71iKZDnkdoL

1: 2022/01/07(金) 06:22:54.01
nttNwU8




4: 2022/01/07(金) 06:23:49.05
2月!?


5: 2022/01/07(金) 06:24:26.24
右のキャラ誰?


8: 2022/01/07(金) 06:24:41.24
>>5
ヒロインや

 

14: 2022/01/07(金) 06:26:18.23
1ヶ月休載はエグいね


45: 2022/01/07(金) 06:31:10.97
どういう展開にするか練るんやろうな


38: 2022/01/07(金) 06:29:47.45
人気落ちてるからしっかり練ったほうがええわ


12: 2022/01/07(金) 06:25:38.74
コメント欄荒れすぎ


29: 2022/01/07(金) 06:28:58.76
流石にコメント欄可哀想やな


57: 2022/01/07(金) 06:33:19.41
コメント欄で暴れてる人間こそが怪獣だよエンドや


13: 2022/01/07(金) 06:26:13.32
読者に屈したらあかん


390: 2022/01/07(金) 07:06:02.64
すげぇ適当にサクッと読めるからそんなに叩くほどのことでもないと思うけどな
コメントの奴らは期待してた分腹立つんやろな


329: 2022/01/07(金) 07:01:36.47
「漫画家が選ぶ凄い漫画」って番組ではじめの一歩の森川ジョージが怪獣8号挙げてて草


19: 2022/01/07(金) 06:27:24.76
俺たちの怪獣9号が…😭
78fca570
出典:怪獣8号 松本直也 集英社


36: 2022/01/07(金) 06:29:44.16
なんで作者は9号のキャラと見た目で人気敵にできると思ったんや…


40: 2022/01/07(金) 06:30:15.25
9号とかいう主人公


44: 2022/01/07(金) 06:30:56.63
9号の成長物語やったのにどうして…


293: 2022/01/07(金) 06:58:47.39
9号が叩かれ過ぎたから今から大慌てでプロット練り直してんだろな
再開後には9号の生首を持った新キャラ出てくるかもしれんで


352: 2022/01/07(金) 07:03:11.87
>>293
9号叩かれてる→せや、9号のデザイン練り直したろ! となるかもしれん


359: 2022/01/07(金) 07:03:52.63
>>352
キャラってデザインじゃないと思うけどな
特に9号は喋りに魅力ない


330: 2022/01/07(金) 07:01:54.16
亜人は佐藤すげえすげえで乗り切ったのに
同じような手法の怪獣8号って文句言われ過ぎじゃね?


351: 2022/01/07(金) 07:03:08.97
>>330
むしろあれは佐藤が主人公だから


357: 2022/01/07(金) 07:03:40.01
>>330
佐藤の魅力なめすぎや


385: 2022/01/07(金) 07:05:55.29
>>330
佐藤の「永井く~ん」並の名台詞生み出さないとあかんで


343: 2022/01/07(金) 07:02:39.17
掘り下げも足りてなければ思い入れもない長官のおっさんが乗っ取られる展開は一体なんだったのか
9号
出典:怪獣8号 松本直也 集英社


370: 2022/01/07(金) 07:04:50.07
>>343
普通におっさんが9号倒すか相討ちにしないとな


380: 2022/01/07(金) 07:05:28.84
長官てほぼ人類最強やろ?
あんな簡単に負けてええんか


417: 2022/01/07(金) 07:08:04.70
>>380
群れで戦えるって人類の強み捨ててタイマンしてるんやからしゃあないやろ

強すぎて周り巻き込んじゃう系かと思ったら指向性エネルギー兵器で敵にだけ攻撃できてたのになんでタイマンしてたんやろ


11: 2022/01/07(金) 06:25:36.45
キコルの泣き顔はかわいかった


78: 2022/01/07(金) 06:37:16.65
防衛隊員の強さはどんな強力な怪獣由来の装備貰えるかとその装備の力をどれだけ引き出せるかでしかないっぽいけど
キコルちゃん強くするってどうするんやろ


33: 2022/01/07(金) 06:29:32.73
金曜日はハイパーインフレーションとタコピーあるから


34: 2022/01/07(金) 06:29:40.76
今週のハイパーインフレーションがなんか好きな展開だった
あとセンコーバトルはなんか作者のレベル着実に上がってきとるな


100: 2022/01/07(金) 06:40:06.27
ハイパーインフレーションは唯一の弱点だった絵も最近上手くなっててもう止めらんねえぞ


88: 2022/01/07(金) 06:38:30.00
急募)ここから話を盛り上げる方法


92: 2022/01/07(金) 06:39:07.50
いきなり10年後だな😁


172: 2022/01/07(金) 06:49:18.93
主人公はなんやかんや理由付けて弱体化させそう


125: 2022/01/07(金) 06:43:59.11
幼馴染の隊長はヒロイン降ろされたんか?


510: 2022/01/07(金) 07:16:20.89
このコマ意味わからん
カフカ
出典:怪獣8号 松本直也 集英社


529: 2022/01/07(金) 07:18:07.38
>>510
怪獣化が一部戻らなくなっとる
今更そこ心配するんか?となったが


556: 2022/01/07(金) 07:20:33.52
>>529
なるほど


47: 2022/01/07(金) 06:31:39.74
人間社会に怪獣紛れとる設定早々に死んだのが痛い
何処に居るのかわからない恐怖とか偶然鉢合わせみたいな展開も描けたやろ


58: 2022/01/07(金) 06:33:25.81
設定の消費が早すぎたんちゃう
ナルトでいうとザブザやらずに中忍なってすぐ大蛇丸と戦ってる感じなんやろ


306: 2022/01/07(金) 06:59:36.62
ジャンプラって本誌のアンケートよりもダイレクトに読者の意見が届くからこういう路線変更もやりやすいな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641504174/