫川の母親は劇団の立ち上げメンバーでもう死んでるとかかな
未婚の母でワークショップ時に妊娠した流れで
金田一
出典:推しの子67話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


479: 2022/01/06(木) 07:54:59.48
姫川も施設育ちってことは、姫川母も殺された可能性あるんよな


515: 2022/01/06(木) 12:09:35.73
>>479
可能性が無くは無いけど、
母子家庭だけじゃなく父子家庭でも
特に親が若い場合は扶養が難しいという理由で
施設に入れることはあるみたいだね
週末だけ一緒に過ごしたりとかあるみたい

関係ないけど最初は毎週一緒に過ごしていたのに月イチになって
連絡すら取れなくなるという子供にとっては辛いケースもままあるとか


518: 2022/01/06(木) 12:18:53.56
ララライ関係者の息子である姫川を金田一が面倒見たのはやっぱり父親を知ってるからかな


520: 2022/01/06(木) 12:30:24.85
>>518
母親の方を知ってたから姫川の事を気にかけてたって方がありそう


527: 2022/01/06(木) 12:43:40.55
姫川母が元ララライで姫川産んだ後若くして亡くなっちゃたのかな
それで金田一が面倒みてたと
父親はワークショップから入ってきた外部のやつかな
姫川は母親の姓と予想
あたったらほめてくれ


522: 2022/01/06(木) 12:39:50.35
アクアにとってのこどおじ監督が
姫川にとっての金田一だったらいいなと思う
こどおじはアクアを甘やかし過ぎだけどね
アクアのやりたい事はまったく邪魔しないし
助言するにしても控え目だし


526: 2022/01/06(木) 12:43:18.69
姫川が金田一のことオッサンと呼ぶのは
山本譲二が北島三郎のことオヤジと呼ぶのと同じなのかな


461: 2022/01/06(木) 06:50:04.11
養護施設出身の姫川が父親のこと知ってる可能性は高くないし素直に話すとも思えんがいいのかアクア


463: 2022/01/06(木) 06:52:10.68
>>461
父親探しの協力者にしたいんじゃないかな
協力してくれると思ってるということで
つまり姫川の人柄を信頼した上での行動では


550: 2022/01/06(木) 16:07:40.57
アクアは姫川にどこまで明かすんだろ?
現状姫川が知らされた情報だけでは姫川の実父とミヤコ社長が浮気していたことになってしまうのでは?


499: 2022/01/06(木) 10:18:24.10
トングちゃんのダブルトングきたー!
あかね
出典:推しの子67話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


500: 2022/01/06(木) 10:28:07.43
トングの両刀使いとかww
良すぎて結婚したい


507: 2022/01/06(木) 11:12:13.64
あかねが良い嫁過ぎる


428: 2022/01/06(木) 00:17:24.13
あかねちゃんトング離さない上に予約もしてくれるのか
便利じゃん


430: 2022/01/06(木) 00:22:22.69
トングを離さない天才女優
かなが重曹と呼ばれるならあかねはトングと呼ばれてもいいのにな


501: 2022/01/06(木) 10:48:28.08
重曹ちゃん、普段は大人数の飲み会参加しないとこめっちゃ良い


434: 2022/01/06(木) 00:30:03.33
重曹ちゃんは早く大人になって本当に酒飲んでほしい


436: 2022/01/06(木) 00:38:17.84
あかねはすぐに店予約してトング離さないで後輩力高いけどここまで成長するのに未成年が飲み会に参加して先輩に怒られながら肉焼いてたと思うと泣ける
みたのりおは飲み会に強制参加させるような先輩じゃないと信じてるぜ


486: 2022/01/06(木) 08:07:05.53
>>436
多分パワハラ気質であかねがドンガーになったキッカケは芸能事務所の方で、劇団の方はそうではないと信じたい(飲み会多そうだけどw)。


516: 2022/01/06(木) 12:14:30.04
>>486
きっと初めての飲み会で化野めいとかの姐さん連中から「気が利く子ね~」って誉められて
それからトングが自分のポジションになったんだろうね (´;ω;`) 


489: 2022/01/06(木) 08:10:31.12
あかねがトング持つのは引っ込み思案で話し下手な子が飲み会で雑用引き受けてくれるパターンと同じだと思ってる


437: 2022/01/06(木) 00:40:12.64
みたのりお、重曹達ですらへばってるのに
余裕の顔で飲み会提案だからドラマ2本に出てる売れっ子はやっぱ違うな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1640187109/