undead009

519: 2022/01/17(月) 00:09:02.82
は?まじかよ…風子…
リップが真っ先に駆けつけてんのが、なんかもう…ズルいわあいつ…
風子
出典:アンデッドアンラック94話 戸塚慶文 集英社


520: 2022/01/17(月) 00:10:06.63
流れるように確認するリップくんにあざといなぁという気持ちと、は?という気持ち
どうなるんだよこれ


569: 2022/01/17(月) 03:11:24.96
あーん!風子が死んだ!戸塚先生の神!


605: 2022/01/17(月) 14:33:59.21
>>569
神が悪口になるの草

 

528: 2022/01/17(月) 00:18:52.88
…は?
あまりの展開で空いた口が塞がらなかったは


523: 2022/01/17(月) 00:12:56.87
普段読んでなくて衝撃的で気になって思わず調べたけど
結局だれなんだこいつwww


525: 2022/01/17(月) 00:14:30.34
アンデラだけ読んで寝ようと思ってたのに…誰だテメェ!!!!
敵
出典:アンデッドアンラック94話 戸塚慶文 集英社


526: 2022/01/17(月) 00:16:42.76
影から出てきてるからアンディの対になる存在なんかな?
死のUMAか?


530: 2022/01/17(月) 00:18:54.93
同じループを超えられる…?


532: 2022/01/17(月) 00:27:00.39
ループを超えられるってことはもしかして不滅とか?
アンディの自分が死に近づく要素を否定するのと同じように自分の消滅に近づく要素を否定しているから見た目が若いまま何年もループしてるとかかな


545: 2022/01/17(月) 00:51:36.33
手からデッドラインぽい刀出してるし切られても平気だし不死っぽいな


547: 2022/01/17(月) 00:54:34.45
牙あるのは吸血鬼っぽい感じ


548: 2022/01/17(月) 00:56:03.53
神というか神側のなにかなんかなあ

なんなんだコイツは!


550: 2022/01/17(月) 01:05:09.47
目を見れば分かる こいつさては不眠だな


552: 2022/01/17(月) 01:07:37.11
ありそうなのはUMA死、不滅、神本人、神の部下
あたり?


555: 2022/01/17(月) 01:16:53.83
別の世界線のヴィクトルとかないかなあ


556: 2022/01/17(月) 01:23:35.97
スプリングも洗脳されたとき太陽マーク入ってたしUMAデスだと思う
ループを越えられるUMAや否定者がそうポンポン沸いてもって思うし


570: 2022/01/17(月) 03:19:27.73
UMA死だとしたらこれまで何度も言われていた否定者は理の器というのがどういう関係性なのか明らかになりそうね


580: 2022/01/17(月) 07:56:35.16
太陽マークが太陽神ラーを彷彿とさせるし、今までも太陽描写いくつかあったから直属兵とかっぽいな


582: 2022/01/17(月) 08:36:11.80
でも今回は月とか夜とか影が強調されてるのがなんか気になるんだよな
ぶっ刺された瞬間夜になったようにも見えるし
L un a ってコト?
アンディ2
出典:アンデッドアンラック94話 戸塚慶文 集英社


583: 2022/01/17(月) 08:41:00.55
神が太陽っぽい映像やってたしその反対キャラで進めていくのか


584: 2022/01/17(月) 09:00:59.61
刺されて即脈がなくなるってのも不自然だし、刺したら即死みたいな能力なのかな。FFでいうデスみたいな。
神が太陽関係のUMAじゃないかって説どっかで見たけど、その否定で月っぽい否定者とか?


