FFrqhFDUcAAGZDO

1: 2022/01/15(土)
プラチナセイシかっこよくて好きだったのに退場悲しい…


2: 2022/01/15(土)
フラッシュは速度もだけど耐久力もあるな


37: 2022/01/15(土)
フラッシュやられ役だけどめちゃくちゃ強すぎじゃね
ただ速いだけだと思ってたけど耐久力も人間にしては異常だ


22: 2022/01/15(土)
フラッシュもセイシ殴れてるからSの中でも別格な感じはある
肉弾戦はシルバーファングと双璧かね

 

39: 2022/01/15(土)
フラッシュに対してのそれが人間の限界って評価は
むしろ最高峰の評価な気がする


46:2022/01/15(土)
フラッシュはリミッター外し無しであの実力なんかな
ガロウとかはリミッター外れてる感あるし


40: 2022/01/15(土)
フラッシュは動揺せず武器がちゃんとあれば普通に戦えたと思う


4: 2022/01/15(土)
フラッシュを心配するマナコがちょっとかわいい


3: 2022/01/15(土)
ガロウが主人公みたいで笑う


28: 2022/01/15(土)
もうガロウとサイタマが戦う理由ないよな
新怪人たちをガロウが瞬殺して流れで戦うとかだろうか
でもそれだと戦う理由として弱いよな


29: 2022/01/15(土)
>>28
ガロウにはあるだろ、ヒーローなんだし


24: 2022/01/15(土)
地球規模の敵もしくは技
ボロスの崩星咆哮砲
オロチのガイア砲
サイコスの地球スライス
エビル海洋水 ←new


50: 2022/01/15(土)
>>24
ワクチンマンは?


51: 2022/01/15(土)
序盤だから基準がおかしいだけでワクチンやマッチョも規格外もいいとこだよな


54: 2022/01/15(土)
ムカデ仙人とエビル海洋水は人類滅亡クラスありそう


30: 2022/01/15(土)
エビル海洋水は原作読んで誰しも考える最強キャラ候補だな


5: 2022/01/15(土)
エビル天然水は別のキャラが倒しちゃったから
原作のオマージュ的に海洋水を吹き飛ばすのがサイタマになるんかな


9: 2022/01/15(土)
神が化けてると次のページでネタバラシするまで「あんた誰?」に
えっ、今まで出てたの本物のブラストじゃなかったのって思っちゃったよ


10: 2022/01/15(土)
「助けは来ない」が心の弱さを狙われる伏線だったとは…上手いなぁ


23: 2022/01/15(土)
ブラストは昔助けたタツマキには思い入れあるんだな


38: 2022/01/15(土)
タツマキはブラストの声届いたのだろうか?
気絶中の無意識下でブラストを感じて笑んだだけならほろ苦い邂逅になる


41: 2022/01/15(土)
タツマキの寝顔が可愛かったです


12: 2022/01/15(土)
神?はボロボロになったとき手を差し伸べるふりして取り込む感じなのか
クロビカリとか今誘惑したらスゥーって行っちゃいそう


16:2022/01/15(土)
>>12
サイコスはそれにやられたかな


35: 2022/01/15(土)
神はブラスト達との戦いの駒のスカウトして回ってるのかな


32: 2022/01/15(土)
なんかそんな感じはしてたけど「神」がわりとせせこましいというか…小物臭い


33: 2022/01/15(土)
神は自分じゃ戦うのが無理なんかな
間接的にしか接触出来ないとか?


25: 2022/01/15(土)
よくわからんがブラストは別次元でエターナルズみたいな仲間と一緒に別の驚異と戦ってるのか?


26: 2022/01/15(土)
>>25
神とやりあってんでしょ


31: 2022/01/15(土)
>>26
神を自称する異次元からの侵略者…かな…


42: 2022/01/15(土)
ブラストの本業は異次元での活動で地球上でのヒーロー活動は趣味…って事!?


43: 2022/01/15(土)
>>42
向こう側のほうが差し迫った危機で地球の怪人は現状のヒーローで対処可能という認識なんじゃね


44: 2022/01/15(土)
>>42
ヒーロー活動してるうちに上位存在にスカウトされたんでしょ
何年か前までは普通に仕事してたっぽいし


6: 2022/01/15(土)
ブラストの強さの盛りまくりと時空移動能力を考えると
ムカデ長老を瀕死で取り逃がした過去がおかしくなってる気がしてきた


11: 2022/01/15(土)
ムカデ長老倒しきれなかった時代より無茶苦茶強くなってるのかなブラスト


52: 2022/01/15(土)
>>11
ガチでやったのか片手間かわからんので…
今回みたいにたまたま出て来て遭遇しただけかもしれんし


53: 2022/01/15(土)
ブラスト達のグループにとってボロスは取るに足りない相手だったのかな


55: 2022/01/15(土)
>>53
むしろ初期に出てたボロスが遥かに格上ってのがONEっぽい


14: 2022/01/15(土)
サイタマは別次元の強い敵を倒すヒーローになるのか
人々の中にあって守るためのヒーローになるのかの選択になるのかね


15: 2022/01/15(土)
サイタマはずっとZ市に残るだろ


18: 2022/01/15(土)
>>15
でも充実した戦いができるって誘われたらそっちに行っちゃいそう・・・


21: 2022/01/15(土)
最終的にキングがブラストに勧誘されて次元の彼方に連れて行かれそう


17: 2022/01/15(土)
ページ抜けがあるらしい
1642174164103


20: 2022/01/15(土)
>>17
たぶんブラスト(偽)が手を差し出す前のページが抜けてるな
なんか話が飛んでる


59: 2022/01/15(土)
純粋に高位存在達の戦いになってきた


45: 2022/01/15(土)
風呂敷広げまくってんな
どう収拾つけるんだろ


57: 2022/01/15(土)
別次元出すってことはONE版と大分違う世界線のほうに行っちゃうのかな


58: 2022/01/15(土)
別次元=ONE版説


34: 2022/01/15(土)
なんか各方面でえらいことになってるけどハゲマントが乗り込めばすぐに解決しそうなのがこの作品


36: 2022/01/15(土)
>>34
それは常に確定でそこまでをいかに引っ張るかって作品よ


49: 2022/01/15(土)
やっぱ問答無用で最強なのはサイタマであって欲しい


引用元:http://www.2chan.net/