546: 2022/01/17(月) 00:52:48.50
アンディにとっての最大の不運が起きたな…
新キャラは胸に太陽っぽいマーク付いてるし神かなあ
太陽もSUNでUNが入ってるのいいよね


554: 2022/01/17(月) 01:12:48.15
最高の死を与えちゃったらそれって不運じゃないのでは?とか思ってたら最悪の不運が来たな…


579: 2022/01/17(月) 07:37:03.81
>>554
遠回しなプロポーズだよね
「死ぬまで、死なせるまでは一緒だ!」な訳だから


557: 2022/01/17(月) 01:23:45.17
好感度上昇で死別して二度と会えないことを最大の不運とすることで逆説的に愛を証明するとかかなぁ
とか考えてたらこのオチよ
アンディ
出典:アンデッドアンラック94話 戸塚慶文 集英社


581: 2022/01/17(月) 08:22:18.25
次はアンディが風子を好きになる番ってもう好きじゃないのー!!
とか思ってたらびっくりしすぎた…。
これでループが来るのかなって思ったんだけどどうなんだろう?
ゴーストの話もあるんだろうけど不運は移ってるよな?
脈がない=死ではまだないとは思うけど新章読めない楽しみ!


565: 2022/01/17(月) 02:03:09.49
今週は最初から最後までアンディの表情の変化がとても良い


539: 2022/01/17(月) 00:44:34.14
巻末コメ的に今年中に絶対風子は何かしらの方法で生き返るからそれがいつかだよな
この世界生き返らせる方法いくらでもあるし(それが緊張感なしにつながってる)


541: 2022/01/17(月) 00:45:19.00
今更だけど回復出来るキャラいないな


542: 2022/01/17(月) 00:46:55.27
でぇじょうぶだアーティファクトがある


543: 2022/01/17(月) 00:47:16.68
このためのUMAゴーストよ


590: 2022/01/17(月) 10:23:31.42
①クリア報酬のゴーストでなんやかんやあって風子は助かる
②ファン戦の時にムイが使おうとしたアーティファクトを風子に使って蘇生させる
③風子死す。現実は非情である。


596: 2022/01/17(月) 11:54:57.83
この際シェン同様キョンシー化でもいいよ死ぬよりは


598: 2022/01/17(月) 12:10:57.51
死んだってことは不運が誰かに移っちゃうだろうけどどうなるんだろうね


561: 2022/01/17(月) 01:45:42.89
100話101話でまず間違いなく大きなイベントが起こるんだろうけど、それがループなのか否か
そこまで6,7話ってところか
とりあえず今回の課題は成功ってことでまた三ヶ月延命だからそうすぐにラグナロクからのループってことにはなりそうにないんだけど
風子を欠いた状態で続く高難度クエストことごとく失敗するのをダイジェストで流してからゴーストかなんかで風子の魂だけアークに乗せてループ……とかになるんかなぁ


601: 2022/01/17(月) 13:01:17.55
問題は101話目だな
ループすることになるのか風子があっさり復活しちゃうのか


562: 2022/01/17(月) 01:49:10.31
風子が戻ってこなくなるってことにはならないと思うのでどう展開していくのか楽しみ


563: 2022/01/17(月) 01:55:22.01
どうにかなるんだろうけど風子推しにとってはショックが強すぎるよぉ…


566: 2022/01/17(月) 02:03:59.76
死んだらどうなるのか見せるために風子死んだ感もある
幽霊はまだ無いわけだがあの世の概念はあるみたいだし
シェン妹とかジーナとかライラの出番になるのかな


536: 2022/01/17(月) 00:39:11.20
しれっと腐敗も治ってるっぽいビリーさん


586: 2022/01/17(月) 09:27:48.44
ビリーこの戦い終わったら退場するんじゃないかと思ってたけどピンピンしてたからよかった
完全に仲間に戻ってきそうやね、謎の敵も出てきたし


533: 2022/01/17(月) 00:27:05.46
カラー扉いいね!
四季戦はどれも激戦だったな(ウィンターさんを横目に)


534: 2022/01/17(月) 00:34:58.67
ノベライズ企画が進行中とか嬉しい!
ジーナの追想とかむちゃくちゃ興味ある。
絶対に購入するわ。


535: 2022/01/17(月) 00:37:01.34
カラー版出るのか 買おうかな
誰ぇ!誰なの!?


609: 2022/01/17(月) 16:59:13.66
あいつの正体も今後の展開もこれまで撒いてきた布石からあらゆるパターンが考えられて想像力が膨らむ…
やっと面白いアンデラが帰ってきたよ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1639401188/